まつりのあと・・
 昨夜はなんとか3時間みきりました!

下ごしらえなんぞしながら。

これ↓の。

apple

アップルブレッド。

リンゴ煮て、生地で巻いて発酵させて
生ライブ実験見てる間に焼きました!


皆様お疲れさまでした〜。

また感想はあとで。

楽しかった〜。


朝のズームみて、ほろり、
サンデーNEXT確認して、胸があつくなり、
ニヤニヤもしたり。
もっと見たいし、リピってたいけど

我が家は今日、明日とお祝いなので
バタバタ準備だ〜。

嵐と1日違いの娘のバースデー。
3歳になりました!
明日は嵐のお祝いもしなきゃね、

一緒の記念日がよかったけど、
我慢しきれず、ポロンと産んだ3年前。
もう3年か〜。
病室で感謝カンゲキ聞いてたな〜。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| [嵐]嵐CHALLENGE week | 11:55 | comments(3) | - |
準備完了!

バタバタしてて、2、3日、テレビ見れない状況ですが
メガネ準備完了!

NEC_1320.jpg
家族で実験に参加します!

メガネはたくさん作って、親戚に配りました。

あとでメールで楽しかった〜とお返事が。

| [嵐]嵐CHALLENGE week | 17:31 | comments(0) | - |
笑ってコラえて ACW4日目大野さん
 ACW4日目大野さんの 笑ってコラえて。

前半と終わりのほうしかちゃんとみてなかったけど。

楽しかった〜。
大野さん、黒かった気がする〜。


黒いJKで、左の胸元にはACWのピンバッチ。
あれ、本当にほし〜。
かわい〜よね〜。

で、イメージクイズ?
男性が、答えてたのは、彼女さんが嵐ファンなのかな〜。

飼育かかり とか、カルボナーラとか
イメージおもしろい〜。
あえて、嵐ファンの人にはあてないのかな?

で、モグモグの時間。
大野君とかほおばってるの、旦那と子供たちが大好きだんだけど
今日は一人でにやけてみましたよ〜。

ワタリガニ。
超立派!
うちの近くも、ワタリが取れて、魚やさんに出るけど
あんな立派なもんじゃない!
すっごいわ〜。

ほおばる姿が素敵でした。

そのあと、そのまま、仰天ニュース、
みいっちゃった。
胎児の記憶とか前世の記憶とか。
全盛の記憶って、あんまり信じないというか、トラウマというか。

大学の授業で、そういうクラスがあって、その先生が
「前世は絶対あるんです。みんな覚えてるはずなんです」
って断言してて、否定する人の意見をきかない・・
みたいな先生で、あまり好きになれない授業で落としたんだな〜単位。
それ以来 前世の話ってウサンクサく聞こえちゃうけど、
今日の話はびっくりでした。

そのまま続けてギネもみちゃって。
今夜は胎児や幼児ばっかみてたな〜。

あ、ZERO〜見て、明日の予約確認してねよ〜。

10/29 ACW5日目
★ズーム にの
★ぐるナイ にの
★ZERO
予約確認だ〜!
| [嵐]嵐CHALLENGE week | 23:28 | comments(0) | - |
ACW4日目
 昨夜は、息子の調子が悪かったので
バタバタしてねちゃった〜。

ZEROはみましたけど!

今日の嵐チャレンジウィーク4日目。

★ズーム 相葉ちゃん
★笑ってこらえて
★ZERO 

| [嵐]嵐CHALLENGE week | 09:47 | comments(0) | - |
昨日の宿題くん

の宿題くん

実験SPの過去ランキングと、SPちょこっと紹介。



で、これか〜メールでもらってた内容・・。




びっくりした〜。

涙あふれておお泣き。
うわ〜んって泣いたよ。
ちょうど宅配便やさんから電話あって(DVD届くのかな)
泣いたままでちゃった。

もう涙と感謝とです。
1年かけて、
ですか。
もう、去年の記念日から、動き始めてたんですね。
5×10が、ほんとうにぴったりで。
ロゴのデザインも素敵だし。

何ん十万人分の5000人の幸せなファンの方に入れたらいいなと
思う一方、
これはほんとうに大切にしてくださる方のもとへ
届いて欲しいと思う。
何があっても、これは、大切な宝物だよね。

