<< アユハピ東京11/20 | main | 大阪 グッズ。 >>
はっび〜ば〜

JUGEMテーマ:

大野智さん

お誕生日おめでと〜ございます!

 

もう36歳ですか!

いつまでも素敵な大野さんで。

今回のダンスみたいにすごいの、これからもおねがいします♪

 

ってことでしやがれみよ〜。

(お友達映ってるかな〜)

 

 

Twitterで色々紹介されてたあゆはぴ スケジュール帳カバーの保護。

 

私もやってみた〜。

丸善で売ってたB6用のブックカバーにゴムバンド分切り込みいれて

はめ込んだら、ちょうどよさげ。

ゴムバンドの部分だけ汚れるんじゃ・・・

なんて心配もありつつ、でも

切手や写真も内側に挟めそうだしね!よしっ。

 

あと、シールセットのシールを1つ

携帯カバーにつけてみた!

いい感じ〜。

(でもすぐ取れそう・・)

 

バッジの保護カバー&キーホルダーがタワレコに売ってたけど

それは買わず。

全部揃ったら、何かに入れて飾りたいけど・・

大阪は並ぶけど、あと名古屋&福岡はどうなるかわかんないし

飾るよりつけて出掛けて楽しみたいしな〜。

外れないような工夫を考えようと思います!

 

 

 

 

 

| [嵐]嵐 | 22:10 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:10 | - | - |
コメント
私もバッチどうしようかなーと思って普通にカバンにつけちゃいました。
取れないようにだけ気をつけないと。。
手帳のカバーは悩み中です。
| Hana | 2016/11/27 11:30 PM |
何度やってもコメント承認ができないんだよね〜
なんでだろ。

スケジュール帳の表面が傷つきやすそうな感じだし、
カバーしたらシールとか切手とか入れれるからおススメ〜。
| Hanaちゃんへ | 2016/11/30 9:54 PM |
コメントする