

| - | | - | - |
15th Moon/手帳・・奈良さんのも
綺麗な満月でしたー
 

保育園までのお迎えの車で
15thMoon聞こうと思って選んだら
いざnowだったので、
EYES WITH DELIGHT
かけて、信号待ちでフリを踊ってました。
(車外から見たらかなり怪しかったろう)

土曜日のぶらぶら散策で
手帳を購入。
星がいーっぱい

同じMarksってメーカーのもので、
奈良さんの手帳もありました


続きを読む >>
| [ワタクシゴト]お買物 | 21:17 | comments(0) | - |
雑誌
 今日は用事があってお出かけ。

難波近辺のみですけど。

ランチ、ベトナム料理。
【サイゴン★サイゴンにて】
Vietnam.jpg
(前菜だけ写真パチリ)

豪華なランチ。
うまうまでしたー。
やっぱりフォーが好き。
またベトナムいきたいな。

で、本屋で雑誌購入。

翔ちゃん表紙雑誌祭りで
映画雑誌やTV誌ばかり買ってるので
たまには主婦っぽい雑誌・・
と思って、Martとオレンジページ、
それからアスキーを購入したら、
オレンジページに
Magazine.jpg
翔ちゃんのインタビューが載っておりましたー。
ふふうれし〜な〜。

オレンジページの特集が万能ダレ。
よく万能ダレは作るけど、しょう油ベースがほとんと。
ちょっとこれでいろんな「タレ」に挑戦しようかと。

今日はほんま暑くって
旦那もじゃっかん熱中症気味なのか
だるさを訴えております。
体調管理は大切だよね、うんうん。
なので夜更かしせず、早寝を心掛けようかと。

と言いながら、新しく買ったipodのスピーカーで
アルバム聞きながら雑誌発売チェックしようかとおもってまーす。

DVC00923.jpg
コードがね、ちょいとお邪魔だけど
でも使いやすいですー、これ。
青にして正解じゃない?
赤×赤より。
赤と青の組み合わせも気に入ってマース。

続きを読む >>
| [ワタクシゴト]お買物 | 23:06 | comments(0) | - |
スニーカー
朝から3DS、何度か見かけましたけど、
録画ものにどれだけ入ってるかなー。

昨夜はCDTV後に君僕コンDVDを寝る前に見てたら
ソファでウトウト・・。
JストのCMも見てないし、
発売近くなって3DSのCM、ソフトのも流れてるし
レコーダーも編集せなあかんなぁ・・・。


と思いながら、誕生日だったし
お買い物とかでバタバタ。

大きくなった二人にスニーカー買いました。
P1060970.jpg
VANSのハイカット。
15センチの小ささでも、おっしゃれ〜。
ハイカットやけど、サイドにジッパーついてるから
はきやすいしねー。

娘はグレー×パープル
息子は茶×緑
生まれた時からしたら、倍位の大きさになって
ほんと成長かんじますわ。

あぁーなんかスニーカーみてたら
アオゾラペダル
聞きたくなっちゃった。
お天気は曇ってるけど。
Kissからはじめよう も好きだしなぁ。

しかし・・アオゾラペダル 
思い出すと苦しい・・。
帰省の荷物整理のドタバタで
シングルCDなくしちゃってんなぁ・・・・・



JUGEMテーマ:

続きを読む >>
| [ワタクシゴト]お買物 | 13:01 | comments(4) | - |
オーズ

もうすぐ息子の3歳の誕生日。
昼休みにブラブラおもちゃやさんで
プレゼント探ししてますが
今大人気なのが仮面ライダーのベルト。
まるで嵐のCDやDVDみたいに
すぐ売り切れ〜。

こないだも、ベルト入荷しました
って時にたまたま居合わせたけど、
一瞬で売り切れ。

でも3歳の息子に変身ベルトなんて早いし・・

と悩んでたんだけど
今日、保育園のお友達のおうちに行ったら
持ってました、年中のお兄ちゃんがオーズのグッズの数々。

お父さんが好きってのもあって
色んなグッズが盛りだくさん。

んー、息子たのしそ〜。

これにしようかな、プレゼント。

嵐のCDは即決で見た瞬間ポチリするんだから
息子にも、誕生日くらいね、いいかな・・。


って悩んでたら
3DS、相葉ちゃんの流れたー














JUGEMテーマ: 

| [ワタクシゴト]お買物 | 23:20 | comments(0) | - |
チャーム
DVC00485.jpg
TULLYS coffee
ミニバックチャーム。