びっくりしたよ、涙あふれたわ〜。

実験SPの当日、ライブ会場には行けないけど
テレビの前でちゃんと参加します。


過去実験ランキング

サウナ、めっちゃ好き。
ホースやストローとかの限界実験も大好き。
(階段のぼった上からコーラ飲むとかあったよね〜)

2票ってのが、また楽しかった〜。
オーストラリアまで行った実験(ラジオとかだったかな)
とか、色々思い出あるね〜。

で、嵐チャレンジウィークのCMはちょこちょこ見るけど
とんがりがまだゲットできず。
どことったらいいのかな〜

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| [嵐]嵐CHALLENGE week | 13:43 | comments(0) | - |
ACW3日目
 今日でACW3日目。


昨夜の宿題勲で、何か発表があったみたいだけど。
まだみれてません(><)

今日の予定は

★ズーム 潤君

★魔女たちの22時

★ZERO

ですね〜。

レコーダーが、フリーズせず順調だと思ったら
今度は、ダビングできなくて、こまった・・。
| [嵐]嵐CHALLENGE week | 12:06 | comments(0) | - |
ACW2日目 ズームイン
嵐CHALLENGE week2日目

今日は、
★ズームイン
★深イイ話 翔ちゃん
★ZERO 翔ちゃん
★宿題くん

ZEROは、翔ちゃんだけなのかなぁ?
新聞には、櫻井翔って記載されてるケド。

昨日は、まさかの録画漏れ

今日は確認して、予約します。

もうすぐズームの嵐コーナーだ!


10/26今朝のズーム




翔ちゃん×羽鳥さん。

ズームが分析?した嵐それぞれの役割・・・

翔ちゃん 報道の嵐
潤君 発想の嵐
相葉ちゃん バラエティの嵐
にの 映画に嵐
大ちゃん アーティストの嵐

だそうです。
翔ちゃんの紹介映像、
大学の卒業時
ピカンチの時
THE SHOWの時
宿題くんの仮装、
それからZERO。

すごい並びだ〜。
で、THE SHOWの映像めっちゃなつかし〜!!
素敵だよ〜。

あっという間の時間だったけど
ニヤニヤしちゃいました。

明日は潤君、
今夜の深イイ話は、「紳助が嵐の人気を分析」と新聞に記載。
昨日の行列でもちょっと話てたよね〜。

ふ〜ん、そうか、そのお話なのね。
めちゃ「嵐はすごい」「嵐はすごい」って言ってたよね・・・。

もはやすごい存在なんだね、嵐さんたち。
| [嵐]嵐CHALLENGE week | 07:30 | comments(0) | - |
ああぁ
嵐CW1日目にして、
いきなり録画失敗………


行列録画してなかった……

ナンデナンデぇ〜


(┬┬_┬┬)
| [嵐]嵐CHALLENGE week | 21:57 | comments(0) | - |
TheサンデーNEXT(ACW10/25)
  サンデーNEXT。
 徳光さんとの対談。 

早出しバージョンって、

きぃ〜〜〜にくいな〜、

もっと見たいじゃないか〜
前のめりになってみちゃうじゃないか〜!

来週の対談。
○×で10問、毒光×嵐さんたちが楽しみです。

さ〜次はネプリーグ。
でもお出かけあとだな〜。
| [嵐]嵐CHALLENGE week | 09:45 | comments(0) | - |
ACWスタート!
いよいよ
嵐CHALLENGE week
スタートです!


今日大阪で見れるのは、

★TheサンデーNEXT

★ネプリーグ

★行列のできる法律相談所

ACWのサイトのカウントダウンがかわったんだって。
私もかえちゃおー。
| [嵐]嵐CHALLENGE week | 08:00 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>