

| - | | - | - |
潤くんハピバ

松本 潤くん

 

お誕生日おめでとうございます。

 

何事にも全力なかっこいいJ。

これからも素敵なJ潤くんを応援します。

 

映画も(まだ先だけど)楽しみ。

 

JUGEMテーマ:

| [嵐]Mまつもとさん | 12:53 | comments(0) | - |
イマキヨさん
 
久しぶりに世にも奇妙な物語の
イマキヨさんみてました。
2006年?かな?2007年かな?

ハードディスクの写真や画像などを整理してたら
懐かしくなってみてました。

翔ちゃんの才能玉もみたいんだけど。
大野さんのもみたくなるー。

でも今夜はよふかしできないー。
明日は運動会。

明日から10月、
潤君のCMも色々したからチェックせねばー。



JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| [嵐]Mまつもとさん | 23:54 | comments(1) | - |
9月24日と10月5日。

子供達をレッスンに送り、
オーガニックカフェへ。
rps20110924_103445.jpg

スタンバってます。


JUNSTYLE最終回。
続きを読む >>
| [嵐]Mまつもとさん | 10:11 | comments(0) | - |
おめでとう!
潤くん、 お誕生日おめでとうございます
続きを読む >>
| [嵐]Mまつもとさん | 00:06 | comments(0) | - |
ワンコだんしと着物だんし
 今夜は勝手に嵐祭り。

特に末っ子祭り。


続きを読む >>
| [嵐]Mまつもとさん | 23:52 | comments(0) | - |
道明寺
 
嵐ちゃんで映像が流れた、懐かしい道明寺。

また見れます。

花男の再放送♪

なつかしいな〜。

この映像みると、シークレットが聞きたくなるなぁ。
くりっくりの道明寺が懐かしく、
つくしちゃんも、おぼこいです。

こないだ、花男を1冊たまたま喫茶店で読んでて
懐かしくなってたので
DVDを1から見たくなった・・・・けど
まずはカバチDVDBOXを開封しろ〜っ
て心の中の自分が言ってます・・。
実は・・カバチ最終回まだみてなーい。



以下ワタクシゴト・



今日は仕事がなくて、休もうと思ってたけど
資料作成を依頼されたので、ひきうけたら、あらすごい量。

めいっぱい、指先がつってケイレンするくらい
がんばって資料を仕上げて、
ささ〜っと帰ってきました。
頑張ったガンバッタ。

ご褒美におやつ買ってこようかな〜。
それより整体にいってこよか・・。


そういえば
故障したレコーダー、
もはや起動してもまったく映像が映らない。
もう完全にダメです。

でただいま買換で価格調査中。
こないだ買い換えたテレビが東芝なので
レコーダも三菱から東芝へかえようと思ってます。

三菱を2種類、ソニー1種類と使ってましたが
三菱が編集しやすくってよかったけど
テレビを東芝かっちゃったしな〜。

がしがし編集できなきゃ困るもんねー。

| [嵐]Mまつもとさん | 15:43 | comments(0) | - |
お初

『ママ、潤くんやで』

娘の一言でテレビに猛ダッシュ

潤くんのCM、
5子パックバージョン初でした!

お美し〜。
ドラッグストアでポップは拝見したけども。

お美しい潤くんの潤いティッシュ。
でも、お高いよね〜。

花粉症の時期は、潤いティッシュ派ですが・・。

でも、お子達が今、鼻水ズルズルなんで
買ってみようかな・・・贅沢ティッシュ。


JUGEMテーマ:
 
| [嵐]Mまつもとさん | 21:31 | comments(0) | - |
潤いの・・。
 遅ればせながら・・

読売のTne内、
Tenタメで、潤くんのCM発表会見みれましたー。

そして。
何チャンだったかなー、
CMも早速見れました!

Tenタメは録画できたけど
CMは急だったので録画できず。

また提供番組確認して、get目指します、

きらきらした、潤くんの姿にドキッとしちゃいました〜
| [嵐]Mまつもとさん | 23:35 | comments(0) | - |
クランクアップ映像!/小倉さんと
めざましテレビ、
クランクアップ映像出ました♪
続きを読む >>
| [嵐]Mまつもとさん | 09:16 | comments(0) | - |
夏虹 最終回の前の
 夏虹、最終回の前の、9話
やっとみました。


続きを読む >>
| [嵐]Mまつもとさん | 02:35 | comments(0) | - |
| 1/7PAGES | >>