

| - | | - | - |
紅白うらがわWS
 本日から日常生活、
ということで、自宅にもどってます。
我が家のレコーダーには
たくさん録画ものつまってます。

カウントダウン以降
嵐とは離れた生活。

今朝、早速ワイドショーチェック。

とくダネで、紅白終了後、走ってきた嵐さん質のインタビューみました!!

潤くんが翔ちゃんにハイタッチ、
大野君のコメント
とか短いけど流れました。

他でもみれるかなー。


お正月はお節三昧。
七草まえに胃が痛くなりそーな程日々満腹。
運動せねばー
| [嵐]第61回〜紅白 | 09:07 | comments(0) | - |
謹賀新年

2011年
今年もよろしくお願いいたします。



ブログパーツ制作


紅白歌合戦、楽しませていただきました。
続きを読む >>
| [嵐]第61回〜紅白 | 00:01 | comments(2) | - |
前半終了
 
前半が無事終了しましたねー。

紅白の開幕、
はじめて見た気がするけど
なんか粛々してて、すっごいドキドキ。
いろんな意味でドキドキ。


続きを読む >>
| [嵐]第61回〜紅白 | 21:44 | comments(0) | - |
開幕!!
 はじまりました〜

袴がすてきー

がんばってくださーい
| [嵐]第61回〜紅白 | 19:32 | comments(0) | - |
リハーサル
カウントダウンタイマー 


紅白歌合戦、顔合わせ、リハーサルなどが行われたそうで。
webの記事しか読んでないけど
(情報番組やってないよねー)
相葉さんのドキドキぶりと他の4人が微笑ましかったり。

司会者が噛んだらあかんなんて
きまりないしねー。
そのままの言葉
って方が、伝わる!!よね。




続きを読む >>
| [嵐]第61回〜紅白 | 11:52 | comments(0) | - |
司会だけじゃないっ
 

第61回紅白歌合戦。

司会のお二組は、司会だけじゃないんだってー

司会の方の企画だって。


続きを読む >>
| [嵐]第61回〜紅白 | 22:12 | comments(0) | - |
局の壁こえてー!
紅白ツィッター見て、
オォ( ̄□ ̄;)!!びっくり


続きを読む >>
| [嵐]第61回〜紅白 | 16:25 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |