

| - | | - | - |
LOVEツアー 大阪
LOVEツアー大阪、

嵐さんから愛をもらって、
お友達から愛をもらって、
みんなに愛を送って、幸せー。

色んな地域に住んでて、仕事も違って普段はあえなくても
こうやって集まれるのは幸せやなぁと。

みんなからのお土産


LOVEコンの感想はあとでまとめるとして、
コンサートの時間帯にうちのママさんが事故で怪我したんだって。
携帯切ってたから連絡取れず><;
おおごとにはならなかったみたいなんだけど・・
びっくりでした・・・。
今日はパパさんのお見舞いへgo〜
帰りにドーム行きたかったけど、
ブレスはもちろん、シールもポーチも売り切れとか。
ポーチこないだも売り切れて買いそびれたけど
もうかえないのーーー
JUGEMテーマ:
| [嵐]2013嵐/LOVE | 10:36 | comments(0) | - |
きょうも。

LOVE日和

そうそう、ぷくぷくシール、
開封したら、
嵐さんマーク紫無かったんやけど
(T0T)(T0T)
潤くん好きな娘ように、と、買ったのに。
うーん、
| [嵐]2013嵐/LOVE | 11:07 | comments(2) | - |
LOVEのおもてなし


LOVEツアー
京セラドーム一日目
愛をもらってきました〜

上の高いとこからでも、よく見えたし!
踊って、歌って
楽しかったー♪
| [嵐]2013嵐/LOVE | 23:50 | comments(0) | - |
京セラまつり。


コンサートも、楽しみやし、
嵐友に会えるのも、楽しみ。
お泊まりも楽しみ。

担当カラーでパジャマ用意しまして。

こういうのは、いくつになっても
ウキウキ。
| [嵐]2013嵐/LOVE | 23:21 | comments(0) | - |
WISH握手会の日。
2005年11月20日 日曜日
at幕張メッセ
嵐 WISH 発売記念 握手会。

この握手会に参加した事をきっかけに、
11月26日にブログをスタートしました。

 
続きを読む >>
| [嵐]2013嵐/LOVE | 23:02 | comments(2) | - |
| 1/1PAGES |