藤崎マーケット→嵐
あの藤崎マーケットさん達が嵐さんに感謝してましたよ!

大阪DのMCで見た藤崎マーケットさんのネタ。
嵐さんたちがはまってるというやつ。
帰宅後、tubeで確認してたんやけど、やっとTVでみました。
大阪ローカル(たぶん)の深夜のお笑いカウントダウン番組に出た藤崎マーケット。
ネタ後のインタビューで、なんと嵐さんの話題が。
「僕たちのネタをあの嵐の人たちが、1月の大阪ドームのコンサートの時、お客さんの前で披露したんですよ!」
って。
しかも、
「7月に大阪城ホールでまたコンサートやるらしいんで、
なんとか出れたらなぁって」
とか言うてはったよ!

いやぁ、嵐さんびっくりだよ。
本家本元さん呼んじゃう?
宿題君に出演とか・・
あぁ〜、まだ宿題君はみてないわ・・。
| [嵐]凱旋コン | 23:15 | comments(0) | - |
ドームコングッズ/ うVSクリ
メールをいただきまして。
ドームコングッズがj-webで販売だそうで。

リスト見ちゃうとほしくなる・・。
迷って買わなかったあれやこれ。
いやいや、これからアルバムきっと出るぞ、(出るよね?)
夏コングッズいるぞ、もうすぐ友達の結婚式だぞ・・
なんて考えて悩んでます。

ところで、毎週金曜の夜のお楽しみ、ナイトスクープ。見れない時は録画して週末みてるけど、
新聞のタイトル見てニヤリ。
『ウニ対クリ、強いのは?』
だって。Aの嵐ネタやん。
相葉ちゃんっ、出番だよ〜!
今夜の放送楽しみです。
| [嵐]凱旋コン | 16:06 | comments(0) | - |
NWES ZEROありがとう
ニュースゼロ、感謝カンゲキです。

コンサート終わって急いで駆けつけて、
打ち合わせもして「イチメン」やったんだよね、
櫻井さん。お風呂入らずめっちゃ待ってたのに、
イチメンの時に限って家事で見逃したよ・・。

でもゼロカルチャーはばっちりですよ!

大阪と東京のドーム公演お疲れさまでした〜。
参加された皆様もお疲れ様でした〜。
ほんと楽しかったですね!!
もうほんと幸せでしたわラブ
夏もよろしくお願いします!
| [嵐]凱旋コン | 00:04 | comments(0) | - |
ドーム祭 夏も…
祝!東京ドーム祭大成功
(*/ω\*)



そして祝!夏コン!
\(^O^)/

いやぁめでたい。
昨夜コン参加のお友達から、購入したグッズの写メもらって、私も参加した気になりました♪ありがと→。

昨日は13時についたのに、グッズ購入は5時間待ちやったとか。だから今日は11時に変更になったんやね。

今日も皆様楽しんでくださいましラブ
遠い地から魂送っておきます。


今日はかなり暑いみたいなんで旦那の実家近くの海に遊びに行ってきますわぁ。

朝のWSはめざましとおはコールで確認。
午後は録画予約してないから見れないよ
(>_<)残念っ
| [嵐]凱旋コン | 07:03 | comments(0) | - |
東京ドーム!
Arashi Around Asia + in Dome

ついに東京ドーム!
(≧▼≦)
きました、ついに東京ドーム!
いいなっいいなっ。
ぜひ皆様盛り上がってくださいましねラブ


今日は神楽坂いっぱいやろなぁ。
私は旦那の実家へ帰省。
しっかり嫁してきます!
黄色い涙の写真集持ってこ。
| [嵐]凱旋コン | 06:41 | comments(0) | - |
京セラドーム22日 MC
今日は姫がよい子で、
遊ぶ→飲む→寝る
で、家事がサクサクできました。
おまけにコーヒー飲みつつ、パンフも見れて幸せ。
(パンフにこぼして汚れたけど・・)

長々と続いてる感想の続き。内容というより個人的感想ですが、22日ドームMCについて。


最初の方、何はなしてるか聞こえへんかった・・。
誰かがしゃべってる時に翔ちゃんがドリンク飲んでたんと、
ちょうど背中側が見えてた相葉ちゃんの衣装のシャツが汗でぐっしょりしてたんを双眼鏡でジロジロ。
ほんま汗がすごかった。

で相葉ちゃんのエクササイズの話。
元を知らんねんけど、ヘッドセットつけて、披露してくれました。
1時間やってるとか。
 【あれは1時間やったら、よさそうだけど続かないな、きっと。
ロデオボーイでも続かへんもんな】

でそこから、最近みんなが楽屋で遊んでるネタを披露してくれることに。
藤崎マーケットさんのエクササイズのネタだそうです。
翔ちゃんのPCに入ってるっていうてたよね、それ。
Tubeで見れたから、そんなんかな。
【これまら私知らなくってね〜。
見ただけでおもしろかってんけど、知ってたらもっとおもしろかったろうに。帰宅後ウィキペディアで調べたわ。】

そのネタを相葉ちゃんと翔ちゃんがやってて
(にのちゃんもやってるって言うたっけ?)
相葉ちゃんと翔ちゃんが披露するねんけど、翔ちゃん「ちょっと恥ずかしいから」といって、天を仰いで「僕に勇気を・・」みたいにやってから、二人で横に並んではじめてました。

そのメロディがめっちゃ耳に残って、動きもおもしろくって!!

