1〜3/ゼルダ

たまってた
「高校生レストラン」
第1〜3話みましたー。

松岡くん、かっこいいわー。
お料理する姿、もっとみたいなーって思いますけど、
前はDASHで「流れ板」とかやってたなぁと
思い出しました。

三重のしゃべり方ってどんなだろ?

近鉄電車沿線で育ったので、
三重は近いと思ってるんだけど、
言葉はまた、ちょっと違うんだろなぁ。


本日ゲットのゼルダ
Mステ内、潤君。

にのちゃんのは、いくつか見たけど、
それが1なんか、2なんかわからなーい。
(動画確認してない)

とりあえず!
今からもうちょいとりだめ見て、寝ます。
(徹子の部屋at福岡ドームも、最初だけ見れて、
途中中断。)

明日は 法事で帰省、
お経の最中に寝ないようにしないとねー。

JUGEMテーマ:
| [ジャニース]Johnnys★ | 23:55 | comments(0) | - |
Marching J始動
 本日より、始動したMarching Jの募金イベントが始まりますね。

FC会員対象にしたわけでなく、
CD買ったら握手できる、って事でもなく
あくまでも募金に参加するって事、
(24時間の募金みたいだよね)
とーっても多くの人出があるのでしょうね。

J-web、J-netのお知らせ、約束事
ちゃんと読みました!
(参加はしないですけど)

あったかいみんなの気持ちで
元気がいっぱいあつまればいいなーって思います。
事故や騒動がないことを祈ってます。

各地域でもやってくれないかなー
(ジャニショで募金できるのよね)

ミヤネヤ、ZERO、
録画します!

JUGEMテーマ:
| [ジャニース]Johnnys★ | 09:33 | comments(2) | - |
支援プロジェクト/オトノハ
 ジャニーズ事務所、所属タレントの皆さんで
被災者救援プロジェクトを立上げ。

支援物資の提供や電源車の提供、
4月以降の節電ライブ、
だけでなく、今後長期的な支援として
チャリティーCDなどの発売も検討中とか。

J-FRIENDの時のように、グループを超えたグループが
誕生するのかもしれないですね。

タレントみんなのメッセージや日記が更新されてたし
番組でも、嵐にしやがれでは嵐からのメッセージ、
先ほどDASH開始時にも、
TOKIOのみなさんからのメッセージも。
スマスマのなかでも何かめっせーじあるみたいだし。

そしてオトノハvol77。

続きを読む >>
| [ジャニース]Johnnys★ | 18:56 | comments(0) | - |
CM/メッセージ
 今朝のズーム、6:30〜7時前の間に
(ばたばたしてて時間が不明)
翔君のアフラックCMをっ見ました!!

森の中の翔ちゃんの笑顔、
素敵でした。

しばらくずっとレコーダーも休ませてましたが
徐々に番組もCMもはじまってますね。

嵐のみんなの笑顔、
みんなに元気を届けれるって思ってます。
嵐だけじゃないけど、大好きな人たちの笑顔で
元気をもらえる!


続きを読む >>
| [ジャニース]Johnnys★ | 07:52 | comments(0) | - |
嵐がライバル
昨夜の堂本兄弟。
ゲストマッチさん。

密かにライバル視してるのは



嵐さんだって。

マッチさんとキンキさん達のジェネレーションギャップ。
ちょうどうちの旦那と私と一緒だわー。
でもお3人さん、たのしそ〜。

アイドル全盛期をほとんど知らないっていうか
記憶がないっていうか。
でも旦那が言うにはほんとにアイドルで売れっ子やったって。
イタズラっ子、やんちゃなマッチだったんだね〜。

カウコンとか楽しかったんだろうな〜。
愚か者とか
アンダルシア聞きたかったな〜。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| [ジャニース]Johnnys★ | 12:38 | comments(0) | - |
めでたい。
 
こないだの水曜日は、

イノッチがチューされちゃった〜
とか
9係が来週で終わる〜
なんて悲しんでたけど、そんないのっちがパパだって。

瀬戸さんのブログ、こないだ見た時は、
ドラマ最終回もみてね〜
的な感じだったのに、突然の報告だしびっくり。

ドラマはドロドロらしいけど(6チャンみてるから、知らないけど
幸せ満点だね。

そういえば
こないだ瀬戸さんのブログに出てきた
『黄ウリ』とか『黒ウリ』がめっちゃきになってます。

冷やして食べたんだって。
マッカうり
のことかしら?
でもマッカで真夏だけのような・・。
最近八百屋さんで、マッカはみないし、黒くないし。

中部地方の特産かしら。

な〜んて、食べ物にばっか食いついちゃったけど
おめでとう。
そして健やかにお過ごしくださいね〜。

おなかすいたから、朝食つくろ。
今朝はフレンチトースト。
我が家の朝食の人気メニューの1つ。

旬クンがはなまるで食べてたみたいに
ちょっとデコレーションしよかな。
アイスはないけど。
| [ジャニース]Johnnys★ | 09:01 | comments(0) | - |
9係
久々に、リアルタイムでゆっくり見れた9係。

渡瀬恒彦ファンだし
(幼い頃からオジサン好きだったらしい。)

イノッチも出ててるし、
俳優さん達も好きな方たくさんなので、最初からずっと見てるんだけど

昨日は、ゲスト?出演者ににやり。
魔王のしおりちゃん役の小林 涼子ちゃん。

めちゃかわいいなぁ。
一瞬わからなかったけど、涼子ちゃんでした。
今週号のアスキーも表紙だったし、
もうすぐ映画がはじまるんだね〜。

で、衝撃その1、
涼子ちゃんが浅輪君にチューちしゃったよ。
かわいかったけど、びっくり。
これからどうなるの〜、浅輪君と倫子ちゃんっ
なんて、考えてたら、

で、衝撃ショックその2
来週で最終回。

もっと見たいよ〜。


| [ジャニース]Johnnys★ | 23:30 | comments(0) | - |
7月
 
7月に。
 捜査一課9係 また見れるのね〜。
うれしい。

でもモヤモヤした7月になるだろうな。
あ〜あ・・


JUGEMテーマ:ジャニーズ
| [ジャニース]Johnnys★ | 00:49 | comments(0) | - |
たいちくんは・・

DASHを見ていた娘が一言・・

『おじちゃん、お風呂入ってる〜』

そうか・・
彼女から見たら、太一君はおじちゃんか・・

そんな彼女は、
相葉ちゃんウチワを振りながら、
Beautifuldaysを歌ってます。

ウチワは胸の高さまでだよ、
ってもうちょっとしたら教えなきゃね。

| [ジャニース]Johnnys★ | 21:04 | comments(0) | - |
それはあかんやん
ニュースみて、絶句。


それはあかんやん。
ディナーショも2人で決まってたやん・・。

ファンかてそんなんショックやわ
| [ジャニース]Johnnys★ | 11:39 | comments(0) | - |
| 1/7PAGES | >>