

| - | | - | - |
はっび〜ば〜

JUGEMテーマ:

大野智さん

お誕生日おめでと〜ございます!

 

もう36歳ですか!

いつまでも素敵な大野さんで。

今回のダンスみたいにすごいの、これからもおねがいします♪

 

ってことでしやがれみよ〜。

(お友達映ってるかな〜)

 

 

続きを読む >>
| [嵐]嵐 | 22:10 | comments(2) | - |
アユハピ東京11/20

Are You Happy?

ツアー2016-2017

東京11月20日。

 

楽しかった!

Happyな時間だった〜♪

 

グッズ列に朝9時前に並び始めて、

買い物ブースに入れたのは11時30分。

ペンライトとバッジ買って、あとは大阪でって思ってたけど

すぐ使いたくて、ポーチとシールとスケジュール帳も購入。

どうやらパーカーは、ブースで買い物してる頃に売り切れたらしい・・。

すごい人気だね・・。

 

 

 

 

 

グッズ購入後は、上野の美術館でゴッホとゴーギャンの絵を鑑賞して

ドームに再び。

 

今回、バルコニー席の1列目!

いったいどんなどこ〜??

と不安を期待を胸に入場したら、

高さは高くて、天井は近い、奥まって閉塞感ある、

メインステージはやっぱ遠いけど、

上から見渡せるし、椅子も広くてゆったりしてて。

始まるまでは超リラックス。

早めに入ってゆったり開演まで過ごせた。

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:

| [嵐]嵐 | 00:33 | comments(0) | - |
おめでとう。

We are Happy!

 

今日はハワイで嵐が生まれた日。

おめでとう、ありがとう。

 

十五夜お月様と、

パワパラ通常聞きながら今夜はお祝いしたいけど、

朝から雨がポツポツ・・。

 

(週末の運動会大丈夫かな〜。)

 

今日から怒涛の業務てんこもり期間に入るけど

絶対乗り切る、頑張る

そんでもって11月21月と楽しむ!!

JUGEMテーマ:

| [嵐]嵐 | 08:35 | comments(0) | - |
潤くんハピバ

松本 潤くん

 

お誕生日おめでとうございます。

 

何事にも全力なかっこいいJ。

これからも素敵なJ潤くんを応援します。

 

映画も(まだ先だけど)楽しみ。

 

JUGEMテーマ:

| [嵐]Mまつもとさん | 12:53 | comments(0) | - |
福岡ニッキ
博多
おいしいもの食べたよニッキ
続きを読む >>
| [ワタクシゴト]おでかけ | 12:57 | comments(0) | - |
覚書
福岡12月19日
お覚書メモメモ

ネタバレ。

ホテルのWi-Fiが不安定...

 
続きを読む >>
| [嵐]嵐 | 23:50 | comments(0) | - |
福岡

晴天、ちょっと風は冷たかったけど
無事ヤフオクドーム。

盛り上がって無事終了


なかなかタクシーつかまえれなくて
やっとこさ博多にもどって

初もつなべ
そして
ホテルでまったり


ほんま楽しかった!
ありがとう嵐さん、
ありがとうジュニアのみなさん、スタッフさん
ありがとうお仲間さん、お姉さん!

JUGEMテーマ:
| [嵐]嵐 | 23:46 | comments(0) | - |
いざっ。
rps20151219_091214.jpg

行ってきます!

大掃除も控えてるので、今回は短くして
japonism→日本→サクラ
なイメージのネイルにしてもらいました♪

 
JUGEMテーマ:





 
| [ワタクシゴト]おでかけ | 09:18 | comments(0) | - |
フリスタ大阪..
フリースタイル、大阪公演、
自分も、友達も落選。

予想はしてたけど、辛いっ
(T0T)(T0T)
| [嵐]Oおおのさん | 06:28 | comments(0) | - |
パネル展に。

パネル展に行ってきました♪

イオンモール泉南にて開催されてる
「母と暮らせば」のパネル展。

ひっそりと、飾られてました。
パネル数枚と衣装。
学生服がにのちゃんと同じように第一ボタン外して飾られてます。
それを間近で見られますよ〜。
(もちろんお手を触れてはいけません)
誰もいてかなったので独占です(笑)

羽菜ちゃんと京セラで会えなかったので、
パネル展とランチでゆっくり話できて、楽しい時間♪
プレゼント素敵でカンゲキでした。
大切に使うよ〜。


JUGEMテーマ:
 
| [嵐]舞台・映画 | 22:56 | comments(0) | - |
<< | 2/243PAGES | >>