ラララ、らいっ
ラララ、らいっ
ラララ、らいっ それ、らい、それ いけいけゴーゴー!
(らい、こら らいこら・・っとも聞こえた)
赤ちゃんをあやすえくささぁ〜いずっ
(1,2,3ってカウントしてたっけかな?)
いないいないばぁ
いないいないばぁ(何度か繰り返してた)
・・・ばぁばぁ
(で、めっちゃテンション上がってまた踊る)
ラララ、らいっ
ラララ、らいっ

めっちゃ楽しそうにセンターステージの真ん中で踊ってて、それを観客目線でしゃがんで見てたにのが一緒に踊りだして、めっちゃ息がぴったりでおかしかった!!

大ちゃんと潤君は左側で見てたから、次はそっちいって、
同じように踊ったら、やっぱり最後大チャンもダンスに加入。
最後は潤君のとこに迫ってって、踊りだして結局5人でらいらいらいって。
私の席からは踊ってる5人の背中しかみえへんねんけど、
ダンスがうまくって、で、おもしろくって笑いまくった。

広いドームの真ん中で5人めっちゃ楽しそうで。
ほんま楽しんでた〜。嵐さんはええわ、ほんま。

で、お客さんもやろうって事になって、私も立ったけど、なんせわからんから、やってたんはかなりまばらやったのでは?
潤君も「ほとんどやってないよね〜」って言うてたかな。

相葉ちゃんと翔ちゃんは相当はまってるのか、練習をしてるんやって。
相葉ちゃんはお風呂でまっぱで、翔ちゃんはトイレの中で
「ばぁ?ばぁ〜?ばぁっ?」
みたいに確認してるようにやってるって言われてた。
あれ?翔ちゃんもお風呂やったかな?記憶曖昧。

とにかくおもしろかったけど、ほとんどそれで終わってあとは
ドラマの宣伝とかDVDのお知らせでした。

帰宅して我が家の姫に試したけど・・・
引いてた・・。
きっと赤ちゃんはふつうのいないないばぁが好きやって。
| [嵐]凱旋コン | 17:33 | comments(0) | - |
京セラドーム22日ぁ.哀奪
ハート大小今グッズを改めて確認中。
実際買うまで内容しりたくな〜いって方はお読みにならないでくださいね。
写真は載せてないけど。



よつばのクローバーパスポートケース
パスポートケースを買った皆様、
袋から取り出せました??
と・・とれない・・。
包装してる袋とケースのビニールがびちゃっとついて取れない。
格闘5分。フライ返しで隙間を作ってそぉっと出しました。

はいこれ、かわいいラッキー
飛行機チケットもいれれるんやね。
ちょうど娘のパスポート申請しようと思ってたから、娘用にと。

よつばのクローバーパンフレット
表紙の手触りからして、リッチ感漂ってたけど、ほんまこれ
めちゃステキ
写真がきれいやし、撮影してるんは、ホテルをイメージ?めっちゃそれもリッチな感じですわ。
5人それぞれのインタビュー&写真のページにそれぞれ胸キュンツボがあるし、
最後の1ページまでムフフハート大小
そういや、j-webで購入したアジアツアーのパンフまだ開封してなかったわ・・。
ちょっと見てみよう。

よつばのクローバーブックマーク
これはパッケージに入ってる5つ並んでるだけでかわいい!
グッズは基本的に買ったら使う派やけど、これは出すのがもったいない。
使うようと飾るよう買えばよかったかなぁ。
使うにしても誰から使うか悩むところ。
なくしたらイヤやしな・・。

よつばのクローバーフォトセット
5人と翔ちゃんのを購入。
キレイやなぁ、写真。ステキです。
今回のライブフォトは出るのかな?
キランキランの衣装がジャニショに並ぶなら買いにいっちゃうよ。

よつばのクローバーTシャツ
背中のスタンプがかわいい。
コンサートでは着ようかどしよか悩んだけど、緑のTシャツきてました。
ワンピの上から着ててめっちゃ暑かった・・。
このTシャツ、普段着たら変?かわいいよね。
| [嵐]凱旋コン | 12:14 | comments(0) | - |
京セラドーム22日 感想
ドームの感想です。
(内容が出ています)


るんるんDay in Our Life
バクステで歌ってたから遠かったけど、かっこよかった〜!

