Gアラ最終回
Gの嵐最終回、拝見しました。
最後もうだうだでしたね
(o^o^o)
淋しいけど、来週からの新番組を楽しみにしましょ♪
| [嵐]Gの嵐 | 23:46 | comments(0) | - |
Gアラ特番
今朝は朝から白衣の嵐クン達を拝見してご機嫌で特番を待ち望んでました。



最初の相葉チャンの実験…

心臓に悪いわっ

放送するから大丈夫なんやろけど、楽しむより心配でした。

後の実験は楽しめますように。
| [嵐]Gの嵐 | 19:27 | comments(0) | - |
CDGの嵐★祝★DVD化
祝C・D・Gの嵐! DVD化ぴかぴか

番組が終わるの、淋しく思ってた中、
嬉しいニュースでございます♪
GアラのHPを早速掲載されてたのをチェックパソコンチェック。
《Gの嵐のゴールデンは来週だっけ・・・?》

vol1&2、各120分って短いよね?
今後3,4,5・・って続くのか?
それとも集大成って事で名場面だけかな?
(うだうだは外して欲しくないよね。)
ちょこっとずつリリースするより、BOXでまとめて欲しいなぁ。
コンDVDも出るよね・・。
あじあらしも更新NEW!したよってお友達から
メールもらって確認。
潤クンの言葉を信じてDVD化を待ってるし♪
舞台もあるし、すごい出費になりそうやけど。
でもでも嬉しい悲鳴をあげたいなぁウィンク
| [嵐]Gの嵐 | 08:56 | comments(0) | - |
やっぱAの嵐!
久しぶりに復活して、ネットみてたら、
・・Gの嵐は秋で終了・・
という悲しい情報を知ってしまい、
昨日は軽く凹んでたけど・・・


そんな昨夜関西で放送されたAの嵐。
やっぱ実験サイコオラッキーぴかぴか

砲丸&幅跳びは、
『腰痛めるんちゃうん?』
と心配したけど、チップス実験とかめっちゃおもしろかったし、
笑って元気貰えてええわぁ〜。
だから“〜の嵐”シリーズ終わらないで。
| [嵐]Gの嵐 | 20:27 | comments(2) | - |
ニノ嵐SP
雨やんでるうちに散歩行ったらドシャ振り雨になって、ズブ濡れになるし、その後むっちゃ蒸し暑いし参りましたニョロ汗
こんな時は、Gアラで元気を出そう!
ということで見ましたニノ嵐SPイヒヒ
楽しかった〜。
でも見終わったらまた暑い・・・・。
もう我慢出来ないのでついにエアコンのスイッチon
ぁあ〜私は乗り切れるのか・・・。
アルバム聞く事もできず、ただぼ〜っとしております。
暴風雨で交通機関乱れたりしてるけど
日曜に始まるツアー、無事皆様が会場にたどり着けますように。
おもいっきり盛り上がれますように。
あ〜楽しみですな。
| [嵐]Gの嵐 | 14:49 | comments(0) | - |
フィーエルヤッペン!!!!
Gの嵐を見て興奮・超!
フィーエルヤッペン
そこでやってたん???



・・近所やねんけど汗
一声かけてくれたら、バスタオル持っていくのに。
オランダのスポーツやんね。テレビで見たことあってめっちゃやりたい!って思ったけど、実際見てみたら、難しそう。
しかもこんな近所でやってる所あるなんて知らなんだ。
今はできひんけど、一度挑戦してみたい。
私サルっぽいと言われてるから、案外上手カモ。

それにしても。
大野さんステキハート大小
眠そうで寝癖ボウボウでも、目がかわって真剣になった様に
ズキュ〜ンラブラブラブラブ

しかし。
櫻井さ〜ん・・・
運動神経はハテナ?なんや。

でもその頑張る気力がステキです。
ブッサイクでヘタレな櫻井さん、笑ってゴメン。
いやぁ。マイナースポーツ最高!ですね。

しかし・・えらいモミアゲやな。
そして大野さん、二日酔いってアナタ・・。
アイドルグループ嵐ですよぉ〜。
| [嵐]Gの嵐 | 11:06 | comments(2) | - |
Aの嵐
旦那も大好きAの嵐!
一緒にみようと思ったけど1人でみちゃった。
やっぱめっちゃおもしろい。
スイトンの術?
あれ、みんな子供の頃いろんなんで挑戦してるよねぇ。
さすがに縦笛はどうかと思うけど。
ほんまたのしかった。
水中メガネ&ウェットスーツのリーダー松本コンビ、サイコラブ

散歩したら汗だくでつかれちった。
なんだかこのままダラダラしそうな・・
あかんな、わたし。
| [嵐]Gの嵐 | 15:22 | comments(0) | - |
Gの嵐、今夜はA?
今夜はナイター中継の延長も無いし、
時間通りGの嵐みれる!!
もうね、ニノ嵐の時録画忘れやったと思ったら、
野球延長で取り損ねてただけやったたらーっ
とももちゃんアリガト♪
おかげで楽しく拝見できました。
今夜は旦那も大好きAの嵐!
楽しみ〜。

映画ロケの話・・。


うっちぃさんのエントリで知りましたが、
津とかでも撮影してたんだって〜。
なんだか東京での撮影より身近に感じちゃう。
あぁ〜ほんま映画が楽しみ。
| [嵐]Gの嵐 | 21:06 | comments(0) | - |
パパと呼びなさい/ホストカズ
Gの嵐、オープニングかわったんだ〜。
いつからだ?気づかなかっただけか??
リーダー→キャプテンになってたねイヒヒ
そんなキャプテンのDVDで一人ご飯、あの一言めちゃgoodぴかぴか
でもこあのDVDは余計むなしくなりそう。
で楽しみに待ってたホストカズハート大小


もうめちゃ欲しいぃ!
あのホストお持ち帰りしたいよ〜。
ホストクラブ行ったことないし、お酒のめへんけど、
ホストカズいるなら、行くよねぇ。
嵐全員でホストクラブとか経営したら、国作れるんじゃない?
王様は潤君で(*^_^*)
たとえそれが海外にあったとしても行っちゃうよ。

そういえば。
昨夜台湾の音楽賞に潤君がゲスト出演!
ってブログさんで拝見して、台湾のHP見たよ〜。
ママンにメールして訳してもらったけど、イマイチやったからさらに中国のお友達に頼んじゃった。お騒がせ嵐ファンだわ、私。
音楽賞には出るみたい(VTRかな?)だけど
ほんま台湾コン実現したらすごいよね。
| [嵐]Gの嵐 | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
Gの嵐 ミラー催眠1
みました、Gアラ、ミラー催眠。
これはGアラじゃなく、
なんかそういう特集した方がいいのでは・・
だって全然嵐がでてこない〜。
でも、好き嫌いで悩んではる人には深刻やんなぁ。
後半はもっとすごいのかな?

会社から帰って来て強烈な睡魔に襲われたので
今日は寝ます眠たい
ご飯作らず、ゴミ捨てず。
ぐうだら主婦です汗
| [嵐]Gの嵐 | 19:27 | comments(2) | trackbacks(1) |
| 1/3PAGES | >>