翔ちゃんまたまた
翔ちゃんまたまた、バンクーバー入り!

フィギュアのフリーは、
現地で見れなかったんだね
(>O<)
忙しすぎだよねっ

合成じゃなく、
真央ちゃんに、おめでとう伝えたくて
現地入りですかっ
| [嵐]バンクーバ2010/北京五輪08 | 18:04 | comments(0) | - |
モーグル予選、決勝
日本人選手、無事予選通過!



翔ちゃん、10:50前くらいに登場
(最初のほうはテレビ中継はみてなかったー)
って、寒そうやし!!
血色わるくないっすか?
手袋してもいいよーーーーー!
手が、冷たそうやし!
(ラルフさん、手袋してるよー)

もう心配になりますわ。

決勝も会場でご覧になるのでしょうが
どうか暖かい飲み物で、体を冷やさぬよう。

そして、みんなガンバレー!
ケガのないよう祈ってます!



(決勝へ)
11:50頃翔ちゃん再登場!
手袋してるしっ!
(^^ゞ良かった

ライトもあるのかな、
顔色もょさげ!


12:08頃またまた登場
前髪がー!
寄って、おでこ&まゆが凛々しい!
でも寒そうね、やはり。

いよいよ決勝。
でも、外出しなきゃ…

録画で確認するぞー


(結果)
上村さん、めちゃ惜しかったです、
ほんと、皆さん、
勢いが凄いっ!
みんな凄かったです。
転倒された方達もいらして、
「うわぁっ」
と、思わず声がでちゃいました。
あのスピードで、凄いなぁ。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 



| [嵐]バンクーバ2010/北京五輪08 | 11:14 | comments(0) | - |
バンクーバー 2/13
 こんな時間に・・なにしてるんだ、私・・。

バンクーバー五輪、
現地時間で朝の10時すぎてます。
翔ちゃん起きてるー?

今はノーマルヒルやってるようですね。

モーグル女子予選は、日本時間9時30、
決勝は12時半から。
翔ちゃん、現地リポ頑張ってね。
寒いから暖かい格好してねー。

| [嵐]バンクーバ2010/北京五輪08 | 03:30 | comments(0) | - |
開会式ー!
キャスターやね、ほんと。

コナン後に始まった開会式放送。

翔ちゃんお外に立ってる姿見た瞬間、
「翔ちゃ〜ん」
ってテレビに向かって手を振っちゃう私&娘。




お顔から疲労感もみられず、
ゆとり君のような衣装(というかコート)姿で
かわいくて。

で、開会式の放送なんだけど。

事前準備・勉強は、いかほどだったか、
さぞ凄かったんだろうなと思うようなコメントかと。

先住民に関する事ももちろん調べたんだろうね。
選手団入場にしても、
主要大国、世界的に話題のあった国(内戦とか)
前回五輪の国などなど、各国の選手団についてコメントが出てくる
翔ちゃんがすごいなと。
(もちろん資料もあるのかと思うけど)

オリンピック、
”メダルレース”って好きじゃないけど
開会式でいろんな国の人達が楽しそうに、
入場してくるのを見るのはいいな〜。
いろんな思いを背負ってるんだろうね〜。


五輪グッズの赤い手袋、
4人へのお土産はぜひあれで。
そして次回の歌番組は5人で手袋して歌っていただきたいー。
(Yes? No?みたいに)

聖火のクリスタルのようなオブジェは素敵でしたね〜。

デ、モ!

開会式終了ご、少しは翔ちゃん休めたのだろうか・・。
現地のお昼に終わって、やはり取材かしら。

以下の中継だって、夜中・・ってか朝方・・

日本が2/13 20時で
バンクーバーは2/13 3時

モーグル行ったりするのよね・・
いつ寝るのっっっ!!!