赤(というかピンク)
と青の2色が素敵で、
ボンボンかわいくて購入
| [ワタクシゴト]お買物 | 08:49 | comments(0) | - |
Magical・・・

♪マジカル ソォ〜ング♪

って頭で流れてます〜。



雑誌でみた、
Aladdinのマグボトル
mag赤いチェック。

がかわいくって、ポチっと楽天でしてたら、
aladdinのマグ税込¥3465)

同じショップにあった
マジックツリー

に心ひかれ。
で、ずっとマジカルソングが流れてます。

5色あったらよったのにねー。

でもこれもカワイイです。

あれこれ、かわいいのがいっぱいで
クリスマス雑貨はつい買っちゃいますわ。



東京公演三日目。

東京やから・・
最終日も18時開演なんだねー。
てっきり、
「もう始まったのねー」
なんて思ってたわ。

マナーも守られて、
盛り上がる、楽しい公演になりますように。


JUGEMテーマ:
 
| [ワタクシゴト]お買物 | 16:15 | comments(0) | - |
お取り寄せ【山形のだし】

前にテレビでみた山形の家庭の味だという
「だし」

自分で作ったら、めちゃウマ
はまっちゃったので、
本場のを食べたくなって、
お取り寄せしちゃいました〜

山形のおっかさん だし



だし、キムチだし、ラー油だし
のセットと、お友達の分も下の段に。


早速ご飯に。

ウマウマ〜。ご飯が進む!

自分で作った時は、
こんな感じで
↓↓
きゅうり、ナス、みょうが、オクラ、納豆昆布。

などを漬け込みましたけど、
お取り寄せのは、



きゅうりとおネギとみょうががメインって感じ。
さっぱりとして、
ほんとおいし〜。
ラー油バージョンも。

私信
週末、お泊りに来た時、
朝ごはんで食べようね〜。

JUGEMテーマ:
 
| [ワタクシゴト]お買物 | 21:47 | comments(2) | - |
日立!
相葉さんオススメ!?
の洗濯機が到着!
DVC00316_ed.jpg
今夜は不思議発見SPで
CMがまとめて見れるとか。

日立製品で揃えたくなる
ヽ(≧▽≦)/
| [ワタクシゴト]お買物 | 10:43 | comments(0) | - |
相葉さん仕様の。


ついに買っちゃいました〜
日立の洗濯機、

相葉さんモデル 
BW-D9LV

GetAttachment.aspx (1).jpg

     コレコレ

いや〜、高いお買い物ですわ。

大野さんのビックドラムも見てから・・
と思ったけど、ドラム式の全面扉のタイプ・・
お子達がトビラ開けちゃったら・・と思うと怖いし。
(ロックできるだろうけど、売り場で扉あけて
うれしそ〜に覗き込んでたから・・)
ということで。

相葉さんも使ってるのかな〜。
来週末届くので楽しみです〜。



ちなみに・・・
嵐さんのポップも一緒につけてくださいって
お願いしたけど、
「みなさんおっしゃるけど、無理です」
と・・そりゃそうか・・。
シール貼ってる、この現品の洗濯機でいいんですけど〜
とも言ったけど、
「展示用ですから」だって〜。






JUGEMテーマ:
| [ワタクシゴト]お買物 | 22:20 | comments(2) | - |
I LOVE 千葉産
 今日は、大奥みたあと、
嵐さんゆかりの?お食事と、お買い物しました。

もんんじゃのあとで立ち寄った豆やさん。

千葉さんの落花生を注文と同時に絞って
ピーナッツバターにしてくれるのです!

DVC00277.jpg上に薄皮つきの落花生、絞ると下に。




生ピーナツバター。


パッケージもかわいいです〜。


店内には、いろんな豆・ナッツがたくさんで
豆好きにはたまりませ〜ん。

今度は、他のナッツかってみよ〜。

**
オールスター感謝祭、
大奥のCM、dwangoの着うたCM流れてる!

他のCMも流れるかな〜。
映像でるかな〜。
編集大変やけど、録画しておきます!

JUGEMテーマ:
| [ワタクシゴト]お買物 | 19:30 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>