ドームコン!
DVD発売っΣ(゚ロ゚;)-!!


なっちゃんメールありがとう。
ヤッタァっ喜んでたくせにTIMEドームコンって行ったっけ、と確認しちゃったわ。
嵐ゴト多すぎて頭混乱、産後ボケです。
頭の中記憶ぐるぐる…

黄色いツアーね。
お腹おっきくて踊れなかったやつね。
前の席の方も偶然妊婦さんで、私と同じく、大人しく見てたよね…

カレンダー、舞台DVD、コンDVD、そしてアルバム。

映画も目白押しやし、働けない私の首を絞めるのね。
家族や親戚からのバイト依頼受付なあかんわ。

名簿作りやパンフレット作りやネット設定、何でもしまっせ♪
| [嵐]ARASHI Time-コトバノチカラ- | 16:16 | comments(0) | - |
終りは始まり
Time-コトバノチカラ-

長いツアーが終わったんやなぁ。
東京ドーム素敵なファイナルやったんやろうな。
私は衣替えに奮闘してて、今日は腰痛ですわ。
ビデオ撮りがあったとか。
Oneの二の舞は嫌やから期待せずに心の奥で期待しよ。

あぁ楽しかったなぁ。
Timeは終わり。
終わりは始まり。
ゲームニッキXもはじまったしね。

新しい嵐ゴトがいっぱい届きますように。
(まずは相葉ちゃん舞台か。行けないけど)
| [嵐]ARASHI Time-コトバノチカラ- | 18:13 | comments(0) | - |
泣いていいですか
って、泣いてるけど
゚。(p>∧

うらあらし更新。
櫻井さんに泣かされたよ。

私たちこそありがとう。

はぅ…胸がいっぱい。
泣けてまう。
| [嵐]ARASHI Time-コトバノチカラ- | 14:58 | comments(0) | - |
京セラドーム 舞台、MCほかメモ
舞台、メモ等
=ネタバレです=




舞台構成
メイン
センター・バクステ(ムービングが移動)
花道はメインからセンターあたりまでと、バクステ付近それぞれUの字型
メインの両サイドから外周を二階建てのAの字型のトロッコというには大きい乗り物で移動アリ
アリーナ内トロッコ
ムービング2台 大小があり上下で交差


秘密兵器
天井ウォーキング メインステ上で上下左右に
空中ブランコ ファイトソングで選ばれた一人がジャンプ

MC
センターで話してから、ムービングが移動してメインに。
3人(AMO)が着替えにはけて、2人(NS)がお話、
そして交代して3人がお話してから5人でうらあらし。
(夏ツアーと一緒)

23日MC
大野君釣りが趣味(前から好きだった)、船舶免許
相葉ちゃん熊本ロケから飛行機帰れなくて名古屋泊。
やまたろ打ち上げでカラオケ、嵐うたう
翔ちゃん逆立ちで翌日腕痛い

24日
ジュニア時代はV6が青春だった
大阪Dの楽屋で(買ってきてもらった)V6のCD聞く
曲交換は大野君担当、ソファをアクロバティックにジャンプ
今でも踊れる
やまたろ最終回に嵐代表で大野さん出演
23日は終わったあとみんなで焼肉
ホテル戻った後、大野君即寝、潤君はビデオでコンの内容チェック



グッズ
ミニウチワ、終わる時には全員分SOLDOUT
(24日会場着いた時は大野君のがまず売り切れてた〜)
初日に全員分かえばよかったよ・・
| [嵐]ARASHI Time-コトバノチカラ- | 22:06 | comments(0) | - |
京セラドーム大阪 セットリスト
京セラドーム2日目も無事終了。

とりあえずセットリストねたばれで!

=ネタバレです=



セットリスト

Everybody前進
Di-Li-Li
きっと大丈夫
Oh!Yeah

Friendship(相葉ちゃん)

Can't Let You Go(翔ちゃん)センターで

時代
Yes?No?

CARNIVAL NIGHT part2

虹(にのちゃん)
メガネ!スケルトンピアノ!

