

| - | | - | - |
パネル展に。

パネル展に行ってきました♪

イオンモール泉南にて開催されてる
「母と暮らせば」のパネル展。

ひっそりと、飾られてました。
パネル数枚と衣装。
学生服がにのちゃんと同じように第一ボタン外して飾られてます。
それを間近で見られますよ〜。
(もちろんお手を触れてはいけません)
誰もいてかなったので独占です(笑)

羽菜ちゃんと京セラで会えなかったので、
パネル展とランチでゆっくり話できて、楽しい時間♪
プレゼント素敵でカンゲキでした。
大切に使うよ〜。


JUGEMテーマ:
 
| [嵐]舞台・映画 | 22:56 | comments(0) | - |
きょうは何の日?怪物くんの日。
大ちゃん、
ハッピーバースデー!
おめでとうございます♪

そして、
祝 怪物くん、公開
わーい\(^o^)/わーい

そして、今日はパンの日、たまそうです。


そんな11/26
映画館入るため前に並んでます。

とりあえず、グッズは、買えそう。

寒いぃ。


続きを読む >>
| [嵐]舞台・映画 | 07:52 | comments(0) | - |
あゝ荒野
Kouya.jpg

あゝ荒野
19日夜公演、みてきましたー!

舞台あとは、EggThings
でオムレツ♪食べて帰りましたよー。
egg1.jpg
20時過ぎてても、並びました。
日中だともっとすごいんだろうね。

オムレツ、かなりのボリューム。
パンケーキは、みんなの見てたら、タワーみたいなホイップクリーム。
苦手だから頼まなくてよかったーー。
パンケーキはおいしかったです。
ふわっとした生地にシロップでうまうま。


劇場前からタクシーで表参道行ったんだけど
途中、魔王カフェの前を通過。
また行こうね!






ネタバレにもなる?かな・?感想。
続きを読む >>
| [嵐]舞台・映画 | 23:55 | comments(0) | - |
青山

青山劇場、
雨やまなあぁーい


夜の部、
いよいよです。

青山.jpg

雨は相変わらず。
風も強いなぁ。

続きを読む >>
| [嵐]舞台・映画 | 16:11 | comments(0) | - |
怪物君カレーだよ〜
 
とどいたぁ〜
DSC_0140.jpg
怪物君ブックと(旦那の)ゲーム。


ってことで今夜はカレー!

しらっと、
超お久しぶりの更新。

実は・・。


続きを読む >>
| [嵐]舞台・映画 | 18:47 | comments(0) | - |
伝説のカレー!
デニーズにて
伝説のカレー
が今日から食べれます!
rps20110927_195123.jpg


ファミレスってめったに来ないんだけど
今回は怪物くんメニューの為にきちゃいました!
家族でデニーズへ。
続きを読む >>
| [嵐]舞台・映画 | 19:53 | comments(0) | - |
神様のカルテ
神様のカルテ
みてきました!

続きを読む >>
| [嵐]舞台・映画 | 00:01 | comments(0) | - |
100万人突破!!
 神様のカルテ。

観客動員数が
100万人突破だそうです!
ひょーーースゴイ・・・。

本日の舞台挨拶。
サクラじゃなく、銀杏なのかな?銀色の。
記念写真がスポーツしのwebページにUP。
加賀さんもいらしたのねー。

早くみにいかなきゃ
終わっちゃいそう。
金曜日予定通り行こうか・・どしよ。

続きを読む >>
| [嵐]舞台・映画 | 23:11 | comments(0) | - |
公開WS/ Step and Go
公開舞台挨拶、 WSチェックしたぶん
続きを読む >>
| [嵐]舞台・映画 | 07:58 | comments(0) | - |
公開後も
 神様のカルテ
公開後も、舞台挨拶やインタビューながれるのですねー。

今朝はシューイチ、で先日の浴衣でのトークショーの映像みれました。
あと、あおいちゃんとの、エピソードも。

浴衣の翔さん。
大人になったバンビー!!
艶やかでしたわん。

週末のレイトショーで行くはずが
もう暑さにやられて、夜お出かけできずでした・・。
来週、国立でのコンサートやってる頃に
見に行こうかしら。
続きを読む >>
| [嵐]舞台・映画 | 20:39 | comments(0) | - |
| 1/11PAGES | >>