VS、おひさしぶり。
 VS嵐。

ご飯の時間だったのでちゃんとみれてませんが、
最期の10秒チャレンジ、
もきゅもきゅ嵐さんが素敵でしたー。

来週の予告の、
叱られてる?翔ちゃんも楽しみ。
それから、お嬢様SPもたのしみー。


全然アラシゴトちゃうけど・・・
ヘッドホンいいのないかな〜ってみてて
これ、赤だったらいいのにーーーー
って、ピンクもかわいいけど。



他の色が、緑、紫、青なんてあるんだもーん

赤だったらよいのにー。
って思ったら、片方が赤で片方が青のお星さま、
だったー。
これかわいー


最近寒いから、イヤホンじゃなくて
ヘッドフォンにしたら
寒さ対策にもなるかな〜って。
それに
耳が小さくてヘッドフォンはずれるんだよなぁ。

続きを読む >>
| [嵐]VS嵐 | 20:36 | comments(0) | - |
VS/築地/ZERO
 VS嵐、
今日はぎりぎり帰宅まにあってみれましたー

ゲストチーム、
知らない方もいたけど。
+1にびっくり。
(阪神ファンってことに)
続きを読む >>
| [嵐]VS嵐 | 22:55 | comments(0) | - |
大宮のフリフリダンス♪/魔王
 本日のVS嵐あら

予告見てから楽しみやった
大宮(+はるなサンの)フリフリダンス。

ほんとーにキュートな二人でしたー。
歌のタイトルとか知らないけど、
CMで見たことありますわ。
いいなー、あれ、もっとやってくれないかなー
なんて、VS嵐見ながら
ゲームんことは置いといてずっと考えてました。

ゲームは・・
続きを読む >>
| [嵐]VS嵐 | 21:42 | comments(0) | - |
VS
リアルタイムでみました、
VS嵐〜!

対戦相手の方々、
どなた?って方々もいたけど…
プラスワンの獅童さんにニヤリ。

クリフクライム凄かったしー!
ボールが智くんの頭にボワンなハプニングあり、
色々楽しかったです。

病院泊まりですが、
個室なんで、ゆっくり見れました。
嵐ちゃんは消灯時間なんでNG。
って事で、昨夜から寝てないんで、
私も就寝。

明日は息子っち回復してますように。
続きを読む >>
| [嵐]VS嵐 | 22:54 | comments(0) | - |
松ちゃんと櫻ちゃん

今夜のVS嵐、間に合った〜。

松ちゃんと櫻ちゃんだっけ?
ボーリングの時の。
あの場面にわーわーなってました。
潤くんが好きな娘と翔ちゃん好きな私。
二人できゃっきゃと。

KFCのCMみみれたしねー。

昨日、お昼はケンタッキーで買ったんだけど、
新しいポットパイのチラシもらいました。
(潤くんは掲載なし)

ポスター貼られるかな〜
またいかなきゃー


JUGEMテーマ:
 
| [嵐]VS嵐 | 20:15 | comments(0) | - |
VSマニア?なファン目線。

VS嵐、
宅急便がきて、オープニング見逃す・・

「共演したことあるから」
の拝啓、・・映像から見ました。

続きを読む >>
| [嵐]VS嵐 | 20:06 | comments(0) | - |
シュートきまった!

本日のVS。

夕飯を済ませて、
(オムライスにポテトサラダ、
 鶏のtomato煮込み)

娘とじっくり見れました!

続きを読む >>
| [嵐]VS嵐 | 20:45 | comments(0) | - |
ヘキサゴンチーム VS 嵐

嵐さん最高っ

続きを読む >>
| [嵐]VS嵐 | 15:24 | comments(3) | - |
VS嵐スタート!/ スカイツリー
13:22 やっとVS嵐スタートです〜!


続きを読む >>
| [嵐]VS嵐 | 13:39 | comments(0) | - |
うたのおにいさん、おねえさん vs 嵐
歌のおにいさん、おねえさん、
 体操のおにいさん、おねえさん 大集合〜

って我が家のお子達は、
今のたくみお姉さんとだいすけお兄さんなので
全然知らなくって・・
むしろ、「歌のお兄さん」 = 怪物くん = 大野さん
なんだなぁ

続きを読む >>
| [嵐]VS嵐 | 20:23 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>