国立
嵐フェスティバルat国立

終了です!

ありがとう、
ほんまにありがとう!

コンサートを楽しんでる嵐さん達の笑顔がめちゃ素敵で。
嵐を好きで良かった。

広い会場のスタンド最後列で嵐に愛もらったよ〜!

最後列で、マッチ棒位にしか見えなくても、いっぱい歌って、踊って、大都会東京の夜景も見れて、ほんまに楽しかった!


コンサート終わって、魚釣り居酒屋で打ち上げ?して今ホテルでまったり。

これから、ピロートーク
(≧▼≦)
| [嵐]08アラシゴト | 01:54 | comments(0) | - |
山手線車内
こんな時間でも、嵐バック持ってるアラチストね皆さん、いっぱい!

あ、ウチワに、
『成瀬 領』発見!
魔王だぁ
(≧▼≦)


あぁ、皆さん、代々木で降りたよ。
既にグッズの列はえらい事になってるらしい…
| [嵐]08アラシゴト | 08:54 | comments(0) | - |
では
関空から、羽田へ!

待っててね〜、国立!
| [嵐]08アラシゴト | 06:08 | comments(0) | - |
今から花男
今からレイトショーで花男みてきます
(≧▼≦)


日曜のレイトショーやのに、いっぱいやんっ

小学生らしきお子達連れたファミリーとか、カップルとか…

凄いなぁ。
| [嵐]08アラシゴト | 21:17 | comments(0) | - |
5大ラスト&サミットG8
5大ドームツアーのラスト。
札幌はついにこの土日なのねん。
そして洞爺湖サミットも。



サミット前でえらい警戒態勢って、
ニュースでちらっとみて。
ロッカーとか使えないと、きつくない?
警戒態勢の中、
嵐ファンでい〜っぱいになるんやろうな、札幌。
いいなぁいいなぁ。

すごい時に、すごいツアーのしめくくりとなる札幌。
私も行きたいな〜。
めっちゃいきたいわ。
札幌で食べたおすしやホッケ、ジンギスカン
おいしかったなぁ・・
翔ちゃんも食べるのかなぁ。
(つい食い気がコンサートより先走っちゃった)

そして。
まさか首相のページで嵐さんの記事が紹介されるなんてね。
びっくりです。
でも、スタッフ全員がみんな同じ気持ちで
取り組むってすごいね。
ちいちゃいことでも、みんながやったら力になるもんなぁ。

つい、便利さに負けて、エコを犠牲にしてるっていうか
目をつぶってる事が多い日常生活。
でも、出産してから、色々考えが変わってきたのねん。
勝手かもしれんけど、やっぱり自分の子供達の時代まで、
そしてその先まで素敵な地球であってほしいもんなぁ。

エコバックはもう日常化してます。
お箸&スプーン&フォークのセットも必需品。
嵐グッズじゃなくって、
出産お祝いでもらったファミリアのなんで
全体に小さいけど(子供用だもんな)
あと、水筒。
出掛けるたびにペットボトル買うと、
不経済だし、ごみも増える。
つい持って出るの忘れたりもするけど・・。

そして車。
ちっちゃい子供2人いると、
つい車で買い物やおでかけにでちゃうけど
頑張って歩きます。
運動にもなるしね〜。

ちっちゃなことからコツコツと(by西川さん)
って事で私も出来ること取り組もっと。

・・そんなことを考えながら
今日は蒸し暑さでベビーがぐずって汗だくになって
頭から汗がぐっしょりだったのを見兼ねて
1時間だけエアコンで除湿しちゃったわ。
その後は扇風機で。
私はあせだくでも平気やけど、
赤ちゃんは室内でも熱中症なるらしいから・・
今日はなんか風がピタっと止んで
むっちゃ蒸し暑かったわ〜。

====
そうそう
チャイルドマインダー嵐さん。
旦那が小春ちゃんの放送を見てから
「俺もチャイルドマインダーの資格取りたい」
と言うから、HPチェックしたけど。
講習料・・・お高いのね。
そして。
末っ子お2人も取得ですか!
すごいな、嵐さん。
(相葉ちゃんは?)
まごまご嵐とかで、お守りしたりしてたけど
今度はちゃんと資格とってんもんな、
すごいわ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| [嵐]08アラシゴト | 17:23 | comments(0) | - |
イケメン塾 嵐キターっ
ムーブのイケメン塾、
嵐さーんっ!
(≧▼≦)(≧▼≦)


今日はズームまめざまし、ミヤネ屋色々見たけど、ムーブが1番だわぁ。



体調悪い娘に付き添って昨夜から徹夜だけど、ちと元気でたねぇ。

翔ちゃん、手ブンブンしてたね…

取り敢えず、最後にゼロで話ききたいっ
| [嵐]08アラシゴト | 18:06 | comments(0) | - |
Dream Alive〜感想ネタバレあるかも〜
NEC_2150.jpg
イモムシさんに似てよねぇ
お姑さんが作ってくれた息子のにぎにぎです。

