

| - | | - | - |
追えない・・

映画に、ドラマに新曲に

忙しくなってくるアラシゴトを追えない日々を送ってます。

 

子供が歯科矯正を受け始めたり

眼科の手術を受けないといけなかったり

肺炎でダウンしたり

色々大変です。

 

そこに冷蔵庫とテレビの故障。

5〜10年 家電崩壊のラッシュです。

 

冷蔵庫は予算の関係で日立製品ではい・・ざんねん。

 

とにもかくにも

健康に乗り切らねば。

 

 

JUGEMテーマ:

| [ワタクシゴト]私事 | 19:41 | comments(0) | - |
ローストビーフ丼

本日は朝から先輩と顧問先でお仕事。

お昼過ぎにおわって、四橋でランチ。

前に食べたお肉がおいしかったので

CONTACTへ。

どーーーっんと

ローストビーフ丼

たべてきました〜。

 

頑張ったご褒美です〜。

 

JUGEMテーマ:

| [ワタクシゴト]私事 | 21:55 | comments(0) | - |
I'm ready for

仕事から帰って

子供たちの勉強をみて

明日の学校の支度をチェックして

洗濯物を片付けて、

子供たちを寝かせて

旦那の夕飯を準備して

 

と、いつものルーティーン。

プ ラ ス。

明日の準備OK!

 

幸せになる準備はできてるぞぉ〜!

 

 

 

 

 

 

| [ワタクシゴト]私事 | 22:11 | comments(0) | - |
予定外
 金曜の朝、
もしくは夜、または土曜の夜
神様のカルテを観に行く予定だったけど。

娘の体調不良で
出掛けられなくなりました。
熱はそんな高くたいけど
具合が悪いのか、食べれない、眠れない、
グズグズ泣いちゃう

って事で家で閉じこもってました。
って事でMBSにも行けないですわ。

ってことで、しやがれも見ました〜。
頬張ってる翔ちゃんが見れて幸せ〜。


借りてきてちょんまげプリンもみました〜。
ってことで5×10国立みてます〜。
adayでc&R、したいよ〜。



今朝の朝日新聞スポーツ欄の下にはkirinの広告、
しやがれの途中でもCM流れましたねー。
JALのCMもとれたし
神カルの番宣もすべてダビングできたし
他、色々ダビングもできました。

翔さんドラマにむけて
しっかり録画できるように!!

執事楽しみですからねー。

明日は携帯の充電しっかりしておかないと。
続きを読む >>
| [ワタクシゴト]私事 | 23:55 | comments(0) | - |
いっぱいいっぱい
 さらっと4,5日ぶりに更新デス

毎日バタバタ忙しく
あちらこちらに出かけたり
フラフラでございますー。
必死に翔君ラッシュについてこーと思ってますがt
たくさんありすぎてーー。

トークショーのWSは
ZERO、スッキリ、おはコールは録画できてたけど
zipはたぶん、関西ローカル枠だったかと。

ananも届いてないし
雑誌あんまりみれてないわー。

もう気が付けば8月半ばでっせー。

色々頑張らねばー。

24時間テレビでも翔ちゃん、智君が出るとか。

翔ちゃんがNHKで番組あるとか・・。


★追記★
ananなんで届いてないんやろーって
調べたら、購入してなかった・・
お買い物かごのままだった・・
今朝発送メールきたの、何の本?
んーーーわからなーい
続きを読む >>
| [ワタクシゴト]私事 | 22:02 | comments(0) | - |
いっぱいいっぱい
 さらっと4,5日ぶりに更新デス

毎日バタバタ忙しく
あちらこちらに出かけたり
フラフラでございますー。
必死に翔君ラッシュについてこーと思ってますが
たくさんありすぎてーー。

トークショーのWSは
ZERO、スッキリ、おはコールは録画できてたけど
zipはたぶん、関西ローカル枠だったかと。

ananも届いてないし
雑誌あんまりみれてないわー。

もう気が付けば8月半ばでっせー。

色々頑張らねばー。

24時間テレビでも翔ちゃん、智君が出るとか。

翔ちゃんがNHKで番組あるとか・・。




続きを読む >>
| [ワタクシゴト]私事 | 22:02 | comments(0) | - |
いっぱいいっぱい
 さらっと4,5日ぶりに更新デス

毎日バタバタ忙しく
あちらこちらに出かけたり
フラフラでございますー。
必死に翔君ラッシュについてこーと思ってますが
たくさんありすぎてーー。

トークショーのWSは
ZERO、スッキリ、おはコールは録画できてたけど
zipはたぶん、関西ローカル枠だったかと。

ananも届いてないし
雑誌あんまりみれてないわー。

もう気が付けば8月半ばでっせー。

色々頑張らねばー。

24時間テレビでも翔ちゃん、智君が出るとか。

翔ちゃんがNHKで番組あるとか・・。




続きを読む >>
| [ワタクシゴト]私事 | 22:02 | comments(0) | - |
炊飯器とハワイ話と・・
 今夜はシチュー〜。
暑くって、お子達の食欲落ちてたので
ここはガツンと野菜いっぱいのシチューでした。

で、VS嵐。
もう、気になって気になって。
観覧席が・・。
(見つけようと必死になると嵐がみれない。)


続きを読む >>
| [ワタクシゴト]私事 | 20:48 | comments(0) | - |
バテバテー
 毎日あつくって・・
バテバテです、旦那っち。

もう、ほんと疲労困憊で。

とりあえず、食で体を元気に、
と思って、
生姜、ニラ、みょうが、シソ、とかを買って、
あと果物も買って、
元気になってもらわなきゃなーと。

私の方も、仕事で新しく担当する事が増えたので
忙しくなります。
がんばらなきゃなー。

ということで、
フリ家のSPの話とか
JCBの新しいCMとか把握できず。

VS嵐はみましたけどー。




続きを読む >>
| [ワタクシゴト]私事 | 23:02 | comments(0) | - |
リクエストにお応えして。
 今夜の夕飯
手羽の甘辛揚げー。

写真 (4).JPG

お肉系はあんまり・・
なオチビちゃんたちも、鶏肉は大好き。
手羽唐とか、チキン南蛮とか、もちろんから揚げも。

また名古屋で食べたいな♪

ごはん終わって、片づけたし
Mステゆっくりみれるー!
泣かずにみれるのかー私。


JUGEMテーマ:
| [ワタクシゴト]私事 | 20:25 | comments(0) | - |
| 1/31PAGES | >>