<< 潤君、新CM/ニューシングル AMAZON予約 | main | モリモリもりだくさん >>
イマキヨさん
 
久しぶりに世にも奇妙な物語の
イマキヨさんみてました。
2006年?かな?2007年かな?

ハードディスクの写真や画像などを整理してたら
懐かしくなってみてました。

翔ちゃんの才能玉もみたいんだけど。
大野さんのもみたくなるー。

でも今夜はよふかしできないー。
明日は運動会。

明日から10月、
潤君のCMも色々したからチェックせねばー。



JUGEMテーマ:

旦那っちリクエスト。

秋の夜長をこれで楽しんでもらおかな、と。
東京いくとき、子守してもらわなあかんしねぇ。


| [嵐]Mまつもとさん | 23:54 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:54 | - | - |
コメント

才能玉なつかしいです〜´◇`
お〜れ〜の〜べっぴんガール♪を1リットルペットボトルでよく真似してました(笑)

新CMラッシュで慌ただしいですね!わたしは智くん担なのでデニーズもいかなくては!シールもらえないのは残念。。大人も怪物くんカレーたべれますか?
| にめ | 2011/10/02 6:10 PM |
コメントする