

| - | | - | - |
先生と執事とキャスター
 2月20日、3パターンの櫻井さん

朝ズバッ
で戦時中の櫻井先生、

めざまし
で執事。

そしてキャスター。

今日のZERO、
吉田選手に取材中に、後ろ、襟足とか横とかよく見えたっ
みじかっ
かっこいいー。

あごのライン、シャープですよ・・
あごから頬がシャープです・・

オトノハ見ても、
大変そーで。
ププって笑わせてくれる文章もいいけど
お体大切にー・・・。

ブラックボード、
これは一家まるごとみんなでちゃんと見たいなぁって思います。
子供や親、祖母とかみんなで。

JUGEMテーマ:
| [嵐]Sさくらいさん | 00:24 | comments(0) | - |
おめでとう&ありがとう
櫻井 翔 さま。

お誕生日おめでとうございます。

それから。

ありがとうございます。


続きを読む >>
| [嵐]Sさくらいさん | 00:00 | comments(0) | - |
まとめ見/朝日新聞be
やっと、録画してたディナーの
6、7話みましたー!

ちょうど、今朝の
朝日新聞土曜版be
は、原作者、東川さんへのインタビュー!
一面に、執事、お嬢様との写真が。

これは、このいだの写真だよねー

このお嬢様のワンピがめちゃ可愛かった。 
羽織ってたコートも素敵やったし!

こんなワンピと、あんな執事がほしいですー。
| [嵐]Sさくらいさん | 08:09 | comments(0) | - |
執事さん!!
 朝からめざましご出演〜!

メガネが光ってましたねぇ〜。

昨夜のZEROから数時間
お会いできて光栄です。


いよいよ今夜から。
楽しみー。

JUGEMテーマ:
| [嵐]Sさくらいさん | 09:11 | comments(0) | - |
アオゾラペダル
アオゾラペダル
聞きたくなって
見たくなって
PV&メイキングみてますー。
(運転する翔ちゃん)
ハチクロみようと思ったけど
さすがに今から見たら眠いよね


アオゾラペダル
ほんま好き。
コンサートでみたいよーまた聞きたいよー


でようやっとさっき絶対零度みましたっ



続きを読む >>
| [嵐]Sさくらいさん | 23:05 | comments(0) | - |
衣装合わせ/国立
 謎解きはディナーのあとで
ブログ、ちょこちょこ更新されてるのですなー。

衣装合わせがあったって。
執事ーーーー
絶対零度の最終回後で流れる予告
楽しみすぎるーーー。
執事、なで肩強調スタイルでしょうか。
いやはや楽しみ・・。

TV誌が執事衣装なら
買っちゃうなー

神カルでかなりかっちゃったから
・・TV誌はなるべくかわないようにと
思ってるので、厳選しなきゃなと。


週末、ゆっくり国立記事みれました。
スポーツ新聞も、ほんまありがとです。

オリスタ・・Book in Book、
めっちゃ探しましたけど?
今はあれがbookinbookなんですか。
紙の質が綺麗になったので、いいんだけど
今までのイメージと違うから拍子抜け。
でも嵐さんの素敵な写真がうれしかったー。
フライングも、うつってたし。

ということで、今は5×10みながらブログ更新。
(嵐とのc&Rさいこー!大好き)

昨夜は色々掘り出してみてました。


続きを読む >>
| [嵐]Sさくらいさん | 17:23 | comments(0) | - |
ZEROインタビューとイチメン
今夜は二本立て、 澤選手とのインタビュー、 イチメン。?
続きを読む >>
| [嵐]Sさくらいさん | 23:51 | comments(0) | - |
分刻みで翔。
 8月20日、
大阪での神カル試写会に
あおいちゃんと翔君がご挨拶で出たとのこと、
あうぅーーーーです。

なんかもうね、すごいね。
試写会も・・
当たらないんだもんな。
前売り券で見に行けるだけっていうか・・。

24時間テレビの翔君のVTRは見れましたね、
ローカルに切り替わったあとに、またうつって
ほっとしました。
色々な病気があるのだなと。
妊娠中にいろんな病気の事を学ぶ時期もあったけど。
ほんと生命の力強さを感じました。

それに、ドレミの歌とか聞けたしね♪

ニッカン
サタデージャニーズ、
DSC_0023.jpg
会報にもあった写真とか、
色々うれしい内容でしたけど
「分刻み」ってすごいよ、
元気で何よりですが
ほんと気を付けていただきたく思います。
| [嵐]Sさくらいさん | 01:11 | comments(0) | - |
オトノハ〜ふたりのSUMMER〜
 本日のオトノハ、
18時前からJwebへアクセスしてまってましたー。

もう、楽しかったオーラでまくり。

続きを読む >>
| [嵐]Sさくらいさん | 18:57 | comments(0) | - |
発表いろいろ!!
 毎日、何かしら届いてます。

anan、もう1冊保存用買えばよかったー
美しー
かわいーーー。

なんかね、某ネットショップさん、
本がまがっとったのですーーー
ショック・・。
明日、明後日で見つけれたら
保存用買いたいなぁ。

あと、ドラマ!!
私ね、じゃっかん勘違い。
毒舌お嬢にやりこめられる執事かとおもってたーーー
逆なのねん。

フジテレビって事で番宣が楽しみなんだけど
なんといっても
神カルweek!!
神様のカルテ特番も読売テレビで流れるんがうれしーです。
24日、ね、朝ね、朝、
あーー子供の番組とかぶってるけど・・。
色々予約するのもいいけど
しっかり編集せなやばいー。
25日はバードさんのインタビュー、
あーもうもう大変っ。
うれしー悲鳴。
ハチクロの時よりも、木更津の時より
ヤッターマンの時よりも
すごい番宣ラッシュなんだろなー

明日は
ブルーレイディスクかいにいかねばっ

24時間テレビ、
櫻井さんのコーナーはみれないんだろうけど・・。
一応予約しておくかな・・。
| [嵐]Sさくらいさん | 01:06 | comments(0) | - |
| 1/18PAGES | >>