2006年9月30日まごまご嵐
2日連続ですが。

まごまご嵐、
嵐の城下町、二条城編。みてます。iPodで移動しながら。
続きを読む >>
| [嵐]まごまご嵐 | 09:16 | comments(0) | - |
2006年6月17日まごまご嵐
ふるーいお話ですが
まごまご嵐の「嵐の城下町」
2006年6月17日長浜城編見てました。


続きを読む >>
| [嵐]まごまご嵐 | 12:19 | comments(0) | - |
花より男子<(より)・・・(勘違い)
3日前に10周年コンサートに立ち会えて、
それからいろいろ思いを巡らし、
コンレポでコンサートを思い出し。
ミリオン直前の数字にどぎまぎの今日。
嵐が恋しくなりました。(はやっ)

で、な〜ぜ〜か。

花より男子<(より)嵐でしょっ




っていうにのちゃんのセリフが聞きたくて、
ボート部みたくなりました。

 訂正

 あぁ勘違い・・確認したら、
 上記のセリフ言ったの、、翔ちゃんでした。
 にのちゃんはそのあとに、「花より男子よりボートでしょ」
 っていってたんやね。
 ずっと勘違いしてたわ〜。 

あれは2005年。
花男やハチクロや幕末のころだったよね。
ソロコン発表とか。

そんな激しいスケジュール??
って心配になったり、でもボートはみたかったり
関西での放送がないこと、ほんとやだった。
(今でもないけどさ)

いろいろ思いがぐるぐるです。
ん〜。涙腺弱いなぁ。


レポ、いっきにやっちゃわないと
うやむやにしちゃいそう。最近レポ全然できてないからなぁ。

でも自転車にはさまってつき指して、指がいたい・


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| [嵐]まごまご嵐 | 10:06 | comments(0) | - |
孫&シエスタで元気
ちょっとバテ気味やったから。
今日は朝銀行へ行った事で散歩OKってことにして。
午後からまごまご嵐鑑賞。


まごCDはいただいてからチビチビ見てました。
そして今日は居合いの先生のおじいちゃん家に行った
キャプテン&相葉ちゃんの回。(多分たいぶ前の放送。)

真剣で切る大野さんに惚れ。、
作業着のツナギ&作業用のゴーグル姿の大野さんに惚れ。
マッサージをする優しい眼差しの相葉さんに惚れ。
ご飯をいっぱい食べる相葉さんに惚れ。

すっかり元気をもらって
そして昼寝してパワー回復。
あぁ〜夏コン楽しみラッキー
| [嵐]まごまご嵐 | 18:37 | comments(1) | - |
城下町嵐
お友達にもらったまごまごのDVD、
旦那と鑑賞。
城下町嵐、意外と面白いね(^_^;)
お城好きな私としては、もうちょっとお城の事紹介して欲しかったなぁ。
デモ掛川はちょっと遠いから行けないね・・。
とはいっても、やっぱり孫がいいな、うん。
| [嵐]まごまご嵐 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
まごまごでうるうる
クイズの答えは、現場を撮影してくれる人が帰ってきたら
upするのでお待ちください。
って簡単すぎるよね、皆様には。


夕方お友達から頂戴したまごまごを鑑賞。
メニューは
きのこオレンジダチョウ農園のお爺ちゃん
    with おばぁちゃんな相葉チャン&潤クン
きのこグリーン寒天農家 
    withサミー&潤クン
きのこレッド船大工 
    with相葉チャン&潤クン

もう嵐ってなんてええ子らやのぉ(TmT)
ほんまええ子らやなぁ。
目がキレイやもん。生き生きしてる。

お友達から頂いたので、実際の放送とは時差があるけど、
そのおかげで発見ひらめきするコトいっぱいあります。

鳥相葉チャンはダチョウ農園に行ってダチョウの卵が堅いってのがわかったから、Aの嵐で爆竹つけて割ろうとしたのかな??
とか
冷や汗蜂の子が何か分からず海苔巻き食べた後うわぁ〜ってなったから、お絵描き対決のご褒美でイナゴの佃煮出た時、
潤クンは『俺とリーダーこういうのダメなんだよねっ』
って言ってたのかな?

なんかそういうのを後から見ると色々分かるから、
別の楽しみがありますイヒヒ
そして皆様が絶賛ラブラブなさってた、BG紹介の翔チャンの
チュっラブも拝見しましたよっ。
・・・とろけそうやった(* ´З`*)エヘヘ。
そのBGまでほんまもうすぐ。
ゲネプロにWSいっぱい入るよねっ。週末HDD整理しよっ。
| [嵐]まごまご嵐 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(6) |
まごまごに来てもらうなら。
旦那っちがいない一人の夕食。
なんだかほのぼのしたくて、まごまごをみながら夕食作り。

今日のメニューは・・・
まごまご嵐
☆おばあちゃんの同窓会(大野君&松本君)
☆沖縄アセロラ結婚式(大野君&二宮君)

夕食メニュー
豚巻きあげ

そして
「うちに嵐君達が来るなら・・」とムフフな妄想イヒヒ
続きを読む >>
| [嵐]まごまご嵐 | 21:42 | comments(2) | trackbacks(1) |
まごまごボート
ダンナの帰りが遅いので、正月休みに見ようと思ってた
まごまごボート部、みちゃってます(^^;)
《とももチャンダビありがとうね。》
世間の流れとは遅れてますが潤クンが壁にぶつかってた回のを見てます。

感想なんておこがましいけど。
みんな、忙しい中頑張ってて、しんどくても投げださないし
お互い信じ合って。
このボートを通して嵐はとっても大きくなったんだろうね。
意見もぶつけあったり、楽しさを味わったり。

そして。
リーダー大野智くんの存在が、大きくなっただろうなぁって。

嵐をまた好きになりましたポッ


| [嵐]まごまご嵐 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
晴れた〜
先ほどまでの雪強風から一転、晴れ天気ですよ〜。
寒いんは寒いケド。

今日はとももちゃんとランチ♪
グアムのお土産プレゼント渡して、とももちゃんからは
まごまごのDVDいただきます( ̄∀ ̄*)☆
うれしぃよぉ!まごまご合宿が見れますラブ
素敵なクリスマスプレゼントブーツありがとう〜♪
し・か・も。
WISHカードが無い私に、カードをコピってくれるって汗
ほんとありがとねポロリ
そして。
大ちゃんファンのとももちゃんと、翔君ファンの私で
ソロコンの打合せもしてきます〜。
絶対当たってほしぃ〜!
| [嵐]まごまご嵐 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
はじまった??
アラシメン、がんばれ〜!
| [嵐]まごまご嵐 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>