中継のお顔が細くて
開始の時見たよりなんだかほっそりで
心配になりました。

カバチのブログ見て仰天やもん。
朝のはなまる後にロケしてから飛行機移動?
って東京から大阪いってきま〜すとかちゃうねんから!
きっつつぎるよ、ちょっと。



 編集memo

先住民の石碑
フランス
ボスニアヘルツェゴビナ
バミューダ
中国
アイルランド
ドイツ
イギリス
アイスランド
インド

日本
韓国
聖火




バンクーバー日テレHP

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| [嵐]バンクーバ2010/北京五輪08 | 18:32 | comments(0) | - |
バンクーバーCM
スッキリ、終わりちょっと前のCM、
バンクーバー五輪中継のCM流れたー!




モーグルの上村さんから始まって、
選手達が順番に
『バンクーバー』
って言ってて、BGMは「揺らせ、今を」
で、最後に翔ちゃん(右サイドは荒川さん)が出て
「バンクーバー、僕たちがお届けします」
(だったかな)
って。
開会式の中継番組のCMでした。
13日18時から。

日本時間で13日お昼に開会式、
13日は日本からの中継かな〜。






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| [嵐]バンクーバ2010/北京五輪08 | 10:36 | comments(0) | - |
北京の櫻井さ〜んっ
櫻井キャスターが登場!

北京のスタジオでしゃべる、櫻井キャスター。

うわぁっ、キャスターやわ!
もちろん北島選手やバトミのダブルス、星野JAPANみんな気になるし応援してたけど、まず翔ちゃんに目がいっちゃう
(*´∀`*)

小窓の翔ちゃん

北島選手に大興奮の翔ちゃん、
ダル君に声かける翔ちゃん、
監督の帰りぎわに握手して話す翔ちゃん


いろんな翔ちゃんがよかった♪

明日もまた選手を応援しつつの取材頑張って〜!
| [嵐]バンクーバ2010/北京五輪08 | 00:47 | comments(0) | - |
オトノハfrom北京
オトノハfrom北京!




ZEROで見た取材風景の裏側、なんかこっそり教えてくれたみたいでうれしいっ♪

確かに今日のは長いね。
顔文字もかわいいし
(≧▼≦)

北京ダック食べる暇もない中、ありがたいです!

開会式の聖火の時、私もヤバイヤバイがぐるぐるしてたよ〜。嵐ファンみんな一緒かな(笑)


今夜のZERO
楽しみやなぁ。

興奮超!でちょっと鼻がふくらんだ翔ちゃんが好きなんよね〜。
| [嵐]バンクーバ2010/北京五輪08 | 15:25 | comments(0) | - |
W★Gold
翔ちゃ〜ん、
会場で見てる???




北島選手、
100Mで金
200Mで金
しかも世界記録って〜!!

すごいなぁ。
見入ってしまいました。

きれいにびゅ〜んってみんな泳ぐよね〜。
すごいな。

今夜のZEROが楽しみ。

谷亮子ちゃんはほんと残念だった。
組み手とりあってばかりで、
なんだかもどかしかっただろうなって思う。
技かけれなかったもんなぁ。
でも、色は違えどキラリンと光るメダル持って、
息子さんの側についててあげてくださいね。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| [嵐]バンクーバ2010/北京五輪08 | 13:20 | comments(0) | - |
ヨシッ(^-^)g"
昨夜は開会式をずっと見て
寝不足(ρ_-)ノですがな。

しかし、力入って見てます、柔道。




谷亮子ちゃん、2回戦突破!
比べものにならないレベルやけど、柔道経験者として、ママとして頑張ってる柔ちゃんに、夢重ねます!

めざせ、ママでも金!
| [嵐]バンクーバ2010/北京五輪08 | 14:40 | comments(0) | - |
ZERO五輪!
きゃぁぁっ
(*´∀`*)

翔ちゃん、北京だよ〜っ
翔ちゃんが見てた開会式を私も見てたよ〜!
【魔王は先週分見てないから…】


白けて細かいストライプいシャツにタンク?姿、
髪型も爽やかですがな♪

開会式をじっと見て、声だしたり。
堅苦しくないし、いいやん!

眠いけど、頑張ってもうちょい見よっ

あぁベビー君が目覚めちゃった
| [嵐]バンクーバ2010/北京五輪08 | 23:43 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>