ARASHICツアーファイナル〜夕方のWS〜
朝は順調だったWS確保。
Gアラも見ずにHDD整理してました。
結果は・・


午後からも特に大きなニュースもないから安心してたら・・・
ミヤネ屋、しくっちゃったよ悲しい
党首選出馬表明の会見の関係でか、
芸能ニュース5時前に終わってた!!!
テレビ漬けたらちょうど芸能ニュース終わったから
流れたかどうかもわからへ〜ん。
録画は5時からに設定してたしなぁ・・。
まぁ日テレ系はズームとスッキリでとれたからいいか・・・。

後はぷいぷいとムーブとアンカー、
よろしくお願いしますパー

よつばのクローバー追記よつばのクローバー
NO!ミヤネ屋 
時間が早かったので確認出来ず唖然録画も無し。

YES!ぷいぷい
今日の芸能界の最初に紹介、映像は短いっ。

YES!orNO!??ムーブ
流れた?いつもより時間早くない?
またまたシクッたか・・・?

YES!アンカー
拍手わ〜い、会見模様もちょこっと映ったよん。


アラシゴトちゃうねんけど・・
今我が家のパソコンはWモニターになってます。
19inchと17inchのモニターが目の前に2つ。
色々作業するのに便利って事らしいけど、
私は1つしか使わないから、ハッキリいうてまぶしいだけ・・。
電気代の超無駄遣いちゃうんしょんぼり
と言いたいけど、嵐の為にHDDとPCを漬けっぱなの
今の私にはそんなこと言えない〜たらーっ
| [嵐]ARASHIC2006 | 17:16 | comments(2) | - |
スポーツ新聞の嵐君
旦那の出勤にあわせて散歩がてら駅まで行って(といっても徒歩5分やけど)
売店に置いてるスポーツ新聞全部get。
トウチュウが買えないのが残念だけど、結果は

よつばのクローバーニッカン MC中の写真かな?
よつばのクローバーデイリー Cool&Soulの写真がグッド
よつばのクローバーサンケイ 写真小さい・・そして横のグラビアアイドル?スゴイ。
よつばのクローバースポニチ 写真は小さくて白黒だよ〜。
よつばのクローバー報知 ピンクスーツの嵐君達

とりあえずgetできた新聞の結果です。
デイリーと報知が私的にはステキングラブラブでした。

・・・・さっきまでテンション上向き上向きぴかぴかやったけど
こうやってWSとか新聞で
“嵐ツアーファイナル”
って見てたら・・・淋しくなってきた汗
これからしばらく嵐君達に会えないのか〜
とか
私はこの秋以降、嵐君達を見る余裕ないかも〜
とか色々考えてしんみりチャンになってしまったわ・・。
とりあえずHDDのWSを編集して元気だそ!!
| [嵐]ARASHIC2006 | 08:22 | comments(2) | - |
嵐の為に早起き/コンサート会見WS 8時まで分
嵐みたくてちょっと早起きしたよ!
外はすっごい雨ですけど、
テンション↑↑な話題。
嵐の韓国ライブ決定だそうで早朝いきなり良いニュース!
WSは…


★めざまし
5:25のIndexで紹介 

★ズーム
5:26位かな?報知の記事紹介

★おはコール5:44
ヤタっ!にののギターがチラっと
会見の様子もチラっと。

★5:45めざまし
芸能魂 韓国ツアーについても紹介

★6:15ズーム
花道でカーニバルかな?   
★6:めざまし
Cool&Soulやアオゾラペダル

★6:38おはコール

××ズーム特選エンタ
オリラジが生出演でした〜。

★7時台ズーム
拍手翔ちゃんのキャスター(リポーター)練習風景など素敵な映像!

★7:31位? おは朝
見れたけど、録画しくっちゃったあせあせ

★7時台 めざまし
これまたgood♪

★8:49 スッキリ
リポーターの練習風景

全国&関西ローカル、ほぼ全部で出たのでは?
でも会見風景がほとんどないような・・。
夕方まで今日はHDD君にフル活動してもらわな。
| [嵐]ARASHIC2006 | 05:30 | comments(2) | - |
終わったんやね。
あぁ〜ついに終わったんだね。 

お疲れ様(o^o^o)
| [嵐]ARASHIC2006 | 22:51 | comments(0) | - |
ARASHICコン会見/地震!
今日のコン会見は、横アリのロビーで行ったとか?
なまけものがゆく@なっちゃん
☆your eyes☆ @ユミさん
のエントリで拝見しましたけども、
速報で夕方の芸能ニュース流れないかな〜と
関西ローカルチェックしたけど・・・
10ch:ミヤネ屋
6ch:ムーブ
8ch:アンカー
4ch:ぷいぷい
・・全滅でした。まぁ、今日会見したばっかやしね。
明日はお願いしますウィンク