色の組合せが惜しいっ

さて、昨日無事名古屋公演も終わったようで、今日のゼロで翔ちゃん見るまでは、不安な気持ちとかいっぱいやねんけど…


ドリームアライブ、私の梅雨コンが終了しました。

以下感想。





感想でコンの内容に触れると思います。

名古屋のMCはざってメモしたから、先に感想ばばっと記憶あるうちに。
家事&育児の合間に携帯でUPするんで、ちょっとずつ。


参加公演
5/18京セラドーム
5/31名古屋ドーム


大阪は
スタンド上階やったから、遠い〜!
でも列の先頭で前が手すりやったから、見やすかったな。
全体が見下ろせる感じやったんで5人の動きがよく分かった。

小トロッコ、パレード隊と動いてたけど、ムービングは少なかったよなぁ。

あの上でダンスして歌ってたり、下向きで一生懸命手をふってくれる姿を見たら、あァ嵐さんやぁ〜ってうれしくなってしまう。

今回の衣装、色分け分かりにくかったような。
だから5人を識別するんが大変やった。
遠いと、色分けでぱっと判断するねんけど分からなくって、双眼鏡で翔ちゃんよく探してしまった
(^o^;

3塁側には比較的山コンビ多かったから、双眼鏡でしっかり見れたし。

| [嵐]08アラシゴト | 08:55 | comments(0) | - |
名古屋…翔ちゃん…
名古屋、二日目終了したそうですが。
お友達からのメールで心臓バクバク。
想像が膨らんで落ち着きなくしちゃった。

ハプニング、というか…





翔ちゃん、リハで怪我しちゃったって
Y(>_<、)Y

頑張ってたって。
みんなも翔ちゃんサポートして頑張ってたって。

大丈夫?
頑張ってっというか…

無理しないで…
昨日あんなにかっこよかったソロ、
でもおどれなくなっちゃってたんやね。

これからの北京や24時間やらの仕事にはそりゃ多少支障でるかもしらんけど、申し訳ないとか思わず、無理せずちゃんと治しね・・。


うらあらしで喜んでたのに、そんな事になってたなんて。
(´Д`)
サイトもリニューアルしてて、ウキウキやったけど・・。

今日は初名古屋祝いで、昨日買った味噌煮込みうどんと、翔ちゃんの好きなカツオのタタキやったんよ。
良くなって、お箸ちゃんと持てるようになったら、
カツオのタタキもいっぱい食べてね。

多少無理してたとしても、今日5人で出れてよかったよね。
5人で嵐やもんね。

心臓バクバクなメールだったけど、
でもみんなファンの気持ちも嵐さんの気持ちもいっしょ、
嵐が大好き。
| [嵐]08アラシゴト | 20:09 | comments(0) | - |
5/31名古屋 セットリスト
Dream "A"live
5/18京セラドームとたぶん全部一緒。
アンコールの順番も一緒やったと思う。



セットリスト一覧





(お手洗いに並んでて、間に合わずダンスの途中で席についたから
ダンスの順番わからず。翔ちゃんは見れた!)

〜ダンス〜
Move your body
Happiness
Life goes on
Step and Go

挨拶
M→N→A→O→S

パレードしながら
LOVE PARADE
Love so Sweet
Everybody前進

CARNIVAL NIGHT part2

Take me faraway

Hip Pop Boogie

シリウス

Flashback

Hello Goodbye

We can make it

きっと大丈夫

MC

〜(大阪での)個展の映像〜
その流れ出大宮SK 
神輿の歌

MC(AMSのみ)
〜イモムシ映像〜
(イモムシ映像の紹介はなし)

〜新兵器の空飛ぶ雲〜
サクラ咲け
ファイトソング

〜イモムシ登場〜
(大阪ではいなかった〜)

WISH
a Day in Our Life

Gimmick Game

Naked

大野君から紹介グリーン

Once Again

ダンサー、ジュニア、メンバー紹介
theme of Dream”A”live

Lucky man
ハダシの未来
Oh Yeah!
言葉より大切なもの
YOUR SONG

=アンコール=
Do my best
五里霧中
感謝カンゲキ雨嵐

==ダブル==
One Love

結構間があって、でもファンの声がやまず。
周辺の明かりもついて、係員さんが帰省退場させようとし始めてた中で
ピカダブが流れた
===トリプル===
ピカンチダブル


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| [嵐]08アラシゴト | 11:06 | comments(0) | - |
名古屋5/31メモ
ドリームアライブ
名古屋5/31

コンサート内容のメモ




5/31内容メモ
★アリ
★名古屋ドーム
★ホームランどっち
★野球ルール知らない?山コンビ?
★カラーズ
★キャッチャー潤君
★砦スペイン?CM
★花男海外凄い
★木更津
★カリカリ梅、名前よりカリカリ
★7/4魔王
★トリプルはピカダブ
★翔ちゃん硬直、地上がいいよ
★ARASHIもいいけど、ONE LOVEおしてこうかと

★透け透け話
| [嵐]08アラシゴト | 22:36 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>