

| - | | - | - |
智君からの迷惑メール!
昼間っからお風呂入り、出た途端
携帯メールピンク♪15th Moon♪が!
いやぁ〜ん智君からの迷惑メールだわラブ
!いっぱい使ってほんま気持ちが伝わる(*TーT)bよぉ。
“アリガトウ”って“私達が優しい”って。
もうそんなん、私達も同じ気持ちやで・・。
本当にありがとうね、サミーラブ
| [嵐]迷惑メール・伝言メール | 12:23 | comments(2) | trackbacks(1) |
3104円MCレポ
サミーライブのMCレポがj-webに更新!
あの時の感動が再び!(東京は参加してへんけどね・・)
早く読みたいのを我慢しつつもうちょっとガンバロ。



本日はジョギング定時即退し、
昔お世話になった元上司の方お通夜に参列。

夫婦で参列するのですが、旦那に問題が発生。
結婚後にかなり太り、喪服のパンツが止まらない・・。
たった1年半で、彼に何が起こったのか・・。
初めて出会った時、慎重183の長身に野球で鍛えた体。
(かなりええように表現すれば)
長瀬クンのようなかっこいい方だったのに。(←過去形)
これはマズイと思った旦那は伊藤家の食卓で先日紹介された
“タオルで簡単!ウエストくびれ運動”
を始めました。効果が現れればここでご紹介しますので。
| [嵐]迷惑メール・伝言メール | 17:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
3104円いよいよファイナル!
いよいよサミーライブもファイナル!!
って伝言メールが届くと、あぁ最後なんだと実感。
福岡には行けないけど、ドキドキ。
参加される方はもっとドキドキ?
楽しんでくださいね。

| [嵐]迷惑メール・伝言メール | 21:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
サミー会見レポ
サミー会見レポがJ-webにUPNEW!
WSは全然ダメっぽいので、レポ読んで楽しもう♪
| [嵐]迷惑メール・伝言メール | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
伝言メール! 本人確認アリなのね。
サミーコン&歌笑の伝言メール到着。
そんなに寒くないみたいやけど、お台場は海風冷たい?
早めにグッズ購入で並ぶ皆様、どうぞ要防寒で。


で、東京は本人確認あるんだねぇ。
入るのギリギリになっちゃうのかしら。
確認書類皆様お忘れなくニコニコ
ライブ楽しみだねぇ(*⌒д⌒*)ワクワク♪
あれ?東京って3公演あるんや。THE SHOWも3回あった?
自分が応募した大阪分しかみてへんかったわ。

| [嵐]迷惑メール・伝言メール | 15:09 | comments(5) | trackbacks(0) |
●伝言メール●もC1000ですな( ̄∀ ̄)
やってきました伝言メール。
C1000のHPで内容は確認済みだけど、こうやってメールブルーくると
おっ始まるねぇ(*^-^*)って気分に。
今朝コンビニで見たけど、ゼリー&ドリンクにシールは無し。
中旬っていつ!?
(翔チャンの舞台当落も“中旬”やし。)
とりあえずドリンク買いだめο(^▽^*)οできそうな店を3つチェック。
自宅近くと会社近くと。
箱買いして¥96/1本なら安い?

| [嵐]迷惑メール・伝言メール | 14:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
迷惑メール◆≧討舛磴鵝複嗇妝圈
なんだかほんとに。
言葉全部がしみてくる。


THE SHOW CREW 代表 櫻井さん。
お疲れ様でした。

私は参加組じゃなかったけど。
みんなでまってるよ!

バンビにミュージカルに頑張ってね。
私達みんなも、前向いて頑張る(*^_^*)

あ〜〜〜!
嵐が好きやわっ
| [嵐]迷惑メール・伝言メール | 17:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
迷惑メール 翔ちゃん
翔ちゃん。
なんだか泣けてきたよ。
飛行機の中で辛かっただろうね。


(続きメールはすぐ来ないの?)
中止だったけど、でも何かの形での
“再演”になってほしい。

迷惑メールの内容とは関係ないんやけど。
いい年して、痛い内容かもしれませんが。
自分で思った事をちょいと。

今回二人それぞれのソロコンに参加して、
いつもの5人じゃない1人の嵐を見て、感じたこと。
ファンって、嵐のメンバー、
6人目の嵐のメンバーじゃないかななぁっ
と勝手に感じたりして。
嵐もファンを大切に思ってファンも同じ。
会場会場でたくさんのファンがいるんだけど、
みんな違う人やけど
そのファン全部が6人目の嵐!って。

あぁなんだかよく分からない私の頭の中。
『バッカジャナイっ』
って相葉つくしちゃんに突っ込まれた方がいいかも。
真昼間から痛い内容で申し訳ないですが、
妄想暴走中ですので悪しからず。
| [嵐]迷惑メール・伝言メール | 11:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
迷惑メール←智くんからだよぉん( ̄∀ ̄*)
3104ライブたのしみぃ〜ラブ

汗かくぜぃ!
リストバンドつけるよ〜!
Tシャツも着るよぉ〜!
マナーも守るからねぇ!



郵便局へお使い中に迷惑メールがきて、
素でニヤニヤしちゃったたらーっ
そして。
みなみちゃんっ!
モアチャンス当選
彡☆゚・。・゚★・。オメデト彡☆゚・。・゚★・。

迷惑メールの直後にモアチャンス当選が分かるって・・。
運命ちゃう??きゃっポッ

今日は午前中に重大なミスした事が発覚して
かなり凹んでたのに、迷惑メールで復活した単純な私汗
今WISH聞いてご機嫌ですわ♪
嵐を好きでよかったラッキー
| [嵐]迷惑メール・伝言メール | 11:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
嵐伝言メールっ
伝言メールきましたね
しかも天気予報つき
これはやはり、翔ちゃん発案ですか?
天気予報さんですからねぇ。
THE SHOW
いよいよなんですねっ。
初日参戦の皆様、準備はできましたか?
出かける前にはぜひバナナ食べてくださませぇ〜。
足がつらないんですって(byリーダー)

| [嵐]迷惑メール・伝言メール | 21:40 | comments(8) | trackbacks(5) |
| 1/2PAGES | >>