はぅ
 国立ってすごい〜

国立でライブした嵐さん、すごい〜

(家族はお留守番で)
国立まで行った勢いの私達もすごい〜。




ってことで、ちょこちょこ鑑賞。

娘が一言
『まま〜、○○○ちゃんも、あらしに会いに行きたいな。』
・・・ごめんね、私だけ行って。

第一回鑑賞
リハ映像とばして、
オープニング〜トルメンタ

第二回鑑賞
オープニング〜とまどいながら

どうしても途中から始めれず、
二回目もオープニングからみちゃった。

相葉さんのソロのあと、
映像が一瞬ビビって止まった感じでびっくりしてしまった。

傷がディスクについてたのかとおもったよ〜。
(傷見当たらず、初期不良っていっても、
開封してるから返品できないよね、アマゾンさん)

そして、抱っこ紐で子供を抱いて、
ユラユラしながら第三回鑑賞でやっとリハ!!!

これまたすごいんです。
泣けてきました。
なけるよ、泣ける。

自分達がいた、あの国立最上階、
その景色もみれたし。

ほんまに、シンジュクの高層ビル群が、
セットみたいやねんもん。
そのみてた景色をみて、泣けてくるし。
感動再びで、泣けてくる。

とりあえず、もう一度リハから見よう。
今日はアラシちゃんお休みやし。

2時ッチャオは編集おわったし。
明日の予約もOKだし。

よしよし。


| [嵐]AAA2008 | 21:47 | comments(0) | - |
なるトモ
 おぉ〜〜〜
きたきた、上海密着
| [嵐]AAA2008 | 07:54 | comments(0) | - |
Arashi Around Asia08 6日公演へ
ホテルで休憩して、着替えて、
コンサートへの準備準備。

自宅→会場
じゃなくて、ホテル→会場ってのが、
テンションあがりっぱなしで気持ちいい♪





今回購入したツアーグッズ。
goods2
ウチワはミニのみ、
サンダルとバッグは断念!
パンフ・・分厚い・・まるで絵本か図鑑。


事前に準備してたグッズ。
goods1
チケット
メモ&ノート
双眼鏡
FREESTYLEのTシャツ(パジャマに)
ペンラが壊れてた時のために、ドリアラのペンラ
THE SHOWタオル



千駄ヶ谷駅で、ちょっとの間お友達とお話して
そしていざ、会場へ。

gate

人ごみがすごい。
どこから入っていいやらわからず、
とりあえず、正面?から入って
ぐるっと一周して、自分達のブロックへ移動。
途中に見える会場内に、思わず、
「おぉ〜〜〜」
「うわ〜〜」とか言いながら。

でも、実際ブロック内に入って、ほんまびっくり。
めっちゃ広い!!
めっちゃ人いっぱい、
めっちゃ景色いい!


私達の座席は・・
ブッロクの最後列。
最高列は、席数が少なくて、
しかも、私達のブロックには端にカメラ席があったので
通路側から、
カメラ席--(私達)--空席--ノリノリご夫婦--
って感じで、人が少なかった。
後ろは、通路隔てて、すぐ柵の向こうは神宮球場、
前には、メインスクリーン越しに新宿の風景。

【あじあらし】
で相葉ちゃんが書いてたように、
ほんま新宿の風景までも、セットみたいで、めっちゃ綺麗。

開演前の時点では、
まだまだ空も明るくて、いつものコンサート気分じゃなく
なんかピクニック気分やし。
空は高いし。

ドームやホールの後方やと、天井が近くて、
圧迫感があり、
「天井席」って言葉がぴったりやけど、
今回の国立は、
「空席(そらせき)」と名づけたい程、気持ちいい席やったなぁ。

足元にはビニールシートひいて、裸足になって、
開放的な感じで。
メンバーが認識できない?って思えるほど
ステージは遠いけど。
こんな気分、ここじゃないと味わえないよね〜!

と負け惜しみでもなんてもなく、
ほんまにきもちいいい席!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

| [嵐]AAA2008 | 18:54 | comments(0) | - |
Arashi Around Asia08 番外編=観光◆
日テレから、次どうしよう・・・ そ相談の結果、目指すは桜田門。
桜田門をなぜ目指したか。

幕末の歴史が好き。
けど今年の大河ドラマに描かれてる、幕府側の話って本で読んだ事なかったし、
ドラマで桜田門外の変について、事件前後のエピソードを知って、
ぜひ行ってみたくなって。

もともと、お城とかお堀の建物や風景も好きやから、
行ってみたい!
と決めたのはいいけど、場所がわからない・・。

地下鉄の駅員のおっちゃんに教えてもらって、
(地下鉄MAPももらって)
いざ乗ったはいいけど、かなり乗換えが複雑。

結局、目指す桜田門はちょっと遠かったから、
半蔵門に目的地を変更。
それでも乗り換えややこしかったよね〜。

(むずかしいな、東京の地下鉄。
大阪はもっとシンプルやもんなぁ)

ついたのがここ。

mon2
入れないんだよ・・。
門の手前から、柵がしてあって、写真の左端には
警備の部屋があったし。
厳重ですな。


mon

でもここから見る景色は素敵でした。


かなりの時間ロス&体力消耗、
ほんとにごめんよぉ
つきあってもらってありがとねん。

そして、帰りも迷いつつ新宿へGO。

大阪から別便で来たTちゃんと合流し、
Tちゃんのお友達2名と合計5人でランチ。

小田急?東急?のレストラン街の中華料理店で。
お高いランチだったけど、おいしかったし、
ゆっくり出来たし、色々話できてたのしかった♪

私達の分も一緒にグッズを買ってくださったお友達に
感謝カンゲキしつつ、バスに乗ってホテルへ。

でも・・。
盛り上がりすぎて、ホテルを通り過ぎた
「ここで降ります!!!」
って声だしたのに、全然無視だし〜!

