

| - | | - | - |
雑誌と新聞でライブ気分。
本日は、雑誌・新聞・パンフレット整理。

2011年はぱぱっと片づけようと
5色のファイルまで買って張り切ってましたが、
怒涛の雑誌ラッシュで追いつかず。

気づけば9月だし、
年内のライブは終わりだし。

これはマズイ!
と整理してました。

厳選して買ってるハズが、出てくる出てくる雑誌&新聞。

ファイリングまで及ばなかったけど
切り抜いたり、整理できました。

ってことで、夕方には新たに雑誌購入。

続きを読む >>
| [嵐]雑誌 | 01:40 | comments(0) | - |
TV誌でコンサート気分/ 明日は。
今朝は、会社遅刻しましてん。
で、どうせ遅刻ついでに、と
9時開店直後の本屋によって、TV雑誌を買おうと。

本屋に入ったら・・まだ入荷してなかった・・。

結局コンビニで売ってた
TVぴあとTVLifeの2冊買い。


続きを読む >>
| [嵐]雑誌 | 22:30 | comments(0) | - |
ようやく到着。
 雑誌、
ようやく届きましたー。

+actとFREECELL

なんだよぅ〜
素敵じゃないかよぅ〜〜〜〜

「優しい時間」だと
ドラマになっちゃうねー。

あの表紙の表情にドキッとさせられちゃいますわ。


続きを読む >>
| [嵐]雑誌 | 23:37 | comments(0) | - |
4人の櫻井さんっ。
届いてました!

Cut.jpg 

パッケージあけて
思わずニンマリ

素敵でございますー。

ひとまず表紙とチラリチェック

あ、日立新CM、
サイトだけチェックしました。
新しいのでるのねー。

サイクロンの翔ちゃんの掃除機、
価格が下がってきたから買おうと思ってたんだけどー。
またまた新しいのが欲しくなっちゃうー。

・・とはいえ、
家電は高いですからねー。
あれも、これも、雑誌のようには買えないっすー。



JUGEMテーマ:
| [嵐]雑誌 | 21:52 | comments(0) | - |
Cut/まるで木更津。
 
amazonから配送連絡。
なんだっけ・・・
神カル関連であろう。

Cutでした。

おぉーーーyeah〜
とテンション上がる。
忘れてた・・
フォトブックももすこしだしねー。

その神カル。
岡田さんがいいとものゲスト。
翔ちゃんからお花。
神カル映画からもお花。
宮崎あおいちゃんからもお花。

そして。
岡田くん、塚本さんからもお花で
まるで木更津〜。

アフラックの連弾CMもよく見るし、
いよいよだな〜。

しっかりついてかなきゃー。

JUGEMテーマ:
| [嵐]雑誌 | 16:54 | comments(0) | - |
機内誌/タイへ
JAL機内誌スカイワード7月号。
skyward.jpg
家族からもらいました!

ゆっくり読ませていただきマース。

そして、タイヘ旅立ちます。

A.jpg
私のスーツケースだけ。

長年愛用のこれ。
特にステッカーがお気に入り。

大きくて丈夫なので
家族がよく借りに来て、
私が旅行する以外に、
各地へ旅に行ってますが、
今回は母とタイヘ。

JALのキャンペーン、
期間中何度か飛行機乗るので
母に応募してもらおーと。


オトノハ。
しっかり頑張って雑誌ラッシュについてきますからねー!
そして
から揚げ食べたくなりましたー!

そして、
それよりもっと
コンサートにいきたいーーーーー


続きを読む >>
| [嵐]雑誌 | 23:50 | comments(0) | - |
テレビジョン。
 昼休みにテレビジョン購入。
さわやかレモンと櫻井さーん。

でもまだ見れてないですー。

今日はVS嵐みれました!
CMみてびっくりーー。
フライパンさんがーー!
お子達は大爆笑です。

JストのCMも無事とれてましたー。
JALのCMも。
やったー。

今週末は、色々考えることたくさーん。
でもゆっくりDVDもみたいなぁ。


JUGEMテーマ:
| [嵐]雑誌 | 23:05 | comments(0) | - |
月刊テレビガイド/J-net詳細
月刊TVガイド購入

特集ページ、
ちょっとお写真が小さくって残念だけど
なんかぎゅーっていっぱい掲載されてるねー。

表紙のジャンプの皆様と比べたら
やっぱりおにいさんだわな、
アラサー5人だもん。
でも素敵ですわー

ゆっくりみさせてもらいまっ

J-net(J-webも)更新

ジャケット画像や、
特典の詳細が載ってますー。

今年のツアーの予定も載ってたねー。

DVDの特典はほんま楽しみやけど
注文した品がほんまに初回盤やったかどうか
届くまでいつもドキドキ。

続きを読む >>
| [嵐]雑誌 | 21:47 | comments(2) | - |
やっぱり予約

店頭で買おうと思ったけど・・
「笑顔のアラシ」
この特集じゃー、
売切れちゃうかもよねぇ。
お昼休みに本屋さんいけるとは限らないし
予約しとこ・・

non・no(ノンノ) 2011年 07月号

週末は両日、“お祭り”にいくし。


おまつりその1
Osaka YMCA International school
Food&Entertainment Festival
(弁天町にて)

我が家はごく普通の私立保育園ですが、
旦那の元同僚、お友達ファミリーのお嬢ちゃんが
インターナショナルスクールの幼稚園に通ってて、
そのスクールのお祭りってことで、
家族みんなで行こうとおもっております。

お友達はインドブース担当で
(インド人なので)
インドのカレーやナンや、サモサを販売してたり
シルクなんかのスカーフの販売もあるんだって〜。

ほかにも色々あるみたいなので楽しみです。

おまつりその2
地元の自治会の子供祭り。
ちっちやい規模のお祭りだけど、
同級生やそのお子達と遊べるかなーって。


週末はママとして、お子達と色々あそぼーとおもいまーす。



JUGEMテーマ:
| [嵐]雑誌 | 00:01 | comments(0) | - |
櫻井さんと太陽の塔

今、amazonのページで気づいたけど
今度のCasa BRUTUS、
表紙がamazonでもでてるーーー
翔ちゃんがーー
太陽の塔と一緒にいてるーーー

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2011年 04月号

めっちゃ楽しみです。
3月10日発売、
もうすぐだわー


JUGEMテーマ:
| [嵐]雑誌 | 23:46 | comments(0) | - |
| 1/8PAGES | >>