太陽の世界
WAVE

Love Situation
a Day in Our Life
ハダシの未来

〜MC〜

〜うらあらし〜
23日 Still
24日 スケッチ

Life(23日のみ)

HERO

Yabai-Yabai-Yabai(潤君)

Song for me(大野君)

Cry for you

言葉より大切なもの
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる 相葉ちゃんとM.A.D

PIKA☆☆NCHI
A・RA・SHI
サクラ咲ケ
〜ご挨拶(そしてお着替え)〜
Be with you
ハピネス

〜アンコール〜
We can make it!
ファイトソング 
 じゃんけんでまけた人が1人でメインで宙吊り
 23日 翔ちゃん
 24日 大野君 デニム脱がされスパッツのまんま。
 左ひざにサポーター
 

Wish
Love so sweet

〜アンコール2〜
Future
〜アンコール3〜
Rock You

24日のみ〜アンコール4〜
NA-NA-NA
| [嵐]ARASHI Time-コトバノチカラ- | 21:55 | comments(0) | - |
大阪ドーム2日目
ランチ完了。
いざ、ドームへ。
| [嵐]ARASHI Time-コトバノチカラ- | 13:02 | comments(0) | - |
大阪ドーム1日目
妊娠6ヶ月、無事参加出来て良かったぁ
(*^□^*)
お友達にも会えて良かったぁ!


何より嵐さんに会えて良かったぁ
(≧▼≦)
1曲目から泣いちゃった!


だって翔チャン髪型が…
びっくりやら、嵐さんに会えて嬉しいやら、なんやらで涙があふれちゃった
(T_T)/~
ディリリ♪は涙が滲んで見えなかったよ〜


でもとにかく楽しかった!
嵐さん大好きだあ♪

明日もあるから早く眠らねば。
| [嵐]ARASHI Time-コトバノチカラ- | 01:04 | comments(0) | - |
待ちに待った
ドームコンのチケットが到着。

二日間、それぞれ別の向きから見れますわ。
どんな内容かなぁ
('∀'●)
楽しみだなっ

グッズは追加ですか。

*パンフレットライブVer
*ミニウチワ
*ミニトート


ライブVerのパンフレット、
写真集っぽいといいなぁ。
| [嵐]ARASHI Time-コトバノチカラ- | 20:08 | comments(0) | - |
チケット
ドーム追加公演、無事チケット取れてました。


『確約』と言われても、
会員番号間違えてたら…
チケット枚数間違えてたら…
とか、不測の事態があるかもしらんし、チケット取れてるってアナウンス聞くまでは、安心できひんかったわぁ〜。


とりあえず、ドームで嵐さん5人に会えるねんね。


しかし…
相葉ちゃんの舞台は全滅
゚。(p>∧ うわぁ〜ん
゚。(p>∧

相葉ちゃんの舞台は見れない運命かしら。
一般頑張らなっ!
| [嵐]ARASHI Time-コトバノチカラ- | 22:51 | comments(2) | - |
ドーム公演/スシ
なっちゃんからメールもろて、
昼からびっくりしてて。
今j-netみたら更新してた〜。


ドーム公演。
え・・とヨコアリがなし・・。
私は参加じゃなかったけど、
どうなんやろ、これは。
ドームになったら、見れるからうれしいけど。
うん、嵐さんの2回目のドーム公演、
こんな早く実現を素直に喜ぶのがいいのかな?
まだ何も届いてないから実感なし〜。

J-net確認しようとしたら、オロロしすぎて
会員番号2回も間違えたよ。
(会員証確認してやっとログインでけた)

そんなびっくりな1日。
ランチではおいしくてびっくりしました。

旦那が休みやったので、新しくできた寿司屋さんへ。

susi1
お昼のセットと、
susi2
別で注文したもの。
どんなけ食べるね〜んって感じですが。
まぁ・・たまにはね。
海老好きの私も大満足、紫ぶどう海老ってのを食べました。
1貫700円!
・・まぁたまにはね。
おいしかったよ〜。
| [嵐]ARASHI Time-コトバノチカラ- | 18:53 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>