オリコンスタイル発売!/花男DVD-BOX発売!
今日はオリコン発売日イヒヒ
この日を待ってました。
倖田來未さんが表紙の最新号
3104円の完全ライブレポ拍手
むっちゃ楽しみ。保存版やわ。
関ジャニ∞インタビューもあるとか。これまた楽しみ。
もちろん昨日のゲームニッキで触れてた本“日経エンターテイメント”も
ちゃんと読んでこなくっちゃ。


昨夜のエントリで、瑞貴さんからトラックバック頂いたんですが、
雑誌では次のような分類だったとか。
アイドル系二枚目
大野 智(嵐)
櫻井 翔(嵐)
松本 潤(嵐)
で、二枚目舞台俳優のとこに“(嵐)”無しで
二宮 和也
って書いてあるんだって。
すごいね、タイムリーな掲載。俳優二宮さんですよ。
ゲームニッキで、
“うちの人がでるなら、同じとこがいい”

なんて言うてる二宮さんがなんともかわい。
こっぱずかしいのか、嵐が好きラブなだけか。
それにしても、モデル風味の相葉チャンの名前は無いのかな?
犬動物園的二枚目とか馬サファリ系二枚目とか
そんな項目無かったか、確認してきます!
うちの相葉ちゃんだって、かっこいいもんっ!

そして今日は
おはな花男DVD-BOX発売日おはな
CDレンタルしようと予約しなかったケド
かなり欲しい・・欲しい。
今からでも特典付買えるのかなぁ。
レンタルじゃ特典ついて無いもんね・・。
購入された皆様、特典楽しんでくださいね!
感想などエントリされてたら拝見しちゃおう。
| [嵐]ソロコン | 09:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
サミーお疲れ様っ。
こんな日に限って急な来客で、サミーライブがいつ終わったのかも分からぬ一日を過ごしてまして、気づいたらオーラスも終わってようで。


サイコーのスタッフ・メンバーそしてファンと
サイコーの最後の夜を迎えられたのですね。

お疲れ様でした。
サミー、いえ大野智さん。
あなたのソロライブ、最高でした。(大阪2部)
ほんと自分の中で何かが変わった夜でした。
もちろん各地各部でそれぞれ最高だったと思うのですが、
大きなケガやトラブルなく終わったということで
オメデトウございます。

サミー大好き。
| [嵐]ソロコン | 20:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
智君のラストライブ!
大阪は雨ですけども。福岡はどうなんでしょ〜。
楽しみであり、ちょっと淋しいようなオーラス。
ぜひ皆様楽しんでください♪
私は今日はお勉強の日って事でガンバリマス。
朝から洗濯も掃除も終え、
あとはカレンダーの誘惑に負けず頑張るのみです。
| [嵐]ソロコン | 08:40 | comments(1) | trackbacks(1) |
サミーWS 最終
WS情報最終で。
すみさんと大野さんお友達ならもっと流してよ〜


【4】ちゅうねん ×
ぷいぷいなんとかGET
【8】F-CUBE×
【10】激テレ×
【6】ムーブ×

めざましで7時台のだけ見ました。
ほんと有り難い!!素敵な映像でした。感動蘇るぅポロリ
| [嵐]ソロコン | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
サミーライブWS情報
WS情報追加で。関西ローカルあかんやん・・。


【4】ちゅうねん × はぁ(TдT)
ぷいぷい ←お願いしますよぉっ
【8】F-CUBE×
【10】激テレ←無いっぽい。
【6】ムーブ←頼むよぉ〜。

以上Hana様のご協力により情報更新いたしました。
(Hana様ありがとう♪)
関西ローカル・・ちっ。
| [嵐]ソロコン | 16:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
サミーライブ新聞情報追加☆
デイリー新聞でかいっ
ファンとサミーの素敵なショットラブ


縦20センチ横15センチの写真でございます!
ありがとう(T-T)記者さん&カメラマンさん
みんなの手にはもちろんサミーバンド
これが噂の花道かしら?あぁ素敵!
大野さん、スターだわっラブラブ

