ジャズやらチャンプルーやら。
いろんなDVD掘り出して鑑賞してましたが
今夜はしやがれの未知との遭遇のSPってことで
総集編じゃなかったので、みましたー。

ジャズの櫻井さん、
んー素敵♪
大人になったわ〜
(その前に見てたのが、ほっときとか、うだうだとかだったので・・)

チーズ料理もおいしそ〜。

あれ、そのまま塊買ったらたかいよなぁ、
でも5人(+枡アナ)がおいしそうに食べてたので
とろけるチーズで試してみよ。

沖縄にすむおばさんから教わったので、
ゴーヤチャンプルは得意料理ですが
素揚げはしてなかったです。
試してみたいなー。
厚切りで、素揚げ3秒ね。

よし、夜はこれからだー。
何みよー


 JUGEMテーマ:
| [嵐]嵐にしやがれ | 22:51 | comments(0) | - |
タツヤ・カワゴエしやがれ店/ソイソルト
 ひっさびさに、
みました、嵐にしやがれ。

今回はお勉強にもなるので
真剣にみましたー。
続きを読む >>
| [嵐]嵐にしやがれ | 23:31 | comments(0) | - |
NEWS ZERO/嵐にしやがれ
 ZEROみてたら・・
聞いたことある声ー
って・・・
八木さんやーーーーん。

MBSの八木さんが10ちゃんでてるわ〜
びっくり。
ウィキペディアってみたら、
3末で退職してフリー、
zero金曜キャスターやって。
トライリンガルやしな〜
すごいよねーー。


なんか勝手に親しみわきました!

で途中で流れた嵐にしやがれ予告。
嵐さんが5色の着物でならんでるわっ。

笑点ってほとんど見ることないけど
しやがれは見たいと思いますっ。
あと、世界一受けたい授業spもみなきゃね!
あ、録画した嵐ちゃんもみなきゃ・・・
嵐ちゃんのマネキンファイブSPみみてない・・
(TVLifeで先にネタバレみちゃった)

JUGEMテーマ:
| [嵐]嵐にしやがれ | 00:51 | comments(0) | - |
しやがれ/メッセージ
 
今夜の嵐にしやがれ。

冒頭とエンディング、嵐さん、怪物君からのメッセージ。

中盤は佐藤隆太くんゲスト+未知との遭遇。

続きを読む >>
| [嵐]嵐にしやがれ | 23:38 | comments(0) | - |
横浜・読書
 今夜のしやがれ〜


続きを読む >>
| [嵐]嵐にしやがれ | 23:58 | comments(0) | - |
嵐列車・・
 嵐列車・・
どこの駅からのれますか??
続きを読む >>
| [嵐]嵐にしやがれ | 01:36 | comments(0) | - |
リアルアニキ
今夜の嵐にしやがれ


リアルアニキゲスト。
続きを読む >>
| [嵐]嵐にしやがれ | 23:12 | comments(1) | - |
同年代からも学びやがれ〜
いや〜今夜の、しやがれ
面白かった〜 
続きを読む >>
| [嵐]嵐にしやがれ | 00:11 | comments(1) | - |
バカ殿&テキトーにしやがれ

嵐にしやがれ。

やっと第二回のバカ殿みまして、
それから今日の高田さんの回みましたー。

続きを読む >>
| [嵐]嵐にしやがれ | 00:18 | comments(0) | - |
土曜の嵐 2夜
なんか、めちゃ忙しいっ

ずっと日テレだしー!






怪物くん〜しやがれ


箇条書き



おうじぃー→がおおのー
に聞こえる

怪物くんの歌、欲しくなるわぁ

フンガアー→滋賀って!
ペンキ塗ってるー

命売る→お金 こわっ


狼男の説教、ただしいな、うん、いい事言うわ。


窓辺にたそがれる怪物王子
体薄いし、ほそっ


ピース可愛い



【しやがれ】

エレベーター5人!!
白3
黒2

カメラ前コメント
anoms


なに?ロケ?


こちらサイド 大宮

キャップいいね


コンビ愛


うんちく、って言われた時の表情が、ブサカワ

にぎやかし、ってー

なにもんやねーん

ロケの髪型がいいっ
さらっとした感じがいいっ
分け目かなぁ。
眉毛もいいっ、好き。

茶色JKと、Vネック、いいっ


よくテレビに出てる値切りスト、
極意、参考になるかなぁ。
赤だわ、うちの冷蔵庫。
二番手商品なんや、


『ヤダアー』
な、お目めがいいし
人差し指のリング好き。
値切りできたぁ
(≧▼≦)




招かれざる客……は

ニノちゃんの、例え、て
あやまるとこ、可愛いわー無理やりの例え、

へぇーって。
難しいよね、ほめるの

| [嵐]嵐にしやがれ | 23:20 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |