<< 鍵番宣! | main | 京セラまつり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
WISH握手会の日。
2005年11月20日 日曜日
at幕張メッセ
嵐 WISH 発売記念 握手会。

この握手会に参加した事をきっかけに、
11月26日にブログをスタートしました。

 
2012年4月9日を最後に
590日ブログ放置してました。

色々あったのです・・・。
家族崩壊・・
の危機というか崩壊したというか。
人が信じられなくなって、悩んで、話しあったり
辛い時期でした。

もちろん嵐を好きな事には変わりなかったので、
閉鎖することなく、放置していたら気がつけばこんなにも時間が・・。

嵐さんは、
次から次へとテレビやドラマにcmに映画にとスゴイですねー。
周りにも嵐さんファンが増えてることに気が付きました。

アラシゴト、でツアーやワクワクにはひっそり参加してたのですが
ブログ更新しない、mixiも放置、
で、ブログやmixi通して連絡していた方々と
自然と連絡が途絶えてしまい申し訳ないし残念です。

テンセイクンプーの少し前に生まれたお嬢も小学生になりました。
アマツカゼの少し前に生まれた息子は保育園児です。
嵐が大好きな子供に育ってます。

ということで。
記念日の11月20日。
またブログはじめました。
ぼちぼち更新します。



再開のお祝いに、こんな時間だけどたべちゃえー。

JUGEMテーマ:
| [嵐]2013嵐/LOVE | 23:02 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | - |
コメント
雨さま〜
´ω`)ノこんにちはー
ブログ更新がUpしてたから
のぞいてみたよー!
どうしてるのかなぁって
おもってたど
おこちゃまも大きくなったねー
うちの大ちゃんも高校生だからー(笑)
いろいろあったみたいだけど
大丈夫かなぁー ちょっと心配だけど
雨ちゃんなら大丈夫かな?
また一緒に嵐さん応援していきましょp(*^-^*)q でも無理はしないようにしてくださいませー 
今日の京セラすごいことになってるね
グッズで1万人超えってどうしたのー!(;・∀・)
| とんすけ。 | 2013/11/21 1:24 PM |
とんすけ。さん、
ご無沙汰してます。
そしてありがとうございます
(。>д<)

色々ありまして。
倒産とか負債とか裁判とか差し押さえとか
テレビドラマでしか見たことない出来事が起こってました。


妊婦姿で城ホールでお会いしてた時の子が
小学生です(((^_^;)


京セラのグッズには仰天ですね。
あすから楽しんできます♪
| とんすけ。さんへ | 2013/11/21 10:09 PM |
コメントする