<< おめでとう。 | main | はっび〜ば〜 >>
アユハピ東京11/20

Are You Happy?

ツアー2016-2017

東京11月20日。

 

楽しかった!

Happyな時間だった〜♪

 

グッズ列に朝9時前に並び始めて、

買い物ブースに入れたのは11時30分。

ペンライトとバッジ買って、あとは大阪でって思ってたけど

すぐ使いたくて、ポーチとシールとスケジュール帳も購入。

どうやらパーカーは、ブースで買い物してる頃に売り切れたらしい・・。

すごい人気だね・・。

 

 

 

 

 

グッズ購入後は、上野の美術館でゴッホとゴーギャンの絵を鑑賞して

ドームに再び。

 

今回、バルコニー席の1列目!

いったいどんなどこ〜??

と不安を期待を胸に入場したら、

高さは高くて、天井は近い、奥まって閉塞感ある、

メインステージはやっぱ遠いけど、

上から見渡せるし、椅子も広くてゆったりしてて。

始まるまでは超リラックス。

早めに入ってゆったり開演まで過ごせた。

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:

| [嵐]嵐 | 00:33 | comments(0) | - |
| - | 00:33 | - | - |
コメント
コメントする