

| - | | - | - |
ポッキー/ポスター/HP

おはコールで見れました!
(ZIP・すまたん、流れたかなぁ?)

ダンスにのちゃん、
ポッキーたべてるのぉ〜。

おっとこまえ!


HPでは壁紙や動画が。
グリコのサイト

続きを読む >>
| [嵐]Nにのみやさん | 07:45 | comments(0) | - |
WS録画!
明日のZIPの予告に

▼嵐・二宮ダンス披露

と。

すまたんでも流れるかなー。
予約予約!

もう買っちゃいいましたけど・・。

 
先日買ったMARKSの手帳がお気に入り超で
色違いを探してLOFTやいろんな本屋を探して・・。

買っちゃいました。




続きを読む >>
| [嵐]Nにのみやさん | 23:39 | comments(0) | - |
17日。
 二宮さん、
お誕生日おめでとうございます

同じ6月生まれ、誕生日も近いし
それだけで勝手にうれしいですー。
年齢違うけどねー。

今日はシークレットトーク聞きながら出社。
改めて5人が好きだなーって思ってました。


ケーキでお祝いしたいところですが
最近めっきりケーキが苦手で。
子供たちも食べれないし・・用意せず。
でも気持ちはお祝いいっぱいですよー。


マカロン
にのあい、やまたろカラーでお祝い
hapb.jpg
| [嵐]Nにのみやさん | 18:14 | comments(0) | - |
登場/誕生日の・・
 8時前、Zipの終了前、
Gantzのイオン名取での舞台挨拶の映像流れました。

映画館での様子と、駐車場の様子、
コメントは松山さん。

ZIPにかわっても、
やっぱり関西はすまたん。
うーん・・
これから、ZIPでインタビューとか映像流れても
やっぱりみれないのかしらねぇ・・・。
(バードさんの方に、色々出てくれないかな^^)

明日はちょっと保育園のイベントでお仕事お休み。
今夜こそ、携帯メールアドレス変更しようかなぁ・・

最近・・伝言メールがまったく届かなくなっちゃって。
迷惑メール撃退しすぎ!?

J-netに久々ログインしてみたけど。
携帯アドレス変えたら、すぐJ-netの登録変更せにゃならないよねぇ。

J-net見てびっくり。
6/のエコ番組、相葉さんの番組やるの_??
うぉーすごい。

情報におくれすぎ。
続きを読む >>
| [嵐]Nにのみやさん | 21:43 | comments(0) | - |
○○な話 にのみやさん
 わーナイトスクープみてる場合ちゃうやーん

始まってました、○○な話。


続きを読む >>
| [嵐]Nにのみやさん | 23:25 | comments(0) | - |
GANTZ番宣
本日、GANTZ番宣Day。

ズーム、終了前の外での一瞬は見れました。
二宮さん、髪型がー。
朝からシュっとしてるなぁ♪

寒いなか、周りに人たくさんでしたねー。

で9時07分、
スッキリ登場!
(CMまえ)
トークッスだって。

互いにTシャツが、いいねー。

見たいけど…
行ってきます。
| [嵐]Nにのみやさん | 09:11 | comments(0) | - |
本日発表
 本日10月22日(金)

ホームページをチェックですな。
続きを読む >>
| [嵐]Nにのみやさん | 00:27 | comments(0) | - |
めざまし&とくだね

めざまし、とくだね
にのちゃんみれました〜。

こまかーい薄い色のストライプかな?
シャツの胸元がくたっとあいてて
インナーのシャツとボールチェーンがチラ見えしてます。
ベストもきてて
大人だわ〜。
(フリーターの映像で映るTシャツ映像とはまたちがってすてき)

JUGEMテーマ:
 
| [嵐]Nにのみやさん | 09:42 | comments(0) | - |
5人で嵐。二宮さんの力強さ
 A-studio 拝見しました!!


二宮さんの、力強さを感じましたー。
続きを読む >>
| [嵐]Nにのみやさん | 23:45 | comments(0) | - |
朝日新聞夕刊・・・
 大奥twitterに載ってた朝日新聞のインタビューって・・

大阪はなし?

asahi.comでは見れるけど
全然新聞には見当たらない・・。

我が家・・朝日新聞だよね?
って確認したけど。


| [嵐]Nにのみやさん | 19:41 | comments(0) | - |
| 1/10PAGES | >>