

| - | | - | - |
誓い
嵐さんへ




嵐を好きでよかった、
6人目の嵐になれてよかった。

これからも、ずっと。


二宮さんからの、
まさかまさかの手紙で。

ゆっくり聞きたくて、
リビングからダッシュして一人で見ました。

ほんま、嵐を好きでよかった。

24時間+α
皆々様お疲れさまでした。

そして、ハードディスク編集
頑張ろう
(b^ー゚)♪
| [嵐]24時間TV08 | 21:05 | comments(0) | - |
嵐×イルアビリティーズ
ガ━━((゚Д゚;))━━ン
顔面蒼白の嵐



昨夜の2時〜6時まで。
録画できてなかったやん。
なんと、予約日時を9/30にしてた…
細切れで予約してたら、
なぜだか9/30に…
(>_<)
テレビみてたのに、レコーダーがオフになってたん
きづかなかったなんて。

そんな私的ヘコミゴトも、
嵐×イルアビリティーズのコラボダンスで元気もらった!

もぅさぶいぼ出まくり〜!
続くARASHIも、かっこよさが際立って。
やっぱええなぁ。

加山さんの歌も素敵!
| [嵐]24時間TV08 | 14:29 | comments(0) | - |
マジック天気予報っ!
夜があけました。

懐かしい&恥ずかしい嵐さん達の映像で爆発、
フィーエルヤッペンから、Jr.時代まで楽しんで、
Aの嵐のあと、寝ちゃったけど、
マジック天気予報には目覚めれた♪
目覚めてすぐ、
爽やか〜なにのあい♪
昨夜のうるぐすは、末っ子ズと江川さんの野球トーク、面白かったねぇ。


あ、大野さん、
『やべぇな。』
って。



フィギュア、1体なんやっ
w(°O°)w
大丈夫??
企画いっぱいで、時間うまく取れなかった??

これから、ガンガン、
作ってくださいまし。

出産して以来、
ゆっくり熟睡って事がほとんどないから、夜中にちょこちょこ起きても平気な自分に驚いたっ。

目覚まし時計なしで、マジックに間に合ったけど、
あれだけ?
ローカルに切り替わった??
ありゃぁ、次は津軽リレーだわ。

リレー、安全に渡りきれますように!
ファイト〜!
相葉ちゃんのお守りもって、
その先へ向かって〜!


開始から、約12時間、
疲れてるよね、みんな。
眠いよね。
色々な応援と誓いのパワーで乗り切って!

みんな、ほんまに司会、
というか話し方、上手になったよね。
なんか親戚のおばちゃんみたいに、テレビ見ながら、『上手になったなぁ』
と、つぶやいてます。

4年間、頑張ってたもんね。
私も04年に結婚して、
二人の子供に恵まれたよ〜。

そんなこんなで、既にウルウル。
大丈夫か、わたし。
| [嵐]24時間TV08 | 06:05 | comments(0) | - |
白衣
ヘリウムにのちゃん、
そして、潤君の
『カズっ』
に、ドキドキ
゚+。(*′∇`)。+゚


って、見てたら、
ローカルにかわったしっ!
生実験は???
ワサビ鼻ツンは?
| [嵐]24時間TV08 | 23:56 | comments(0) | - |
みゅうチャン
潤君ドラマ…
うぅん、色々考えて、
そして泣けた。

親、夫婦、子…

うぅん。


潤君、かりなちゃん、
みゅうチャンありがとう。

そしていきなり白衣の嵐さん

素敵です
(≧▼≦)
| [嵐]24時間TV08 | 23:43 | comments(0) | - |
さぁっ
始まった〜!

潤君おめでとう!

そして素敵な
24時間になりますように。
| [嵐]24時間TV08 | 18:37 | comments(0) | - |
かぶってるし!!
今朝、ズームインで6時前に、24時間TVのCMを初めて見ました。

チュートリアルがメインやど。
関西でも流れてたんやね
(;^_^A
やっと見れたけど…

かぶってるし!

福田さんが後ろの相葉ちゃんとかぶってるよ〜。

みんな分CMあるんかな?
ゲットしなきゃ!
| [嵐]24時間TV08 | 20:28 | comments(0) | - |
ドームコン!
今日は朝からお出かけ。
休日の朝なのに、環状線は
人っ人、人っ!
( ̄□ ̄;)!!

はい、皆様関ジャニ∞のドームコンに参加の方々です。
むっちゃ目立つグッズのバックやうちわ持参で電車こみこみ。

寒い中大変だけど、皆様楽しんでくださいねラブ


ドーム待ってろぉ!
4月に行くからね
(o^∀^o)

今日はジャニショ寄るのあきらめます!
| [嵐]24時間TV08 | 09:35 | comments(0) | - |
演技者:大倉君/斗真君舞台
本日も晴天おてんきナリ。
日中は暑くなると思うので、旦那の出勤にあわして一緒に家を出て散歩して参りました。暑い時に歩いたら、のぼせるし汗だくになうくるし。
演技者に大倉君
先日ネットで見た情報。
うっちぃさんのブログで拝見すると、大阪は7月からやって。
ARASHIC出る頃やしコンも近いしで、
忘れそう・・たらーっちゃんと録画せんと。


斗真君舞台
本日は夕方からJ-WEBで斗真君&新感線の舞台チケ、先行申込が始まります。大阪上演は10月入ってるので、どうかなぁ〜って感じやけど、でも座って見れる舞台だから大丈夫かな?って事で申込ますチョキ


おはなはなまるマーケット、今つけたら、カビ防止特集やって。
これは見なくては〜!って思ったら。
今日の特集を紹介するアナウンサー・・
ひらめき翔君の同窓生の方では?
特集紹介できるようになったんやねぇ拍手
勝手に親近感もって見ちゃってます。
| [嵐]24時間TV08 | 08:36 | comments(0) | - |
∞新曲
昨夜混乱のまま寝ちゃいましたが・・。
本日関ジャニ∞の新曲発売♪
朝からゲツキンとズームで映像を拝見しました。
旦那いわく、
『大阪には、男性、女性、おばちゃん』
と3つの人種(性別?)があるそうで。
やっぱり大阪のおばちゃんPOWER爆弾はスゴイ。
って事で楽しそうな歌。
今日は市役所行くので、CDショップに寄ろかな。
嵐のアルバムも予約してないしたらーっ
| [嵐]24時間TV08 | 07:58 | comments(3) | - |
| 1/3PAGES | >>