<< はっび〜ば〜 | main | 東京11/20セットリスト >>
大阪 グッズ。

Are you Happy?

大阪公演

グッズ プレ販売初日でした〜。

 

午後や夕方はいけない、公演日は並べないので

今朝朝から並んでましたけど・・・

 

行列。

みんなバッジじゃなくてパーカー狙い?

なのか・・・

例年より行列がすごい気が・・。

やっぱりかなり並びました。

 

たくさーんスーツケースに詰めて帰る方・・

私もかわりにまとめて買ってるけど

おじさんたちもそうなの?と聞きたくなるような方もちらほら。

転売かなりされてるんだろうな。

事前申し込みとか、通販とか色々考えてくれたら助かるのに・。

 

とにかく時間かかって無事購入。

東京でも少し買ったけど、大阪でもお買い物。

お友達分と自分のと。

大阪で待ってるよ〜!

JUGEMテーマ:

 

 

| [嵐]嵐 | 21:39 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:39 | - | - |
コメント
コメントする