<< 福岡 | main | 福岡ニッキ >>


| - | | - | - |
覚書
福岡12月19日
お覚書メモメモ

ネタバレ。

ホテルのWi-Fiが不安定...

 
バクステ正面より、少し3塁側、
ムービングが来たら近い!

正面から全体見ると、ステージ構成がとてもきれい。
登場前の垂れ幕も、
メンステのきわだと、
嵐さんのがスタンばってるの横からみえちゃったし
アリーナだと埋もれてみみにくい、
距離遠いけど、オープニングの感じがよく見えたの。

バクステで歌うトラブルメーカー、
ジュニアさん達とよ横一直線、
ダンスがかわいい〜
ハートマーク作るのもかわいい

ニノちゃんそろ、
やっとこさよく見えて、
可愛くって顔がにやけっぱなし。
タップすごいねぇー。

そこからcoolシックセクシー潤くんソロ。

終わるまでドキドキ、
すすごい激しい運動量だよね。
疲労度すごそう。
無事オーラスまで頑張って。

そこからのインザルームは
薄暗いのもあるし遠いしでよくみえず、
これはう
映像化したら、ぜひマルチアングル
で、全体&メンバーそれぞがみたい!
センターにいる翔ちゃんのラップ、
やっぱり素敵ー。

そマスカレードは、もうかっこよくて、ザ、ジャニーズ的な。
智くんの振付、ほん、あのあってて、
かかっよさに、しびれる。

今年のツアーの各公演のマスカレード全曲みたい!

最後のプハっ
あいばさんおかしなことに。
潤くくんも。
MCで判明。

MCお着替えは、潤くん、
そのあとグーパーでにのあいが先、
翔ちゃんと大野くんがお知らせ・・だっけ
そこからのマネさん話と恋人つなぎ話が盛り上がる。
もうニヤニヤしっぱなし。
グダグダぶりがほんとたのしい5人。

ーひとまずここまで。





JUGEMテーマ:
| [嵐]嵐 | 23:50 | comments(0) | - |
| - | 23:50 | - | - |
コメント
コメントする