・・・って今ニュースで地震があったって!!!
神奈川って事は横アリやん?
大丈夫なのか?
新幹線等交通機関とか乱れちゃったりしてるんちゃうん・・・
大丈夫でありますように。

| [嵐]ARASHIC2006 | 17:54 | comments(0) | - |
ARASHIC いよいよファイナル!
ARASHIC
 ARACHIC
  ARASICK
    Cool & Soul




いよいよファイナルぴかぴか
会見も入るようで、明日は朝からHDDフル活動!
きっとスポーツ新聞にも載るよね。買わなくっちゃイヒヒ

遠くの空から、盛り上がりを想像して
今日は一日ニヤニヤ予定の雨です。
(検診の日なので、待合い室でにやけないよう気をつけます)
| [嵐]ARASHIC2006 | 07:57 | comments(0) | - |
よっこっはっまっ!
ついにARASHICファイナルステージ、横アリ3連チャンですね!

今日は横浜へ行く夢で目覚めました。
チケットなくても取りあえず会場いっちゃえ!
と会場のグッズ売場へ到着したトコで目覚めた・・。
実際にはいけないから、せめて夢の中でだけでも
横浜にいけてよかったわーい
行けないけど、やっぱ楽しみだもんねぇ。
WSは最終日かなぁ。潤君BD祝に入るかなぁ。

ワクワクな気持ちを抑えきれず朝っぱらから、
THE SHOWと3104円 両ライブのWS映像見てました。
皆様楽しんできてくださいましぃ〜!
| [嵐]ARASHIC2006 | 09:00 | comments(0) | - |
29日1部MC 〜◆
29日1部MC

以下ネタバレで。



MC/ AMNOS、発言者はイニシャルで。
(誰が話したかごっちゃになってるかも)
 
●翔ちゃんの笑い声も大きいって話題?
「翔君の笑い声もかなり大きいよね」「大きい〜」
S「俺ね、自分でわかった、うるさいって。WISHのシークレットトークの時」
 「ちょっとやってみてよ」

〜ここで翔ちゃん“あっはっはっはっ”とでかい笑いを再現〜

O「でも俺ね、翔君の笑い方好きだよ、
 なんかまわりも楽しくなる」
?「前は引き笑いだったよね?
S「今も、引きと押し二通りあるの。
 二つを使いこなすまでここまでかかったの」

〜ここで押し&引き笑いを表現。〜
【ちょっと怖いくらいの引き笑いやった・・・】

●さすがミュージカル隊長は笑い方が違う、
 って話からBGの再現へ。にのがBG見れなかったって話を。

N「めちゃ見たかったんですよ、だからね、(ハリウッドで)何でもやるから間に合うように帰らせてくれって頼んだの。で、帰ってきたら翔ちゃん大阪だったんだよ。」
S「そうそう、ここ、いやここじゃね〜けど、
 大阪でねやってたの」
N「だから見てないの」
S「見れなかった方の為にもここで決勝シーンの再現を」

ニノちゃんはステージ中央の段差のとこで横にねっころがり
舞台の再現を見ることに。【これがかわいかった】

他の3人に後ろの役(両手を広げてカニ歩きみたいな格好の)
を指示する翔君。

N「後ろの人そんななのっ?」
S「ほんとにそうだったんだから、俺の後ろでやってたから」
再現が始まり、3人が左右に動き翔君がちょこっと歌って踊ります。『♪見事に〜決めた〜』
(ここで左手?を突き上げて終わり)

A「翔ちゃんはチュッチュ チュッチュしてたよね」
?「相手役の人誰だったっけ?」
S「アラシロベニちゃん」
N「アラシロベニちゃん?」
S[そうアラシロベニちゃん(ちょっと早口に)。
 言いづらいでしょ、アラシロベニチャン。
(言えるようになるまでに?)3ヶ月かかったよ」

・ 再演は・・・。他の舞台がやりたい
(劇団四季とかゴルフの舞台とか?って言ってた)

ふぅ〜。こんな感じ?
うらあらし 覚えてるかな・・・。
アリーナA3で興奮してたからメモってないし・・。
| [嵐]ARASHIC2006 | 23:22 | comments(0) | - |
29日1部MC 〜 
今更となりましたが29日1部MC 箇条書きで。
もう記憶がごっちゃで、レポというより
ほんと自分の備忘録って感じなんですが。

