キイロイメイキング
金曜の夜、やっと黄色い涙のパッケージを開封。
まずはメイキングから
娘を寝かせて、旦那も寝た後に一人で鑑賞。
だって、絶対にやけてるもん、1人で見んとやばいわ。

案の定、顔のにやけがとまらない。
でも夜更かしできない身体になってるので、ちょっとずつ見てます。
特典映像ながいな〜。
めっちゃ贅沢!

って事で今日もちょっとだけ。
ほんで寝ます。
明日はお姑さんが来るからね〜。
掃除して、ご飯つくって迎えないとな〜
| [嵐]黄色い涙 | 00:05 | comments(0) | - |
黄色い涙
黄色い涙、見てきました。
【試写at大阪】

当選したもののギリギリまで行けるか分からず。
行ける事になってから、お友達をお誘いして・・。
急なお誘いすみませんでした
(´ω`)
で感想は。



良かったぁ。
昭和の嵐さん達が良かった。
5人それぞれの【青年】がほんまええ感じ。
もちろん、翔チャンの全ケ●もみちゃいましたよん。

音楽も素敵で。
サウンドトラック買って良かったなぁと。
公開してから、グッズかってまた見たいな。

残念だったんは・・試写会だからか、嵐ファンが多いからテンション上がったのか分からないけど笑いがおきる場面があって、その場面に対して笑った後とかにしゃべってる方々が多くて、ちょっとうるさかったのが残念かなぁ。

試写会から帰ってからは大変でした。
お姑さんに泊まりに来てもらったけど、姫はぐずっってミルクのまず、泣き叫び・・お手上げだったそうです。
帰宅後、
授乳→夕飯→片付け→お風呂→お布団の用意
と休む間なく働き、バッタンキュ〜でしたモゴモゴ

だから県民性見れてません・・
ちゅうか、HDDレコーダーがフリーズして録画できてないしっ!
最近調子悪いから、保険でも1つのレコーダーでも予約しといてよかったわ。新しいドラマ、スパイのと、花嫁とパパは録画できてないままでしたけど。
くぅ残念。
バンビーノはゼッタイちゃんと録らねば!
| [嵐]黄色い涙 | 12:30 | comments(0) | - |
昭和な彼ら
サウンドトラック聞いてます。
昭和が似合う嵐さん達。素敵やわぁ。

その当時の流行の音楽はようわからんけど、
ザピーナツとか流行ってた?もうちょっと後かな?
なんしか、なんか懐かしい、いい感じの音楽。
映画楽しみやわ。
| [嵐]黄色い涙 | 16:14 | comments(0) | - |
予約してきました〜
天気がいいので、ベビーカー押して散歩。
近所のファミマで予約完了。
黄色い涙のTシャツ&バスタオル。
バスタオルってやっぱお風呂シーンは重要なんかしら?
入荷が5月末ってえらい先やけど、
楽しみにしてましょ〜。

今日は翔君がタイアップのPR?かなんかでファミマに来店って事らしいし、
これからファミマに通う事になるんだろうなぁ。
チャリならすぐやけど、ベビーカーだとゆっくり歩くので
片道20分もかかってしまうけど。
春のお散歩日和、ファミマ通いしちゃいますわ。
| [嵐]黄色い涙 | 15:34 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |