宿題くん ありがとうございました!
 宿題くん最終回。



ありがとうございました。
嵐のみんなも、スタッフの皆様も、
チームとなって番組を作ってきた8年だったんだなぁって。

そして、さすがな最終回。
そりゃ、顔見えなくなるんは、残念やけど
(もっと表情を見つめたかったもんねぇ)
らしい、最終回だったなと。

大笑いしながら、最後まで見守れて幸せです。
楽しい時間をありがとうございました。
夜中静かに大笑いしてた時間が懐かしく、
またゴールデンのSPが誇らしくもあり。

大縄跳びで、前説の方々がちらりと紹介でうつったところにも
愛を感じました。

最後にパジャマってのがよかったです。
チ●ビTやツタンカーメンや画伯やジェスチャー
マジックに、おまけにピーマンまで見れて
幸せです。

ありがとうございました!
ほんまに、めっちゃ淋しいけど
次のSTEPに、前に進むのですよね、はい。
しっかりこれからもついていきたいと思います。


では、おやすみなさい。
明日は雑誌見ます。
宿題くん最終回の記事が寂しくて、見ずにおいてたから。

連休明け、夜更かししたけど、明日も頑張ろう!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| [嵐]嵐の宿題くん | 01:03 | comments(0) | - |
宿題くん
宿題くん、
昨夜は、オープニングみて寝てしまいました。
(the 看病疲れ)

「あと2回!」

なんてナレーションが悲しかった。

今の勢いの嵐さん達があるのも
きっと8年間ずっと一緒に頑張ってきはったスタッフの方々の
お力もあるよね。
(前説の方のブログで涙ちょろり)

日テレHPの宿題くんのアクセスランキング
高いねー。
こういうのでも、あぁ〜嵐さん人気者なんだわって
感じます。

最終回、泣かずに見届けたいと思います。
できるかなぁ。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| [嵐]嵐の宿題くん | 19:17 | comments(0) | - |
愛媛さんっ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 イチメンであんなに考え込んで、
平和を切望したあとに、
宿題くんの戦場ネタでめちゃ笑ってしまいました・・
(笑いながらも自己嫌悪)




大野くんの、紹介。

青山さんとか愛媛さんとか、
もうかっわいいなぁ〜。
テレビ前で
「青森でしょー」
ってつっこんじゃう。

スッポンさんにひき気味の大野さん。
いっつもの「うまい」は出なかったねー。
ヒレ?だっけ、うまいうまいって言う櫻葉コンビがかわいい。
見た目よりおいしいんだね〜。

翔ちゃんが胆汁二杯目いこうとした瞬間は
「2杯も飲んだらあかんのちゃうんっ」
って手がテレビに伸びてるし
(止めようとした・・んだね)
すっかりおばちゃんやわー。
その後飲んだ潤くん、
苦くなくてまろやかだったのは、
やはり翔くんが含んだから?
あんなすごい色の液体なのにすっきり飲む姿がさわやかでした。

みんなでやるほふく前進。
潤くんが柔らかくって、スパイダーマンできそう。

寂しさがわきでてしまいますが
やっぱりおもしろいから、やめてほしくないね・・
| [嵐]嵐の宿題くん | 07:56 | comments(0) | - |
宿題くんで・・・
宿題くん・・・

米倉涼子さん、ほんっとおもしろい。
(よく出てるな〜って思っても、3回目なんだね〜)

楽しかったけど、でも
ガーン 
ガーン 
ガーン・・な発言。



34歳の米倉さんに、オバサンって!!!

串に刺さったお肉を食べようとして、
おっことしそうになった米倉さん。
思わず出た『あ゛ぁ〜っ』に対してオバサンの声って・・
テロップに「34歳独身』って・・・

オバサンって・・・
自分のことを言われてるようで、かなしー。
(今更何を言ってるのーって感じだけど)

米倉さんより下だけど、既婚・子持ち
完全にオバサンだわ〜。

しょうもないとこで、ぐさっと・・。

でも今夜は面白かったよ〜。

変なエチオピアダンサーな、山っ子に目がハート。
(翔ちゃん、胸元あいてて、ほっそりな姿がちょい痛々しかったししたけど。)

みんなして、ちょっとイカツイ関西弁なコント?
も楽しかったし。

でも最後には「おばさん」がぐるぐる〜。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| [嵐]嵐の宿題くん | 01:07 | comments(0) | - |
宿題くん/話が違うー!
宿題くん、楽しかったー!



昨夜は、zero後に寝たので
朝から確認。

ツボいっぱい。

宝くじくやしそ〜な大野さん、

ゴルファーさんとおしり並べる大野さん、
ちっちゃっ!
ソロで歌ってる時にも見たけど、ほんまに小さかったYO!

スイング、
 すごい上手そうな相葉ちゃん、
 硬そうな翔ちゃん
 ナイススイング?なおおのくん、
 なめらかなにのちゃん、
 で、ボコっって潤くん・・

みんなの慌てぶりがかわいー!

ギューって集まって。これがみたいんだよねぇ〜。
こういうのがスきなのだー!

