

| - | | - | - |
2人?/CM
 今日は早く帰宅できて、
VS前に夕飯も終わって、ゆっくりみれましたー。
しかし・・。

続きを読む >>
| [嵐]嵐ちゃん | 23:59 | comments(0) | - |
モモ /JCBカエル
 ひっさびさに嵐ちゃんを見れる夜。

予告で小雪さん写った瞬間、
頭にはモモが〜〜〜

そしてやっぱりきたー、モモ映像。

もうめっちゃHAPPだわっ

VS前に録画してた関テレで
JCBカエルさんも
ゲットできたし〜。



・・知らないコーナーが出てる・・

ひさびさだもんね、見の・・。
続きを読む >>
| [嵐]嵐ちゃん | 22:18 | comments(0) | - |
ドギドキっ
嵐ちゃん、

見れましたー。

ドギドキしたっ
(*´д`*)
続きを読む >>
| [嵐]嵐ちゃん | 23:01 | comments(0) | - |
マネキン5SP〜♪
 マネキン5SP、みました〜。

うっかり他の方のブログでネタバレ(ベベだけ)みちゃったけど。

やっぱ買い物中の映像いいよなぁ。
前よりは短い気がしたけど。

普段のマネキンでも、ちょっとくらい選んでる映像を
いれてほし〜。

それにしても、4万人が投票、
5時間待ち?
ひょえ〜
ってテレビの前で叫んじゃったわ。
すごいんだねー。
MBSでも飾ってたら行ったけどね、
東京だもの。


で1位は。
続きを読む >>
| [嵐]嵐ちゃん | 22:24 | comments(0) | - |
東京中日スポーツ
6時25分
嵐ちゃんSP、東京中日スポーツの記事と映像、
朝ズバッ芸能コーナーで紹介!


VIPルームのゲスト、さんまさん。

翔ちゃん、潤君、さんまさん、
ニノ、相葉ちゃん、リーダー

の順で並んでました。

笑ってたり、楽しそうです。


嵐ちゃんもSPやねんなぁ。


嵐CWもあわせて、
編集パパってしてサクッとダビングしないとマズい!

凄い10周年記念の番組ラッシュになりそう
(´∀`)

| [嵐]嵐ちゃん | 06:35 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |