

| - | | - | - |
フリスタ大阪..
フリースタイル、大阪公演、
自分も、友達も落選。

予想はしてたけど、辛いっ
(T0T)(T0T)
| [嵐]Oおおのさん | 06:28 | comments(0) | - |
FREE STYLE
FREE STYLE 
開催 おめでとうございます。

WSで少し映像見れました。
2008年の個展開催時に生まれた子供も、今は一緒に嵐ファン。
なんだか感慨深いな〜。
あの時のグッズ、未だに大事にしてるよー。

と思いつつ
やっぱり行きたかったな〜。
BLASTも。

大阪の時は絶対行くぞ〜。

JUGEMテーマ:
| [嵐]Oおおのさん | 12:41 | comments(0) | - |
おめでとう ありがとう
大野智くん

お誕生日おめでとー

そしてありがとう。

大野くんの舞台をきっかけに
かけがえのない嵐友ができました。

これからもよろしくお願いします。

歌番組にコンサート
素敵な歌声とダンス楽しみにしてます
^_^


福岡公演には間に合わなかったけど
お誕生日&京セラに合わせて
ネイルしてきました〜。
| [嵐]Oおおのさん | 00:00 | comments(0) | - |
記念日
大野智くん
お誕生日おめでと〜ござます。

青色がなかったのーー残念。
マカロンでお祝いしました。



このブログも丸丸8年って事ですかーー。

今後もぼちぼちやっていきまひょ。




JUGEMテーマ:
| [嵐]Oおおのさん | 22:10 | comments(0) | - |
怪物くん×すまたん&ZIP

すまたん

怪物くん インタビュー流れました〜
7時10分すぎてたかな?

アナウンサーの伸びる手に、ふふってちょっと笑って
リアクション薄くって・・・
と言ってたり
お帽子ひろって渡しちゃったり。
狼男さんとのコンビ、楽しそうなんですな。

ZIP
たぶん、途中から関西は流れてるんだろーか、
いきなり画面上に、枡さんの横にいらっしゃいましたけど。

素敵なケーキ。
あれ、食べるのもったいないよねー。
ろうそくフーとかなかったけど。
最後の「ZIP」の掛け声、かわいいし。
三十路超えてるとは思えないキュートさでしたー。




 JUGEMテーマ:
| [嵐]Oおおのさん | 08:04 | comments(0) | - |
公開前日は番宣いっぱい
 明日は、映画怪物くんの映画公開前日。

番宣でずっと日テレなんかしら。

すまたん、でもインタビュー放送。
(こないだ、おはコールはとりそびれたから、
明日はちゃんとよやくしなきゃ)

zipは大野君生出演。
(スッキリ?は未確認)
ヒルナンデスにも登場とか。

当日朝イチみにいこうと思ってたけど
僕ちゃんが夜中から体調不良。
(だから今日は家にいてる)

買い物にもでれないから
大野君バースデー用のごちそうもかいにいけましぇーん


JUGEMテーマ:

| [嵐]Oおおのさん | 13:52 | comments(0) | - |
ハッピーバースデー! /二人の記念日
ちょっと早いけど
rps20111120_090053.jpg
ハッピーバースデー!
智君!!


そして今日は記念日だ!
続きを読む >>
| [嵐]Oおおのさん | 09:46 | comments(0) | - |
大野さん、新春ドラマSP!
めざましテレビ6:13
スポーツ新聞紹介。

新春ドラマSP
もう誘拐なんてしない
だったかな、ドラマ発表されました!

わーい
(*^^*)謎ディの原作の肩の作品とか。

楽しみー
| [嵐]Oおおのさん | 06:15 | comments(0) | - |
大野君からのプレゼント
 今夜のおしゃれイズム、
ゲストは濱田龍臣くんー。

かっわいいな〜っと思ってみてましたけど、
怪物くん共演の大野君のエピソードでましたね。

プレゼントも写真みせてくれて。
かわいいなぁ。

あと、(ウルトラマン)zeroの話題というか、
人形とかも。
うちの息子の初映画が、zeroでした♪


そしてロケに行った冷凍庫。
おもいだすよー、
みたくなるよー

続きを読む >>
| [嵐]Oおおのさん | 22:36 | comments(0) | - |
怪物くんの!!??
 怪物くんのジャイアントスライダーだって!?

汐博2011にて登場だってぇ。

日テレ録画だけど
でもいまのとこ、関西はすまたん
で見れてません

スッキリとかでみれるかなぁ。
予約しとくけど
レコーダーの容量がピンチ!

昨夜はほんわかの後、Mラバの前に
新しいauのCM流れたし
いっぱい録画したまま、編集してないよー

JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| [嵐]Oおおのさん | 06:55 | comments(0) | - |
| 1/7PAGES | >>