<< 大奥 | main | ジャズやらチャンプルーやら。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
オトノハ・・実験。
 オトノハ。
Vol88。

無事、クランクインとのことで・・。


フレグランスキャンドルの
状態がきになすねー、
12月までの長丁場
ぜひ途中で報告していただきたいな、と。

実験・・っという言葉で、
うに対くりを見る予定が、
ほっとき実験を見始めた〜
 >Hanaちゃん、脱線しちゃった 

というのも、今夜は一人なので、
ゆっくりDVD鑑賞ができる日。
(お子達は旦那と実家にお泊り)

お昼間はHanaちゃんとぶらぶら&もぐもぐ。
FxCam_1315633763075.jpg
ドーナツの上に、クリームとジャム。
ミスドの別バージョンのお店(なんて名前だっけ)
で食べましたー。
こんな生クリームたっぷりとはね・・びっくり。
でもジャムでさわやか〜。

国立のお話などうかがいつつ
大好きな電気屋さんのぞきつつ
スマホいじりつつ。

夜は、ゆっくりDVDを見る予定だってのを
話してて、色々しゃべった結果、
うに対くりを見ようと思ってたのだけど
オトノハ読んで、ほっときがまず見たくなりました〜。

購入後開封してないDVD
(最後の約束とか、神戸新聞社とかカバチとかGANTZ PAナビとか)
を見る予定なんだけど
Dアラ見始めたらとまらなさそー。
オーストラリアのんまでみそう。
(Dアラの実験も関係してるし)

とりあえず今夜は嵐まつりや〜


これ、今日かったん。
DSC_0055.jpg
Hanaちゃんと合流する前
Paul&Joeでメイクしてもらって、
気に入って即買い
外はめちゃ暑いけど、秋色ですわ。


JUGEMテーマ:
| [嵐]ゲームニッキ・enjoy・智・オトノハ | 21:08 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:08 | - | - |
コメント
昨日はありがとうございました。
もうね‥こんなことがないと再生してないであろうDVD見ましたよ。
雨さんは脱線しちゃったみたいですけど(笑)
お店は“大人のミスド”のcafe andonandです。
またいつもと違っていい感じですよね。
| Hana | 2011/09/11 9:00 PM |
Hanaちゃんへ

思い立って即お誘い、
バタバタでごめんね、

自分自身、ライブに行ける回数は減ったけど
Hanaちゃんに会える機会が多くてうれし〜です♪

ミスドのカフェ、
もうちょっと涼しかったら良かったよねぇ。
今度はエスプレッソのん頼んでみる〜
| 雨より | 2011/09/12 8:49 PM |
コメントする