以下ネタバレで。



MC
AMNOS、発言者はイニシャルで。
(誰が話したかごっちゃになってるかも)
 
●(センターステージの段差のとこに座って)
キャプテンと潤君二人で座ってドリンクを飲む。キャプテンは水かな?潤君は黄色のドリンク。
潤クンがキャプテンに飲ませてあげて二人でいちゃいちゃ。
S「それなに?」 
M「なんかね、粉混ぜて作ったやつ。」
?「駄菓子屋で売ってたやつ?」「あったあった〜」
M「違う、 クエン酸なんとかってドリンク」

●そこからコエンザイムQ10の話へ
M「こないだバックにコエンザイムQ10が入ってた。」
S「コエンザイムバックを持ってるっていうのかと思った〜」

●誰に似てる?て話題
→相葉ちゃん みんなに『城みちる』って。
 A「友達には“ドングリ”って言われた〜」
 M「風呂上がりの(何もつけない)洗いざらしの髪型はドングリっぽい
A「相葉ちゃん『みんな芸能人誰に似てる?』」
N「すでに自分達が芸能人でしょ」
A「松潤はジョニーディップに似てない?ロードショー見て思った。」
O「ロナウジーニョじゃないの? 意識してその髪型(エクステ)したんでしょ?」
M「してねぇーよっ。」
M「こないだNoBorderの集合写真取ったらマイケルジャクソンに似にてた。
 NoBorderのね、集まりがあって斗真が今度2日にはなまる出るからその写真撮るっていってみんなで撮ったやつがマイケルジャクソンに似てた」
 S「MJがMJを超えた?」
・ ・・・記憶が・・・

●NoBorderのメンバーの話題から村上君の話へ
S「そのNoBorderって誰がいるんだっけ?」
M「え〜と、佐藤アツヒロ君でしょ、TOKIOから山口君、キンキの光一君、で俺でしょ、
  タキツバのタッキーに、山Pに村上」
?「そこで村上が入ってるってのがすごいよね」
 「路線的に錦戸とか」
N「村上とか横山ってほんと怖い。距離感が間違ってるよね」
皆?「間違ってる間違ってる、マジ距離が近いもんっ」

ここでどれくらい距離が近いかをニノと翔ちゃんが再現。(顔の近くに手をあて、
その手が村上君って事で)こんなだもんっ!
翔ちゃんが、潤君以外の4人の映画ロケで名古屋移動があった際に関ジャニのメンバーと新幹線の駅で会った時のエピソードを紹介。右手を自分の頬の近くにあてて
「車までの移動の間ずっとこんな近くで
『まぢでかぁ〜っ、まぢでかぁ〜っ、まぢでかぁ〜っ』
って歩いてたもん。」
?「いると盛り上がるもんね」
M「こないだの集まりも、遅れてきたのに、輪に入ってきた途端超盛り上がった」
・声が大きいから盛り上がる
・でも相葉ちゃんはラジオ局でタッキーに会った時、その隣にいた村上君にしばらく気がつかなかったらしい。タッキーは男前やから目だってすぐわかったって。
・キャプテンの村上君の印象“足の中指がめっちゃ長い“
Jrの時、階段に座って一人で休憩してたら、気づいたら隣に座ってて、そのときに見たら足の中指がめっちゃ長かった。今度見てみっ(とみんなに)

続く
| [嵐]ARASHIC2006 | 22:30 | comments(0) | - |
お疲れだわ〜
週末の晴天から一転、曇りやん。
洗濯物かわくかなぁ。

ひとまずコンの個人的感想?反省。


土日のコン参加、細心の注意を払って暑さ対策も万全。コン中もなるべく踊らない、モゴモゴ我慢モゴモゴっを意識したケド。
・・・筋肉痛
腕も足も。
やっぱ気づかぬうちに踊ってたか?
昨夜は湿布張って寝たので、朝にはだいぶ楽になたけど。
当日〜翌日に筋肉痛が出るなんでマダマダ若いやん、私。

メモってたMCやらなんやらは一応文書にしてPCに保存中。
これがブログに載るかそのまま保存になるか、どうなるかな。

楽しみ半分、体調心配半分の参加やったけど
でもやっぱ楽しかった!
コンサートはやっぱ楽しい!!
うんうん、無事帰ってこれてよかったぴかぴか
いろんな方にお会いできたし。

ボチボチ家事しつつレポupできたらいいなぁ・・。
| [嵐]ARASHIC2006 | 11:56 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>