

| - | | - | - |
THE DIGITALIAN京セラ大阪11月27日
JUGEMテーマ:

 
京セラ大阪11月27日公演 無事終了。
大野さんハッピーバースデーお祝い公演になりました!
セトリ、福岡から、かなり変わったので また違う感じでした。
ソロの順序や曲変わって動線が変わってて。
9時前にさらっと終わってました。
NNコンTキテナイ・・。
アンコール欲張って頑張ってもよかったんじゃ?
っておもったり。



セットリストは以下。

今回はハピバイベントで曲数減ったのか
こういうので行くのか
チェンジした曲は流動的に公演地ごとに変わるのか?
など、楽しみな点もいっぱい。
なくなった曲、聞きたくって残念だったり。
続きを読む >>
| [嵐]DIGITALIAN2014 | 22:06 | comments(0) | - |
THE DIGITALIANグッズで注意・・。
THE DIGITALIANツアー

大阪プレ販売二日目。
雨は降ってない大阪ですが寒いですー。
カイロ必須ですよね。

で、そのグッズですが、またまた不良品というか
なんというか残念なことがおきました。
大量生産品だから仕方ないと思うけど、
なかなか買ったその場で確認できない事もあるので
当たりはずれ、運任せな感じもします。

私の福岡のバッチ・・。

 
続きを読む >>
| [嵐]DIGITALIAN2014 | 08:32 | comments(0) | - |
DIGITALIAN 福岡15日メモメモ

THE DIGITALIAN 福岡15日

見えない個所も多かったけど・・。
気づいたことなど備忘録的レポ



セトリなどいろいろネタバレ〜

 
続きを読む >>
| [嵐]DIGITALIAN2014 | 23:29 | comments(0) | - |
福岡にて
DIGITALIAN TOUR 福岡
旅行記


福岡
久しぶりのコンサートの遠征

東京へはピカンチハーフで夏に行ったけど
コンサートの遠征は久しぶり?

毎度の事ながら、家族に感謝カンゲキ。
そして今回は
初めまして(^^)のアラシックさんに沢山会えたのが嬉しかったのです。

一緒に入ったお仲間はもちろん
屋台で偶然隣り合った方達も
嵐ファンさんええなぁ〜と
コンサートってええなぁって
最後のご挨拶で話聞きながら泣いちゃいました〜


グッズ購入は京セラのときに。
今日は観光してそして大阪帰ります。
博多グルメ食べよう!


ジュゲムをiPadから更新しようとしたら何度もエラーになるので
コンサートのことは帰ってからまとめようかな。

 
続きを読む >>
| [嵐]DIGITALIAN2014 | 07:41 | comments(0) | - |
DIGITALIAN 福岡15日


THE DIGITALIAN ツアー

福岡 11月15日

参加してきましたー

楽しかった〜
ファンライトも新鮮。

嵐と
嵐ファンの素敵なお仲間さん達
と楽しい時間を過ごしました。
ありがとう、おめでとう15周年。




セットリストなど

ネタバレです。


セットリスト



JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| [嵐]DIGITALIAN2014 | 23:07 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |