ワイルド・・・
今朝のめざまし。

我が家の朝はZIPやから、
見れなかった。

録画したから、
帰って確認せねば!

朝からワイルドにコンタクトレンズを破ってしまい
残りも少ないから、
コンタクトレンズ買いに来ました。

みんな春に向けコンタクトデビュー?
いっぱいだわ。
続きを読む >>
| [嵐]歌・アルバム・DVD | 13:43 | comments(0) | - |
NEWシングル予約開始
 ドラマ、まだ見てないので、
主題歌もまだきいてませんが。

ワイルド アット ハート
予約開始されたみたいです。

楽しみです。

近所で予約するか、amazonを待つか・・。

久々の更新です。

最近の私、
花男、見てます。
今リターンズの、もうすぐ終わり。
WISHもラブソーもほんま素敵な歌だわー。



JUGEMテーマ:

amazon予約開始〜

ワイルド アット ハート【16ページ歌詞ブックレット付】(初回限定盤)
続きを読む >>
| [嵐]歌・アルバム・DVD | 12:47 | comments(0) | - |
やっとGet
 やっとGetです〜
BW.jpg

セブンイレブン受け取りにしてたこと
うっかりすっかり忘れ。
携帯メールだと思ったら違っらたし
確認メールすら見落とし〜

さっそくi-podに入れたので
夕飯食べて
お楽しみソングききます〜

JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| [嵐]歌・アルバム・DVD | 19:09 | comments(0) | - |
Mラバ
わーーん、Mラバよかたよー。

続きを読む >>
| [嵐]歌・アルバム・DVD | 00:00 | comments(0) | - |
久しぶりっ
 今夜はMラバ〜楽しみですがっ

11月からのお仕事モリモリモードへの切り替えの為
ねよ〜かなぁ〜と睡魔に襲われてます。

ブログもできないんだなぁ、疲れちゃって。

今日はオリスタ買いました!
やっと。
近くの本屋さん、売ってなかったんだな・・。

買い物出かけたら、韓国コスメの店がオープン!
パック買っちゃいました♪

これ、よかったら、遠征用に買ってもってくからねー!


rps20111106_222856.jpg


ひとまず、brighteningをかってみたので
他のも買うからね。

JUGEMテーマ:

続きを読む >>
| [嵐]歌・アルバム・DVD | 23:27 | comments(0) | - |
確認完了。/ランキング
24日12時から
PC、携帯など、どれだけ多くの人が釘付けだったか・・。

ほんと大変ですな。

16時過ぎ、
やっとカートから購入画面へすすめて、
購入完了。

もうえらいこっちゃですな、
特別版の売り上げの枚数も、
beautiful worldとしてカウントされるんだよねー。

買えなかった方の為にも
サーバーをパワーアップさせて
また販売してほしいっす。

エナジーソング楽しみ。
続きを読む >>
| [嵐]歌・アルバム・DVD | 22:02 | comments(0) | - |
主題歌!
主題歌けってぇーい!
祝\(^-^)/



続きを読む >>
| [嵐]歌・アルバム・DVD | 06:18 | comments(0) | - |
JAL スペシャルBOXのアルバム/スッキリ
アルバム
「 Beautiful World」
JAL機内で販売
されるとー。

JALで今年も機内販売。

HPで、販売路線が一覧になってまーす。

家族に頼んで買ってもらおうか・・なと。
通常版との違いって、
ブックレットの写真だっけ。

昨年のJAL嵐ジェットも見れてないのですが
今年は伊丹着が夕方。
これまた見にくい時間だなー。


スッキリ、
怪物君のドラマSPのコメント見れましたー。
映画の前売り券もすごい売り上げだそうで。
みんな怪物君待ちわびてるんだよね〜。


JUGEMテーマ:
| [嵐]歌・アルバム・DVD | 23:53 | comments(0) | - |
Lai-Lai-Lai
 えーっと。

とりあえずWith購入!未開封!
FREECELL、+actはまだ宅配トラックで移動中でしたわ、残念。

VS見たあと、
アラシゴトDVDの箱の中から探し出して
懐かしDVD見てましたー!
気づいたらZERO始まってた。
(嵐ちゃんまたみてない)

見てたのは、2005年8月5日のMステ。
ちょうど、もうすぐ6年なんだなー。

なんで、見たくなったかというと。


BeautifulWorldツアー、
(BWコンか?)
ネタバレは、見てません、見れません。
心が落ち着いいたら、もうちょっとしてから、
見ようかと思います。
国立で、WS映像が出たらネタバレも見れるかなと。

でもセトリだけは一覧みましたし
ipodでさっそくプレイリストも作ってみました。

ネタバレは見てないけど
入られた方の感想を見てて、思った事、感じたこと。

なお、
セトリ見た感想、ブログなどで感想を拝見した感想をかいてます。

全くネタバレみたくないー

という場合は、ご覧ならないほうがいいかと思います。


続きを読む >>
| [嵐]歌・アルバム・DVD | 23:26 | comments(2) | - |
デイリー
オリコンデイリー。

もちろんすごい数字だと思うけど
見てみました。
26万枚ですか。すごいねー。
weeklyのトップより枚数すごいよね?

店頭、会社の昼休みとか帰りに二軒のぞいたら
どちらも初回プレスおいてました。
かなり用意してるってことなのかなぁ。

なかなかゆっくり聞けない

今までは
初日までにー
って思って歌詞カードをコピーして持ちあるいて
気合入れてるけど・・・
今年はちょっと違うかなあ。
歌詞カードはコピーしたんだけど・・

時間つくってじっくりききたいなぁ。
お風呂で使えるスピーカーあるんだけど
今暑くて湯船に長時間つかれなーい。

通勤時間も短いし
なかなかゆっくり聞けないです・・。

あ、テレビ誌買ったけど
未開封だわー。


あとは買い物ばなし。




続きを読む >>
| [嵐]歌・アルバム・DVD | 00:00 | comments(0) | - |
| 1/9PAGES | >>