

| - | | - | - |
2006年の嵐
番組を録画したDVDのファイルからごそごそ、
いそいそ出してきまして。
2006年にタイムスリップ〜。

BeautifulGameから硫黄島とか。
黄色い涙撮影?の頃ですわ。
懐かしいしニノちゃんの髪型がカワイイ。
少年倶楽部とか少クラプレミアムとか
めちゃ懐かしい。ムフフ ニヤニヤが止まらないわ

少年倶楽部の会場って紅白の会場と同じだっけ?
その会場での紅白司会、2010年から?
すごいんだけど、
でもカウコンが寂しいよね〜

などなど
色々懐かしんでます。
レコーダー整理せねば〜

東京公演、もうすぐだよねーー
ステキな公演になりますように。
さーTimeみながらお弁当の用意してきまーす。

JUGEMテーマ:
| [嵐]TV・CM・雑誌 | 22:45 | comments(0) | - |
鍵番宣!
 鍵、番宣、
どころか、鍵の大野さんを
今夜はじめてみました。

祝月9なのに
家族が入院したり、いろいろ大変で・・。

ほんとーに久しぶりに更新。

大野くんの鯛はどーなるの〜。

鍵HPもみました。
ドラマはちゃんとみよー

JUGEMテーマ:
| [嵐]TV・CM・雑誌 | 23:06 | comments(0) | - |
モリモリもりだくさん
CM、新バージョン、新CM、
もりだくさーーーん。

10月1日ってすごいな。

au 新バージョン?新キャンペーンっていうのかな
未来は、選べる。
ちょーかっこいい!!
トップがかっこいいーー。
冊子もこの写真かな?
携帯やさんではこの写真の冊子なかったけど。


今日は子供の行事でまったくテレビ見てなかったから
なーんもCMみれてないけど!!

翔ちゃんのオロナミンC
元気の現場「JAXA」編
も発表!!!

JAXA!!
すごいねぇ。

それからアフラックも?

ででで、
潤君、meijiチョコレート〜〜〜
ノスタルジックな雰囲気な潤君だとか。
きゃーーー。
素敵なCM早くみたいですー。


すごいね!!


JUGEMテーマ:


| [嵐]TV・CM・雑誌 | 21:46 | comments(0) | - |
潤君、新CM/ニューシングル AMAZON予約
潤君、新CM!


おはコールで紹介あり、
続きを読む >>
| [嵐]TV・CM・雑誌 | 06:39 | comments(0) | - |
予告
 昨夜、絶対零度の最終回、
見る直前で睡魔に襲われお子達とともに就寝・・

録画してるから、後程チェックします。


続きを読む >>
| [嵐]TV・CM・雑誌 | 09:09 | comments(0) | - |
キリンCM&メイキング動画配信!
16日になりまして
キリンのHPから動画がみれるようになってますー。

キャンペーンサイトにどどんと嵐!
5人だよぉ〜


見たかったCMとメイキングの両方!

CM朝は流れないかしらねぇ。
テレビで見るのも楽しみだけど
一足先に動画は確認!

MarchingJのとはまた全然違う嵐の5人。
これはたのしそ〜だよ〜





JUGEMテーマ:
| [嵐]TV・CM・雑誌 | 03:17 | comments(0) | - |
au/新聞記事紹介
 auの新しいCM、
さっそく拝見しましたー。

おおーかっこいいーー
と思わず凝視。

大野君の
ぼくのオサイフ

翔ちゃん、相葉ちゃんの
うなじ



めざまし、おはコールでは
相葉さんの新聞記事を紹介。
いくつかの新聞に載ってるみたい。

JUGEMテーマ:
| [嵐]TV・CM・雑誌 | 06:30 | comments(0) | - |
JAL HP更新

JALのHPが15日ということで更新されてます。
飛び上がってる(飛び出してる?)
嵐さん達がかわいーー。

DVD、フラゲしたものの、
まだ未開封。


そういえば、オトノハにあった歌詞カード。
あれってDVDの通常版なのね。
アルバムのことかと思ったわ。

ってことで通常版と2個買いしてるのかしら、みなさま。



 JUGEMテーマ:
| [嵐]TV・CM・雑誌 | 10:48 | comments(0) | - |
嵐、JALで、夏旅。
JALの新しいキャンペーンCM!!

キャンペーンサイト。

嵐がCM出演で、
またまた嵐ジェットーーー!

5人がでてたーー!!
あさパラの終わりの方でながれましたー。
素敵なCMで興奮!

HPで動画で確認しました。
曲は、アルバム曲なんですねー。
ほんまに楽しみ!!


あ、
そのあと、にのちゃんのオイリオ新バージョンも
ながれましたよー!

とってないけどさ・・・。



今朝はかなりの大雨で前売り券買いに行けなくって
(並ぶの外やから)
しょげてたけどテンションあがりましたわ^^

キャンペーンにあわせてサイトもリニューアル予定だとか。
今度もJALでいきますが、
関空==羽田便は、前も嵐ジェットなかったしなあ。
今から伊丹にかえようか・・
伊丹から家まで遠いしねぇ。
悩むっ。


 JUGEMテーマ:
| [嵐]TV・CM・雑誌 | 10:31 | comments(0) | - |
CM
 CM、いろいろ更新。

ゼルダ新ヴァージョン、
潤いティッシューも、
あと、初めて相葉ちゃんの予告?みましたー!

明後日なんだねー
明日は日テレ録画しとこっ。

今日は帰宅したらVS始まってて
とりあえず、ゲストと+1の確認だけしましたけど。

翔ちゃんの髪型にびっくし。
あんなふうにしてるの?
確か、ZEROの時は耳かけでみたいにして
わからんかったけど。
めちゃ好きですわー
| [嵐]TV・CM・雑誌 | 23:17 | comments(0) | - |
| 1/14PAGES | >>