<< I'm ready for | main | Are you Happy?大阪2日目 >>
Are you Happy?大阪

Are you Happy?

大阪公演 初日!

東京じゃなっくって大阪です〜。

って事で嵐さんも【大阪】強調してくれました。

潤君が恥ずかしそうでかわいかったです。

 

 

色々ネタバレメモメモ。

 

 

 

セットリストはたぶん東京と同じ。

 

しょっぱな声かけで、「〜東京〜」って

言っちゃう潤君。

仕切り直したけど

にのに「最初から大阪にて思ってたよ」

的なフォローのようなフォローじゃないようなフォロー。

 

曲と曲の流れがいい感じだし

アルバム曲とHAPPY曲がすてきな感じで組み合わせ。

 

やってる自分たちとお客さんどっちが楽しいかなって嵐さんたちの疑問。

 

嵐さん自身楽しんでるからって。

舞台にたってみたらわかるよって。

自分たちも一度席に座ってみてみたって言ってた〜。

 

Driveは完全なるドライブ嵐。

東京に続いて大阪も潤くん運転手、

助手席に翔ちゃんで撮影。

ステゴーの時は潤君が翔ちゃんを撮影。

 

大野君ソロ(パントマイム)

東京は観音扉で両手で開くけど

大阪はふすまだった

翔ちゃん着替えながら見てて「ふすまか〜い」って

 

ソロで疲れて

だいぶ疲れちゃった。

ファイトソングあたりで、疲れを潤君に見抜かれる

だってダンスのステップが激しいんだもん

難しいことやってるんだからと説明、

翔ちゃんに教えてやってみると案外できた。

でも大野君はスピードすごい。

 

相葉さん紅白の打ち合わせ

一人の楽屋、ぽつんと

ほかのメンバーが座ってた席は開けて自分の席に座る。

でも司会一人だから白組自分が優勝旗もてる。

今までは、ずっと大野君が持ってて他の4人持ちたかった。

 

西畑くんは二宮教

綾野剛くんは大野教

忍びの国の時代設定わからないって。

 

ゼウス放映終了後のグループメール

一番に相葉さんから

勝ったね〜メール

にのはまだ放映見てなかったから

「まだ見てないのに(結果を言われちゃった)」

的なクレーム(笑)

1勝2敗なんとか存続。

次は俺たちも出たいと相葉さん。

 

 

 

| [嵐]嵐 | 23:27 | comments(0) | - |
| - | 23:27 | - | - |
コメント
コメントする