デイリーに掲載されてると情報頂けたので即購入しました。
コンビニで堂々と中身見てから買っちゃったよ。
にやけが止まらず危ない目でレジに走りましたGO!
今コンビニ袋あけたら、チーズサンド買ったつもりやのにツナサンドやった。いつ間違えたんだ?興奮しすぎて記憶ナシ!帰り道も信号無視しそうやったし。東京ライブ見てないのになんでこんなに興奮超!な私・・。

=プチ情報♪をとんさんトコで拝見♪=
発砲BIZINのきださんが昨夜ライブご覧になったらしく。
日記ですごく褒めてらっしゃるわ〜。
ぷうシリーズ第3弾とかって言葉見たら期待しちゃうよね。
( ̄∀ ̄*)ウフフ。

=追加=
ニッカンにも掲載あり。
ミッキ様ありがとうございます♪
| [嵐]ソロコン | 11:50 | comments(1) | trackbacks(1) |
サミーライブWS 途中経過
朝のWSの途中経過デス。関西ローカル微妙。


めざまし
グッド合計4回登場で絶品!と速報メールで連絡もらいました。
ゲツキン5:20〜
 見た方いらっしゃらないかしら?
 フィギアいっぱい流してる可能性大だけど。
=Hana様より情報頂きました=
 バッド流れなかったそうです・・10chどうしたっ

ズーム
バッドやらなかったよね。7時過ぎのは歌笑出てた・・。
おはようコールバッド無し
おは朝バッド井上さ〜ん、頼むわぁ・・・。
情報ツウバッド無かったみたい?
なるともバッドやっぱり無し

これからは・
F-CUBE【8】激テレ【10】
ムーブ【6】ちゅうねん/ぷいぷい【4】


競技から時間が経って、編集出来てくるやろうから午後はフィギア特集になる可能性大。だって日本人初金!やもんね。
サミーだって金やのにさっ。
| [嵐]ソロコン | 11:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
サミー東京ライブ一夜あけてWS&スポーツ新聞
朝のWS映像全く見れず家を出てちょっと凹み気味。
大野 智さんの素晴らしい映像の数々が気になってます。
帰って即チェックだわ。デモスポーツ新聞はGET。


でもでも記事&写真小さいのっ!
*報知 赤JK 
*スポニチ カナリヤJK
*サンスポ× 載ってない・・
フィギアばかりnext荒川選手金メダルだったのね拍手スゴイ!

大阪ではトウチュウって無いよね?とりあえず3つのうち買うなら
報知!かサンスポ。
写真小さいけどね、でも素敵。

朝のめざまし、録れてない確立が大ナリ。
録画ランプが1つしかついてなかった気がするねんなぁ。
Wで録ってる時は2つ録画ランプが点灯してるハズ。

tomomoチャンからがめざまし編集完了とのメールがラブ
計4回登場で絶品との事。ムフ楽しみっ。
| [嵐]ソロコン | 08:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
サミーライブレポ みなみちゃん♪
サミーライブで、すっかりやられちまったみなみチャン。
帰宅されて、レポが始まりました〜。


寝ようと思ったけど、拝見してから寝ます。
ジャニ花へレッツゴー!
18禁の腰フリも体験されたようで。感想楽しみ♪
| [嵐]ソロコン | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
サミーWS捕獲作戦
サミーWS確保の為に、予約完了!
自分で作った一覧表とテレビ欄見ながら。


朝早めの番組は、きっとフィギアスケートの話題だろうけど、一応予約してみました。マンションが停電になりませんように。
予約一覧。
【8ch】
めざまし6:30〜40位と7:20〜30位
F-CUBE:14:05〜
【10ch】
ゲツキン5:20〜
ズーム:6:45位と7:25位 
情報ツウ
なるとも
激テレ15:49〜
【6ch】
おはよう:6:00〜6:45
おは朝6:45〜8:00
ムーブ:17:30〜17:56
【4ch】
ちゅうねん
ぷいぷい

HDD&ビデオクン頑張ってね!お休みなさ〜い。
| [嵐]ソロコン | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/10PAGES | >>