

| - | | - | - |
覚書
福岡12月19日
お覚書メモメモ

ネタバレ。

ホテルのWi-Fiが不安定...

 
続きを読む >>
| [嵐]嵐 | 23:50 | comments(0) | - |
福岡

晴天、ちょっと風は冷たかったけど
無事ヤフオクドーム。

盛り上がって無事終了


なかなかタクシーつかまえれなくて
やっとこさ博多にもどって

初もつなべ
そして
ホテルでまったり


ほんま楽しかった!
ありがとう嵐さん、
ありがとうジュニアのみなさん、スタッフさん
ありがとうお仲間さん、お姉さん!

JUGEMテーマ:
| [嵐]嵐 | 23:46 | comments(0) | - |
Japonism Tour 大阪公演
Japonism Tour 2015 
大阪公演、4日間終了、
お疲れさまでした。

グッズプレ販売含め6日間。
何度もドームへ行ったり来たりした方も多かったろうなぁ・・
私もその一人だけども。

お仲間さんと娘とは一緒には入れなかったけど
会えてよかった〜。
お腹にいてた娘は9歳になりました。
今は一緒に嵐に夢中。幸せであります。

コンサート参加する以外も、アルバム聞きこんで、
グッズ買って、ネイルして・・
色々準備するとこから始まって、
おうちに帰るまでの全部がコンサート!

ってことで、乃呂でランチして

(↑アツアツ&うまうまでした〜)

ハーブティー飲んで、
コンサートの後は鳥貴族で打ちあがってきました。

二人ともジンジャーエールだけどね。

残り福岡、東京、
参加される方はドキドキですね〜
楽しみですね〜

ここから先は、ネタバレな感想。
自分メモな感想。


 
続きを読む >>
| [嵐]嵐 | 20:09 | comments(0) | - |
Japonism京セラ プレ初日
Japonism 京セラ公演のグッズプレ初日

名古屋、札幌のマスキングテープの売り切れ具合にびっくりしつつ
早起きして出掛けました。
3時間半並んで、各ブースで買い物して
全部で4時間コース。
買った後に売り切れのツイ見ました。
・・限定って・・( ノД`)
欲しくなるのがファン心、
でも欲しくても普通にグッズ買いに行っても買えないような状況。
どうにかなりませぬか・・。

とりあえず、グッズ買って
3
名古屋と大阪の色並べてみて・・
全色ほしくなるなぁと実感。
2

ネイルもJaponism京セラ仕様にして
(デザインしてくれたネイリストさんに感謝カンゲキ)
1
いざっ。



JUGEMテーマ:
| [嵐]嵐 | 19:59 | comments(2) | - |
あれから1年。
去年のDIGITALIANツアー、福岡から帰った翌日、
大切な家族が亡くなりました。

福岡遠征のあとバタバタしたり、涙が止まらない日が続く中、
京セラに参加する事も家族のおかげでできて、
嵐さんに本当に力をもらいました。

あれから1年。
宮城は落選してしまったけれど、
京セラでまた嵐さんに会えます。

その前に1周忌法要があるし仕事も繁忙期で忙しいけど
京セラが待ってるので頑張る!
仕事もグッズ購入も。ライブ前にネイルも行く!

そういえば今度の京セラで入る席、
Timeコンで入った席とほぼ同じあたり。
自分のブログを読み返せば、あの時は妊娠6か月。
揺れる席で休憩しながら見たなぁと。
その時
バブバブだったお嬢とFUNKY しっかり覚えて楽しみたいなと。




JUGEMテーマ:
| [嵐]嵐 | 22:46 | comments(0) | - |
京セラ大阪公演終了11/30
11/30で京セラ4days終了しました。
大阪4日間、すごいねー。
嵐の皆様、ファンの皆様お疲れ様でした。
あいさつの中でもあったけど
やっぱりあの公演を毎日4日間するなんて凄い!
普段からの体作り、そして楽しみたい、
楽しんでほしいって気持ちが大きいのだろうなと思います。
そんな気持ち
にこたえられるファンでありたいなと思いました。
続きを読む >>
| [嵐]嵐 | 09:05 | comments(0) | - |
ピカンチぽちっと。
ピカ☆★☆ンチ映像。
いろいろなお店が売り切れ・・。
相変わらず予約が大変でしたわ。
出掛け先で携帯からポチッと初回ブルレイを予約完了。
特典はDVDなんだねー。




JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| [嵐]嵐 | 22:29 | comments(0) | - |
5×15

嵐が好き。。
5人の嵐が好き。
15年ありがとう。
15年おめでとう。

運動会と被ってたから申し込めなかったハワイ。
悲しくてさみしかったけど、
ライブビューイング当選したので、
遠く離れた日本からでもお祝い出来ました。
| [嵐]嵐 | 19:08 | comments(0) | - |
ありがとう2013
あっというまに2013年おわりますー。

ブログ復活しても、相変わらず更新ペースはぼちぼちですし。
子どもたちも大きくなってきたら
仕事、家事に加え子どもたちの行事も増えて
なかなか時間を作れません・・。

そんな中、でも。
2013LOVEツアーの京セラに参加できました。
大学卒業してから何年ぶりって感じでお友達に再会できたし
一緒にコン入れたし。
いつものメンバーでも楽しめたし。
久々の嵐会で最終逃しそうになる程楽しめたし。
幸せな1年でした。

来年も、
アラシゴトに楽しく嵐友さんと参加できますようーに。


JUGEMテーマ:
| [嵐]嵐 | 22:14 | comments(0) | - |
嵐と日本
 明日に架ける旅

家族みんなで見ましたー。

笑ったり、感心したり、
涙ぐむ場面あったり、子供に説明する場面あったり
色々な見方ができた番組でした。
続きを読む >>
| [嵐]嵐 | 22:44 | comments(0) | - |
<< | 2/35PAGES | >>