<< JAL スペシャルBOXのアルバム/スッキリ | main | 炊飯器とハワイ話と・・ >>
大野君からのプレゼント
 今夜のおしゃれイズム、
ゲストは濱田龍臣くんー。

かっわいいな〜っと思ってみてましたけど、
怪物くん共演の大野君のエピソードでましたね。

プレゼントも写真みせてくれて。
かわいいなぁ。

あと、(ウルトラマン)zeroの話題というか、
人形とかも。
うちの息子の初映画が、zeroでした♪


そしてロケに行った冷凍庫。
おもいだすよー、
みたくなるよー


Aの嵐のシャボン玉の実験とか
納豆だっけ、スパゲティだっけ、
食べてたんとかー。

懐かしな〜と思いつつ
ヒロシさむそー!
(ショートパンツは危険だぜっ)
とみてました。

その後の試食、
めちゃおいしそ~でしたっ。
偶然にも今夜の夕飯は漬け丼。

だししょうゆに柚子胡椒をといて漬け込みました。

大人の味ですわ。

うちは、まだお子達、魚の生ものとか食べさせてないけど
(煮魚や焼き魚や揚げたり、火を通したものを・・。)

みんな何歳くらいから食べ始めるんかなー。
龍臣くんは10歳かそこらで、マグロが好物なんよねー。
小学生になったら、食べさせれるかなー。




JUGEMテーマ:

 
| [嵐]Oおおのさん | 22:36 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:36 | - | - |
コメント
コメントする