るんるんアオゾラペダル 
翔ちゃんが遠くてみえなかったよ〜。
左ステージ端だったんかな。探してしまった。

そして会場全体できゃ〜っと声があがったのはやはり
るんるん秘密 
衣装は変わってたと思う・・・Tシャツやったかな?
指差しだけでドーム中のファンはうっきゃ〜って。
バクステ周辺の方は確実に倒れてた・・
かどうかはみえなかったけど(笑)

るんるんRain 
Oneコンの時の衣装。
zeepで間近で見るダンスもよかったけど、あの広いドームのメインステで、超満員のファンに固唾を呑ませてしまう大野さんのダンスはほんっと最高。
呼吸を忘れて倒れそうになった・・。
せやせや、双眼鏡で見てたら、ターンした時に汗がパァッツって飛び散ったのがライトアップされて、ほんまきれかった!!!
あの汗、浴びたかった・・と危険な妄想に入りそうな程。

るんるんLa Tormenta
バクステで右が翔ちゃん、左が潤くん
潤君→相葉ちゃん→にの→大チャン→翔ちゃん
相葉ちゃんはメイン右
大野君はメイン
にのがメイン左。
「おっさんか?イヤ大チャンだ」
のところが、
「おっさんか?おっさんだぁ」
って言ってた気がする。
衣装がまたまたギランギランで、双眼鏡でガン見。
みんなジャケット(コート)の背中にキラキラでユニオンフラッグみたいなんがついてた。

るんるんCARNIVAL NIGHT part2
トロッコに分散して前から後ろに移動してたから、上からよく見えてよかったけど、みんなでのダンスが見たかったなぁ。

それからるんるんきっと大丈夫だっけ?Love soだったかな?
翔ちゃんのラップに興奮した気がするけど、この歌どこでどうなってたか記憶がない〜。
| [嵐]凱旋コン | 11:22 | comments(0) | - |
京セラドーム22日 感想▲哀奪瑳命
購入グッズと記念写真です
↓↓



dome1

dome2
| [嵐]凱旋コン | 09:11 | comments(1) | - |
京セラドーム22日 感想
ご飯した帰りに、
「最高に幸せ 疲れたけど心地よい疲れやわぁラブ
なんていってたけど、今、体中筋肉痛。
シップ合計6枚貼ってます。肩ははエレキバン。

で、感想。
あまりに興奮しすぎて、途中意識が飛んでたり。
メモする余裕もなく・・
備忘録というか、参加記念としてドームの感想です。
(内容にふれてます)

初日とはだいぶ違ったんだね〜。
メールもらって違いにびっくり。
スタンド1塁側で、センターステの横あがった位の席やったんで、メインステージ、センター、バック、花道と、上から眺めれました。
豆嵐ってほどでもなかったね〜、よかった。
上から眺めるアリーナはうらやましい限りやったけど。

率直な感想。
コンサートは嵐さん達自身が楽しんでて、
私達も楽しんでて
だからみんな楽しいっ!!
広いはずのドームが、狭いとはいわないけど、
でも大きすぎるって感じない!
嵐さんはやっぱりステキだ〜!
あまりに興奮して、帰宅途中に東京公演参加予定のお友達に電話しちゃった。
(夜分すんません・・・。)

で、感想は・・。

PVがLove soまでやったかな?流れた後にドーンって嵐さんが下から飛び出して。
ムードA・RA・SHI
衣装がすごいっ。きらんきらんぴかぴか
キンギンギラギラぴかぴか
翔ちゃん、白い羽、ちょっと王子みたいで素敵。
潤君の黒いの、かっこよくて。
相葉ちゃんはヒョウ柄、おしゃれさん。
大宮さんたち、わかんなかった・・。

広いドーム、でもセンターでまとまってくっついて踊ってるのが
ほんまかわいかったわ〜。
(双眼鏡でじっくりみちゃった。)

ムードサクラ咲け
このイントロだけでうっひゃぁってテンション↑↑

ムードハダシの未来
ムードLucky Man
↑どっちが先だっけ?もう忘れた・・。
でも楽しく歌って踊れた!!
ラキメンの、翔ちゃんの
『オッオッオッオッオッ』がうれしくって仕方ない。
翔ちゃん、ヤセタ?細い?
やっぱめっちゃかっこいいやん!!!!
って再確認。
コンサートで見る度に再確認して好きになる〜。

あぁ、娘が泣いた・・・
また明日・・・と思ったら眠ったんで続き。

ジュニアさん達の登場だっけかな?その後、

ムードCool&Soul
長めverで。歌詞もかわってた。
海外公演いって、帰ってきたぜぃ、みたいな。
やっぱかっこよかった!
メインステの大階段からセンターステージへ移動。

ムードI want somebody
やっぱこれはかっこいいなぁ・・って思いながら眺めてた。
これは正面からみれた人が羨ましいっ。
スクリーンが見づらい席やったから、正面からの様子がわからず。
でもかっこよかったね、うんうん。

ここまでの間に上着ぬいだような・・・。
脱いでもギンギラ嵐だんだったなぁ。

| [嵐]凱旋コン | 00:43 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>