マネキンで何度もトライする潤くんとキャディー大野さん。
一生懸命で無邪気でかわいーねー。
みんな食べてたけど。

あとゴルファーに、「はい質問っ」って
綺麗な姿勢で質問する相葉さん・・
に鋭くつっこむにのちゃん。

こないだの名古屋MCでのツッコミを思い出させる鋭さ。
笑っちゃいましたー。


で、何が話が違うのか。
まぁしょうもない話ですけど、家族の。

旦那、嵐さんの歌番組は興味ない。
でも嵐ちゃんとかVS嵐は、居たら、まぁ〜一緒にみます。
楽しんでます。
で前から宿題くん枠だけは、いつも一緒にみてます。
いないときは、録画して、あとで一緒にみてます。

しかし。
昨夜、zero始まってかえってきた旦那。
ご飯作って、イチメンみて、ご飯片付けたら
眠くて、先に寝ました、私。
宿題くんは録画してるし。

しかし旦那はひとりで見てたらしい。
笑ってたらしい。
私は旦那がいなけりゃ、あとで一緒にみてるのにー!
寝るまで、もうちょっと飲みたい・・
んならすぽるとを見ておくれー!


しょうもない話でスイマセン・・です。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| [嵐]嵐の宿題くん | 12:35 | comments(0) | - |
宿題くん

宿題くん、久しぶりに見たような・・。
寝る前に、笑った〜。




そしてどれもおいしそ〜。

で、大野さん(また黒い?)が、いっぱいおしゃべりしてて
たのしそ〜だった〜。
大宮がくっついてるのって
なんかやっぱりいいわ〜。
でも、翔ちゃんと絡んでるのもスキー。

zeroの翔ちゃんのやつれた感じでヒぃーって思って、
なっちゃんとメールで慰めあい?してたけど
宿題くんでうまい〜って言ってる翔ちゃんみて、
ちょっと安心。
(でも、zeroのお疲れ顔・・・やっぱ忙しすぎーなんじゃ・・)

いっぱい見たいけど、休息もとってほしい
複雑ですな・・。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| [嵐]嵐の宿題くん | 00:36 | comments(0) | - |
みぃ〜つけたっ!/アイドルスマイル雑誌
実験道具、
NEC_1266.jpg
セロファンみぃ〜つけたっ!

透明、青、赤、黄、緑の5色が入ってました〜。
100均アリガトー!

画用紙やらおいてるコーナーにあって、
その商品を手に取ったら嵐ファンだよ〜、
って思ったけど、他のお客さまは素通りデシタ。

厚紙も一緒に買ってきたので
4人分作ります


そうそう、帰りによったスーパーに陳列されてたアイドル雑誌。
その中の1冊の表紙のアイドルGの笑顔に、
ズキューン
とやられました。


手に取ろうとおもったら、あまりに素敵で
手が震えてしうほど。

ほしかったけど、すごい雨で、
スーパー→駐車場まで傘なしで行ったら、
絶対濡れると思ったので断念。
後で他のお店で買います。

そうそう、その雑誌はPOTATO。

嵐さん、10周年のグループですよね。
(カウンターつけてみた)

でも、さわやか超!
アイドルスマイルで卒倒寸前
(そう思ってるのはファン目線だからかな?)

なくなる前にかわなくっちゃ〜。

| [嵐]嵐の宿題くん | 12:46 | comments(0) | - |
おっ酢
 昨日の宿題くん。

顔が酸っぱくなりました。



何よりきになったのは、ZERO直後の翔ちゃん。
何してるのかきになったわ〜。

で、ゲストの方はさておき
(↑あまり好きじゃない)

15倍ものすっぱさのお酢ってすごい!
化学薬品みたいちゃうの〜あんなえづくって。

でも、頑張って食べる翔ちゃん。
大丈夫・・・??って心配になるわ〜。
何キャラ?
ZEROとの違いを大きくしたいのかな・・?
食べ物だから大丈夫だろうけど・・。


で、問題のシーン

翔ちゃん、潤君、もう、おかしくってわらっちゃった。
だいたい、無理ってわかるや〜ん。
でも頑張ってる姿が、かわゆいなぁ。

潤君はしなやかに座って、ならないかも?
と、思ったけど、ダメだったね、そりゃだめか。

Dメガネ
について、流れましたけど。今の嵐さんの状態じゃ、
町中からセロファンが消えるんだろうなぁ。
(もともと、そんな売ってるものじゃないよね)
学校の購買とかで買えるのかな?
いや、周りにそんな学生の友達いないし、
ハンズかロフト?
とりあえず、商店街にある文房具屋さんと、
100均にいってみよ〜。

家族4人分つくらなくっちゃ!


我が家の様々なモノたちが壊れてく話。
とくに、嵐ゴトに必要なものが・・。

国立コンご、レンズがなくなった双眼鏡。
レコーダーが度々フリーズして録画できない。

ついに今日はプリンターが
ダビングしたDVDにラベルプリントしようと思ったら、
うごかな〜い。
何度やっても、うごかな〜い。
電源入るけど、印刷できな〜い。

もうお願いだから、頑張って・・・!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
| [嵐]嵐の宿題くん | 11:21 | comments(0) | - |
ジェスチャー!
宿題くん。

今日は、
ZERO見たら寝ようと思ってたのに、
見ちゃった(^o^;

翔ちゃんの長縄とびジェスチャー、
夜中なんで、静かに、
こらえて笑ってしまいました。


飛んだあと、ゼイゼイな翔ちゃんが
いとおしいよ、変かな?

石川選手に、インタビューしてる、
大人な翔ちゃんもいいけどね。


それから、ミノムシって。
前半はちゃんと見てなかったから、
また見直ししなきゃ。
| [嵐]嵐の宿題くん | 00:34 | comments(0) | - |
今日の二宮君
宿題くん、久々に見るなぁ。

いつもと違うみたい。

二宮君、さっわやか〜。
ボーダー似合う
(≧▼≦)ボーダー大好き!
| [嵐]嵐の宿題くん | 00:32 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>