

| - | | - | - |
早朝から嵐!
娘を寝かしつけた後、目が冴えてきたんで夜明けの嵐祭り。

おしゃれカンケイ

情熱大陸

AAA Disc2

と見ちゃった…

ちょっと感動やわ。興奮しちゃってAAA写真集みてまいそう。
| [嵐]AAA DVD | 06:41 | comments(0) | - |
まずはdisc1から
家事をぱぱっとして、我が家のわんぱく姫を寝かせて
やっと時間ができました。
(バンビーノはみれんかったから録画で明日にでも)
disc1から。
ちょっとだけ見て、涙がちょちょぎれて・・
休憩デス、むふふ。


とりあえずARASHICのダイジェスト見る前に、オリスタ9/18号を手元に用意。
ダイジェストって事は全曲じゃないやろけど、セットリストみながら、興奮しようとおもってます。

夜泣きで起こされる事があるから、睡眠は大切なんやけど、
今日はちょっと夜更かししちゃいます。
では。
| [嵐]AAA DVD | 23:46 | comments(0) | - |
やっときた!
我が家にもやっとDVDが到着。朝から外出やったので宅配BOXの中でじっと待ってくれてましたラブ

朝、駅行く途中にCDショップ覗いたら確かにあった初回&限定DVD。
帰りにはSold Outでした。
すごいな。

今夜は一人で嵐祭り開催予定。真夜中のリビングで1人ニヤニヤしちゃいまっせ
(≧ω≦)
| [嵐]AAA DVD | 18:44 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |