

| - | | - | - |
映画にドラマに・・ 番宣

映画にドラマに、盛沢山の番宣

雑誌にいたっては全くチェックできず。

 

テレビ番組も全然録画ばかりで追いつけないなぁ

 

乳幼児の頃は、そうでもなかったけど

幼児〜小学生になると

秋は、子供の行事ごとが多く

ほんと忙しいのだなぁ・・・と実感。

 

娘と二人でアラシゴト楽しめる幸せを堪能しつつ

でも

アラシゴトに参加するのが年々厳しくなってる現実は辛いですな。

 

JUGEMテーマ:

 

| [嵐]嵐 | 12:47 | comments(0) | - |
お留守番 ワクワク

2011年からはじまったワクワク学校

 

今年はついに、

 

登校できず・・・お留守番でした。

 

グッズもかわずで。

 

ということで寂しい思いをしてましたが

明日はWSで見れるかな。

 

そして五大ドーム。

京セラがラストかいな。

これまた、大変な思いをしそうです。

 

とりあえず遠征組の方は宿確保ですよね〜。

 

ここ最近、懸賞よく当たってるので

運を使い果たしてる気がする・・

 

 

| [嵐]嵐 | 22:19 | comments(0) | - |
Are you Happy?

あゆハピ、

ブルレイとDVD

フラゲして鑑賞しよう。


ワクワク落ちたし

二次前に元気もらお。

| [嵐]嵐 | 20:06 | comments(0) | - |
お誕生日。

相葉ちゃん

お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:

| [嵐]嵐 | 14:21 | comments(0) | - |
Are you Happy?大阪2日目

京セラドーム 公演二日目

セットリスト変更なし

ジュニアくんたちの紹介あり。

 

 

 

ネタバレメモメモ

続きを読む >>
| [嵐]嵐 | 23:45 | comments(0) | - |
Are you Happy?大阪

Are you Happy?

大阪公演 初日!

東京じゃなっくって大阪です〜。

って事で嵐さんも【大阪】強調してくれました。

潤君が恥ずかしそうでかわいかったです。

 

 

色々ネタバレメモメモ。

 

 

 

続きを読む >>
| [嵐]嵐 | 23:27 | comments(0) | - |
東京11/20セットリスト

今更ながら

東京11/20(日)

セットリスト

 

ネタバレ

続きを読む >>
| [嵐]嵐 | 21:59 | comments(0) | - |
大阪 グッズ。

Are you Happy?

大阪公演

グッズ プレ販売初日でした〜。

 

午後や夕方はいけない、公演日は並べないので

今朝朝から並んでましたけど・・・

 

行列。

みんなバッジじゃなくてパーカー狙い?

なのか・・・

例年より行列がすごい気が・・。

やっぱりかなり並びました。

 

たくさーんスーツケースに詰めて帰る方・・

私もかわりにまとめて買ってるけど

おじさんたちもそうなの?と聞きたくなるような方もちらほら。

転売かなりされてるんだろうな。

事前申し込みとか、通販とか色々考えてくれたら助かるのに・。

 

とにかく時間かかって無事購入。

東京でも少し買ったけど、大阪でもお買い物。

お友達分と自分のと。

大阪で待ってるよ〜!

JUGEMテーマ:

 

 

| [嵐]嵐 | 21:39 | comments(0) | - |
はっび〜ば〜

JUGEMテーマ:

大野智さん

お誕生日おめでと〜ございます!

 

もう36歳ですか!

いつまでも素敵な大野さんで。

今回のダンスみたいにすごいの、これからもおねがいします♪

 

ってことでしやがれみよ〜。

(お友達映ってるかな〜)

 

 

続きを読む >>
| [嵐]嵐 | 22:10 | comments(2) | - |
アユハピ東京11/20

Are You Happy?

ツアー2016-2017

東京11月20日。

 

楽しかった!

Happyな時間だった〜♪

 

グッズ列に朝9時前に並び始めて、

買い物ブースに入れたのは11時30分。

ペンライトとバッジ買って、あとは大阪でって思ってたけど

すぐ使いたくて、ポーチとシールとスケジュール帳も購入。

どうやらパーカーは、ブースで買い物してる頃に売り切れたらしい・・。

すごい人気だね・・。

 

 

 

 

 

グッズ購入後は、上野の美術館でゴッホとゴーギャンの絵を鑑賞して

ドームに再び。

 

今回、バルコニー席の1列目!

いったいどんなどこ〜??

と不安を期待を胸に入場したら、

高さは高くて、天井は近い、奥まって閉塞感ある、

メインステージはやっぱ遠いけど、

上から見渡せるし、椅子も広くてゆったりしてて。

始まるまでは超リラックス。

早めに入ってゆったり開演まで過ごせた。

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:

| [嵐]嵐 | 00:33 | comments(0) | - |
| 1/35PAGES | >>