<< Are you Happy?大阪 | main | ローストビーフ丼 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Are you Happy?大阪2日目

京セラドーム 公演二日目

セットリスト変更なし

ジュニアくんたちの紹介あり。

 

 

 

ネタバレメモメモ

覚書

時間的な順番バラバラだけど

見たこと感じた事などを。

 

ジュニアのMADEをメインステージによんで、

一人ずつ自己紹介。

 

尊敬するジャニーズの先輩も一人ずつ発表。

相葉ちゃん、にの、翔君の名前挙がる。

リーダーのイナバ君の

「100人乗ってもだいよ〜ぶ〜」は持ちネタなのかちょっと分からないけど

でもおかげで覚えれた。

いつもずっとまわってくれてありがとうって嵐さんから。

私もお仲間さん達もジュニア君紹介(&バックバンド紹介)の時は

感謝の気持ちいっぱい込めて精一杯拍手してるけど

少ないなーと思ってたから、そんな感じの雰囲気がメンバーにもあったのかなー。

でもこうやって時間とってお話しするのも貴重だし素敵な時間でした。

 

翔君のバックついてもらうとき、翔君が到着前に

先に弁当を注文しておいて、食べておいてもらうって話題。

「もので釣ってるみたいじゃん」と言うけど

そんな翔ちゃんの気遣いが好きですー。

 

 

ステージ裏、控えるところに

モニター設置してもらったから

他のメンバーのソロが見れるように。

 

相葉ちゃん、翔くんソロの時ニヤニヤしてたでしょ

モニターでみてた

ダンスがうまくいったから!よくできたから

翔くん

リハーサルでみんな、それぞれのソロ見てるって話題思い出して、途中すごくはずかすくなった

四人が見てると思ったら照れくさい

4万5千人の前でソロしてるけど

四人が見てるとよぎったら、照れくさい。

 

大野君、ソロ

大阪初日はふすま、

二日目はシャッター

四人は、気づいてくれたかなー

って。

 

ソロの後しばらく大野君に注目、

大阪初日、ソロで疲れてファイトソングで

”とっても疲れてる”

って潤君に指摘されてたから。

ちょっとお疲れモードな表情、あった気がする。

激しいもんね。

 

アンコールの感謝カンゲキで、「〜あらし〜」の時は腕がARASHIのフリじゃなかったみたい。

(たぶんバクステだったと思うけど)そこを二ノに指摘されてた。

にの「この歌のここはこうでしょうー、」

みたいな感じで大野君に教えてた。

 

潤君のソロの紹介

紅白の司会で。

相葉ちゃん、曲紹介のあと深々と頭をさげてお辞儀。

そのあとはけてって、あとでわかった事だけど、

はけた相葉ちゃんと、登場しようとした潤君、目の前で鉢合わせ。

お辞儀して感慨深くなってる間に、暗転して帰り道が分からなくなったそう。

潤君は目の前に相葉ちゃんいてびくりしたと。

「本番じゃなくてよかったね〜」とみんな。

「大御所とぶつかったら大変だよね」

 

翔くんのべスア司会の時

メンバー何してたのかという話題。

始まる前に中華食べてたって。

翔君は司会で楽屋が別。

お腹すいてるだろうと、頑張ってもらおうと

出来立てを食べてもらおうとマネージャに持ってってもらう。

 

翔君本番15分前、集中しておさらいとかしてたら

(↑まじめだからね〜ってメンバーからほめ言葉)

マネージャーさんが大量の中華トレイにのせて

(餃子と・・マーボ豆腐だったかな?)

「メンバーからで〜っす」って。

馬鹿なの?

マネージャーじゃないなって思って本番寸前に嵐の楽屋に。

4人は中華中。

「出来立ておいしいよ〜」的な感じで食べてたって。

 

司会してない特番だったら5人で食べれたもんね・・^^

 

 

 

 

| [嵐]嵐 | 23:45 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:45 | - | - |
コメント
コメントする