今 ムテキ
やっと5×10見はじめました。

大変失礼ながら、
途中アイロンしながら
(+_+)


で、明日の記憶で泣けて、
胸が苦しくなって、
ストップ。
また次回。

とりあえず、
もっかいムテキ見て、
テンションあげて寝ます!

ムテキ見たら、
ライライライ(Mステ)が見たくなったよー
| [嵐]AAT5×10 | 01:16 | comments(0) | - |
店長オススメDVD/軽くネタバレ
JUGEMテーマ:

5×10DVD発売日。

オープン直後のCDショップ。

嵐さんは入り口正面の棚に……

ポスターには、「店長オススメ」の文字の横に

【品切れしました】

の貼り紙。


今日発売やけど、
無いのね。

すごいね……


明日はめざましテレビに潤君ご出演やし、
めざまし中にJストCM流れるかなぁ。

ズームは録画やめたから、
今朝流れたCMはゲット出来なかった。

*****
いいとも前にJストCM、ゲット!
DVDまだ見てない私には、軽くネタバレだわ〜。

いいとも、大泉さんから明日は榮倉奈々ちゃんだー。
| [嵐]AAT5×10 | 10:55 | comments(0) | - |
私達も楽しかったよ!/AATツアー、終了
うらあらし更新。

戦い頑張って下さい
(≧▼≦)


というわけで、難波着。

名古屋はいまごろ、
本とにラストかな。


【追記】

 Arashi Aniversary Tour 5×10

10周年ツアー。
名古屋にて無事終了との事。
嵐さんありがとう!
お友達の皆様、ありがとうございました!

charm


うっちぃさん、羽菜ちゃんとお友達、
Mさん、fumiさん、なっちゃん、ありがとうございました。
そしてになちゃん、ありがと!!
Special Thanksです。

みなさんとお話して、
いつも思います。嵐を好きで良かったな〜って。
嵐を好きになってよかったな〜って。

11年目もよろしくお願いします。

| [嵐]AAT5×10 | 19:24 | comments(0) | - |
atミッドランドスクエア
NEC_1450.jpg
DEAN&DELUCAで
ドーナツ。
| [嵐]AAT5×10 | 10:42 | comments(0) | - |
終了
21:31すぎ終了  


3万7千人?
| [嵐]AAT5×10 | 21:35 | comments(2) | - |
本場の
あつた蓬莱軒は、いっぱいだったので、持ち帰りを購入。
NEC_1443.jpg


ホテルで遅い昼食。

パワーつけないとっ
(*^□^*)

美味しい〜
| [嵐]AAT5×10 | 16:04 | comments(0) | - |
名古屋城にて
NEC_1438.jpg
シャチホコ焼き

うまっ
| [嵐]AAT5×10 | 13:35 | comments(0) | - |
予定変更
新大阪出発
NEC_1430.jpg

もう名古屋に着いてる予定やったのに
寝過ごしたー
(T_T)/

ので、
新幹線で。
| [嵐]AAT5×10 | 09:56 | comments(0) | - |
名古屋へ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
こんな時間に。
まだ用意してるって、私・・

今朝の番宣も、編集いまからです。
大丈夫かなー、朝おきれるかな?


でも気分はウキウキ。
うちわ、名古屋へむけて作ってみました。


marioさんが作成された素敵な型紙をいただき、作ってみました。
ありがとうございました!


翔ちゃんウチワ。

kaba
周りに何もシールもないから、さみしーかなー。

(裏側にバースデーメッセージ作ろうと思ったけど、断念)

で、こちら。
自分で、某水産大学のDLページから
カツオイラストをもらって、作る予定だったけど
それより可愛かったので、同じくいただきました。

fish

大野くんへのウチワ。
裏側はピース。


アーバンライナーで名古屋へいってきます〜。


あ、fasioのHPみました。
うっひょ〜、オキレイ!!!

近くのfasio売ってるお店は、
張り紙とか昔のままで、潤くんいなかったー。
| [嵐]AAT5×10 | 02:12 | comments(0) | - |
1か月と2日
 あれから1カ月と二日。

ラディッシュが実りました

1018-1

第一号収穫
1018

わ〜いわ〜い

発芽してから順調な成長をみせるも、
秋らしく冷たい風が吹き始め、台風まできて、
一時は心配したけど
無事収穫です。

今日はサラダで頂こう

そういえば、嵐チャレンジウィークまで
あと1週間!

うわ〜。
レコーダー整理しなくては。

cmも流れてるのかな?

嵐ちゃんSPにVS嵐と、
今週は大変だ〜。

今、ネプリーグやってるけど、
2008年に東京で放送したやつだって。

嵐の会は、1週間遅れで見れるのかしら・・。

0号室の客も、なんとかみたいよ〜
| [嵐]AAT5×10 | 12:33 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>