遠回りになってしまったけど、ホテル到着。
ここでも
「ありえないっつ〜の」な出来事が。

ホテルの予約が取れてなかった
手違いでキャンセルされたままで。
PCで予約したときの控えを持ってきて提出してんけど。

結局予約した禁煙フロアじゃなくて、
喫煙フロアになっちゃった。

ちょっと休憩して、
着替えて、そして
臨戦体制を整えて。
いざ国立へ〜



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

| [嵐]AAA2008 | 23:36 | comments(0) | - |
Arashi Around Asia08 番外編=観光=
一生忘れないであろう、あの国立公演。

忘れないうちに、勢いがあるうちに、
旅行記を。




5日土曜日 at関空

朝一番の関空
kix
めちゃ空いてた〜。
東京便も、早朝は人が少ないからか、小さい飛行機。
一緒の飛行機にも、きっと嵐ファンいただろうね。

機内ではコンDVD鑑賞してテンションをUP。


羽田到着後、Kちゃんと電話で待ち合わせ場所決めて
京急へ乗り込んだから、
空港の写真を撮るの忘れた〜。

キャリーバッグをロッカーに入れたかったから、
新宿駅の改札で待ち合わせたら・・・・
やっぱり迷って、別々のところにいた・・
ごめんよ・・・
「西口」のつもりが「中央西口」で待ってたよ。

合流後はお目当ての、恵比寿へ。

ここには嵐ファンがたくさんいて、
交代で写真撮影。

aaa2
♪ひゃくね〜ん先も、愛を誓うよ〜

すごく蒸し暑かったし、ジェラード屋さんとか
スムーシー屋さんがあいてたら、休憩したのにね。

写真撮影後、すぐ電車にのって、
今度は新橋、日テレへ。
(新橋からもっと近いかと思ったら、
割と離れてたよね。)

一度みてみたかったmyスタ。
ちょっと前まで、
ズムサタ放送してたんだよね〜。

ntv


そして娘のお気に入りの
アンパンマンさんにご挨拶。
an
お店にはいっちゃうと、いっぱい買ってしまいそうなんで、
やめといたけど。
日テレショップで買い物しちゃったしね

日テレグッズを買ったあと、しばし休憩。
さて、どこ行こうか・・・。

1時に新宿で待ち合わせしてるから、
それまでに行って、新宿につける所。

THEおのぼりさん、やから行きたい所はめっちゃあるけど、
土地勘ないから、
所要時間や乗換えがわっかんな〜い。

そ、れ、に。

嵐関係の場所はドコモいっぱいだろうな・・と。
ジャニショ、ファミクラは無理だろうし、
神楽坂は日曜にいけるし・・・

そこで、私のワガママで・・
桜田門に決定

まぁこれが珍道中の始まりの原因だったんやけど。





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| [嵐]AAA2008 | 22:39 | comments(0) | - |
国立WS
昨日東京から帰って、洗濯して、荷物片付けてたら、熱でたよ
(>_<)

興奮、寝不足、疲れ…
若くはないな、もう。


少なかったけどWSの映像見て、また元気になれたよ!

おはよーコール録画し忘れたんは悔しいっ。

少なかった中、ムーブの映像には、オープニングから始まった!
出てきた所とか、よく見えなかったし、嬉しいですねぇ。

今夜のZERO、24時間密着の時に国立に触れてくれるかな?

村岡さんの感想もききたいな
| [嵐]AAA2008 | 20:46 | comments(0) | - |
大阪名物!?
おばあちゃんと娘と3人で飲みます♪
NEC_1753.jpg

めちゃローカルネタやけど、
石切さんのお参りを思い出す味デス。


| [嵐]AAA2008 | 16:06 | comments(0) | - |
三万石!!
三万石
それは福島県のお菓子屋さん。
ここの「ままどおる」が大好きラブラブ
福島にお友達がいる事もあり、たびたび福島は訪問してるけど、
必ずままどおるは買います♪
今回は結婚式に参列する為大阪に来た友達が買ってきてくれました。
おいしいんだよね〜、これ。
三万石

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| [嵐]AAA2008 | 14:09 | comments(0) | - |
ぼんちの明太子せんべい
ランチ買いにいったコンビニで発見。
明太子せんべい。¥50/1枚
せんべい
思わずかっちゃいました。
お味は、ぼんち揚げの明太子風味。
よく見たらぼんち揚げの会社のんやった。
新製品らしいです。
博多やまやの明太子とのコラボせんべいだそうで。
明太子も好きだし、ぼんち揚げも好きだから、これはグッド
でも大きいから1枚で十分・・。
たまに食べると止まらないぼんち揚げ。
東京ではあの形のせんべいを
“歌舞伎揚げ”
っていうんやって。
トモモちゃんから以前お土産でいただきました。

| [嵐]AAA2008 | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
Patisserie Paul Beurreの
チョコタルトを会社の方へのチョコとして。
チョコタルト
おいしそ〜ラブ
チョコの話題だらけやん。

→夕方1つ頂きました。
いやぁ〜美味しかった♪
| [嵐]AAA2008 | 12:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>