

| - | | - | - |
ナレーションとか、ツアーに向けてとか
 自然映画のナレーションに抜擢!

とか、素敵なニュースで目覚めたんだけど

心配なニュースも。

学校では
リレーで全速力で走っちゃったもんね。
きつかったかな・・。

みんな色々な事
思い出して心配になってると思うんだけれど。


続きを読む >>
| [嵐]Aあいばさん | 23:36 | comments(0) | - |
もう発売決定/zero MarchingJ
 
え、もうDVDBOXは発売決定なの??


バーテンダー DVDBOX


初回特典は、ぶくれっと、
特典映像ディスク1枚、合計5枚組。

シェイカーとかつかないかなーって。
特典が楽しみな旦那。
だから買おうやって言うねんけど・・・
でも初回特典はシェイカーちゃうみたね
(そりゃそうか・・)
そうなると、買ってくれないかなー。

ZERO
MarchingJ

10万人ってーーーーー
(トイレありませんって注意書き思い出した。
 みんな大丈夫やろか・・)


翔ちゃんのご挨拶流れました。
ほんまスゴイ人・・。
嵐さんはマッチさんのお隣?かな
翔ちゃん、にの、相葉さん、大野君、潤君の並びかしら。
翔ちゃんの紺のブレザーがりりしくて素敵、

ZEROキャスターって事で
裏側でのインタビューあり!
ありがとーZERO!

翔ちゃんのお名前の字幕が
「嵐 櫻井 翔さん」
だって。なんだかかっこいーー
(もはや何してても素敵なんだけど。
いちと先生仕様の上方でさえ・・ぷぷ)


残り二日間、
ジャニーズファンの皆様、
お気をつけて、ご参加くださいね。

JUGEMテーマ:
| [嵐]Aあいばさん | 00:12 | comments(0) | - |
発売日/キャラクター
 
amazonさんから、発売延期になった
大奥の発売日に関するメールきてましたー。

相葉さんの舞台のDVDも
発売延期ですが日程でたんですねー。

そしてスミセイ!!
残業中に、ちょこっとHPのぞいて
ドキドキ!
イメージキャラクターおめでとうございます!!

今夜は日テレで歌番組、家族でみてました。
こういう番組を見ると、
年の差夫婦の我が家はジェネレーションギャップを感じます。

旦那はマッチやとしちゃん、中森明菜の世代
なつかしがってましたー。

嵐さんの映像も流れるかな?
(予告では、ラブソー流れてた気がする)



JUGEMテーマ:

| [嵐]Aあいばさん | 20:57 | comments(0) | - |
glass3
 第4話。←第3話

今夜は眠くて眠て大変やったけど
なんとか見れましたー。
(ハリセンボンJCBもゲット)


津田さん、
大好きなんですけど・・
くぅーーーー。
しぶいなぁー。
続きを読む >>
| [嵐]Aあいばさん | 01:25 | comments(2) | - |
Barラパン
 バーテンダー
第一話、今ようやく終了!!


めっちゃ面白かったし
すごーいかっこいいい!!!

続きを読む >>
| [嵐]Aあいばさん | 01:23 | comments(0) | - |
いよいよ/ ラパンくん!!
世間では・・

皆さまBARラパンでうっとり中でしょうか・・。

我が家はナイトスクープ中。

もうこの二日間忙しくて
通勤しんどくて・・
大阪→和歌山→大阪で往復100km、
二日運転しただけでヘロヘロ。
事務所にもどって残業19時。
お子達に寂しい思いさせちゃいましたわー・・・。

この週末の疲れ
ラパンで癒してもらわなきゃー。



ラパンくん
ぴょこっとかわいいねーサイト。

あ、4人でクローバーグリーンハートCM!

もう・・櫻井さんは入れないよね・・。
別枠だもん・・。

JUGEMテーマ:
| [嵐]Aあいばさん | 23:53 | comments(0) | - |
バーテンダー会見/スタジオ生出演
バーテンダー会見、

おはコールは流れたけど
おは朝流れなかったような。

スパモニ、流れました。
相葉ちゃんシャカシャカ登場、
BGMはLotus、
スタンディングだったという会場、歓声が凄い!

あと、金曜日はスパモニのスタジオに登場だそうです!
| [嵐]Aあいばさん | 10:56 | comments(0) | - |
バーテンダー/Lotus
 
バーテンダー大作戦

やっとみましたー。

そしてそれ見てたら、
人志松本の○○な話 忘れてたー!
しかもまたもや録画しそこねてたー!!




続きを読む >>
| [嵐]Aあいばさん | 23:57 | comments(0) | - |
バーテンダー
 相葉さんのバーテンダー大作戦、
ナイトスクープのあとやけど
ちゃんとみれるー

放送あるかないか、
ドキドキしてたけど・・。

ドラマもクランクインだそうですが
紅白の打ち合わせとかけもち、
大変なんやろか・・
取材も紅白でたくさんやろうしなぁ。

(紅白関連番組の予約だけでアップアップしてます)

TOKIO嵐のナビ?では
相葉さんバージョンの放送予定ないみたいなんやけど。

なんで4つやって、5つやらんのー。





カウントダウンタイマー 





ブログパーツ制作
| [嵐]Aあいばさん | 00:07 | comments(0) | - |
お誕生日おめでとうございます
 
相葉 雅紀さま

bdcake
28歳 おめでと〜ございます。



| [嵐]Aあいばさん | 23:22 | comments(0) | - |
| 1/8PAGES | >>